みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






メリークリスマスっ!!!
どんなクリスマスを過ごしてますか~??
ケーキとか食べたりしたかな?☆
それともチキンとかかな??
クリスマスソングを聴くってだけでも
雰囲気味わえるよねっ☆
私は音楽で味わう派です!!!


まだクリスマスなんもしてないな~。
というそこのあなた!!!!!!!!
この後はなんと!!!!
パっとUPの生放送がありますよ!!!
クリスマス当日にパっとUPがあるということは、
クリスマス回になること間違いなし!多分(笑)
どんな放送になるかは
まだ私にもわかりませんが、
私と一緒に
クリスマスを過ごしてくれませんか?♡
メールもたくさんお待ちしております!!!
個性的なクリスマスを味わえるのは、
きっとパっとUPだけっ!!!
生放送は21時からです(*ฅ´ω`ฅ*)
みなさん、是非見てくださいね~!








この1週間もいろいろなことがあって、
本当に楽しかったな~«٩(*´ω`*)۶»


まずは土曜日!横須賀公演!!
Wake Up, Girls!HOMEツアー PartⅡ FANTASIA が
無事に終了しましたっ!!!
皆さん、いかがでしたか??





来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆٩(。•ω<。)و




クリスマスが近いということで、
企画コーナーはクリスマス仕様(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ケープをまいたり、
トナカイの耳をつけたりっ!!!
そしてクリスマスソングも歌いました☆
私とまゆしぃは、
寒い夜だからを歌いましたよ…!




まゆしぃと話し合って、
アニメの再現をどうするか??を
一生懸命考えてあんな感じになりました(笑)
林田藍里の本気は皆さんに届いたかな??
たくさん笑ってもらえて嬉しかったです!!
皆さんにとってこの企画が、
素敵なクリスマスプレゼントになってたら
本当に嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:



そしてミルキィホームズさんの
雨上がりのミライ!
カバーさせていただきました☆
ミルキィさんが前に仙台で、
極上スマイルを歌ってくださったのが
本当に嬉しくて…!!!
今回お礼をすることができて
本当に良かったです!!!
振り付けもちゃんとミルキィさんバージョン。
踊っててとても楽しかったですっ!!
こちらもサプライズになったかな???
皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れて、
本当に幸せでした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



Part2まで終わってしまいました…!
最初HOME TOURが始まった時は、
まだまだたくさんライブできる!嬉しい!
って思ってたのにもう次はPart2だね。
あっという間すぎるし、早い。
まだまだやっていたいよね。
ライブって本当にその瞬間を生きてる!って感じで、
いつもはバラバラの場所で頑張ってるみんなが
一つの場所に集まって素敵な時間を過ごして。
この幸せは何にも変えられない、
そこにしかないものなんだよなと改めて。
あっという間に過ぎてしまうのは、
それくらい毎公演楽しすぎる証拠。
みんなの笑顔を見ると
なんでも頑張れる気がするの!!!
本当にものすごいパワーです。
いつも本当に本当にありがとうございます!
次はPart3 熊本公演ですね!
さらにパワーアップして、
最高のライブにするぞ~!!!!
皆さん、
これからもよろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎






そして横須賀 夜公演では、
サプライズ発表がありました。


3月8日(金)

Wake Up, Girls!FINAL LIVE 開催決定。
場所は、さいたまスーパーアリーナ。



本当に本当にありがとうございます!!!!
皆さんがどんな反応をするのか、
少し不安もありましたが
皆さんの歓声を聞いて、笑顔を見て、
すごくホッとしたし嬉しかったです!!!!
あの場所にWUGみんなで立てること。
今でもまだ実感は沸いていません。
でも、
絶対に最強かつ最高のライブにする
気合いはめちゃくちゃあります!!!!
溢れるくらいに!!!!!
いつも応援してくださる皆さんも、
初めてWUGを見に来てくださる方も、
一緒に最高の時間を過ごしましょう!!!!
絶対に絶対に幸せな時間にしましょう!!!
WUGの底力を全てそこに。
3月8日、お待ちしております!!!






この7人の底力を。









次の日は、アニメJAMがありました!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b






久々のPolaris衣装~☆
冬っぽくてやっぱ可愛いよね(*ฅ´ω`ฅ*)
ティアラもひとりひとり違くて、
お気に入りですっ!!!
ライブも盛り上がってくださり、
ありがとうございました!





久々にみゆたんと会えた~♡
お話も少しできたけど足りない…!!!!
ご飯に行こうって決めたよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
楽しみだな~!!





そしてその後は!
大移動をして…。

「ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 最終回SP」

でした☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



本当にたくさんの方に見ていただけたようで、
夜遅くにもかかわらず
本当に本当にありがとうございました!!!
いかがでしたか?(笑)
私はとにかくすごく楽しかったですwww
みんないつも通りの楽屋すぎて笑ったよwww
これがわぐちゃんです!
って感じの生放送だったと思う。
まだ私たちのことわからん!って人には、
多分これをとりあえず見てもらえたら
わかるんじゃなかろうか…???
自己紹介がわりになる動画な気がする。
いやーまだまだやってたかったな(笑)
いや、だいぶ遅くまで生放送してたけど
本当にあっという間だった、一瞬!!!!!
お腹痛くなるまで笑ったwwww
私の一番のツボはね、
花だんからの花男かな?www
あれはずるい、家でもそこ見て笑ってた。
皆さんのお気に入りのシーンはどこですか?(笑)


まだ見てない人は、
本当にタイムシフトとかで見た方がいいよ。
見ないと後悔するレベルの生放送でした!!
最後まで見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
そしてWUGちゃんねるに感謝!!!!
またいつか同窓会できたらいいね…!








ここでお知らせです!

♦︎「Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi」#066が
配信スタートしました«٩(*´ω`*)۶»
WUGちゃんフィナーレ回です!
メンバーは
私、かや、ななみ、みなみの4人!!!
最後の最後までワイワイ楽しみました~☆
女子会ぽい感じの内容になってます!
是非、聴いてくださいねー!
たくさんのメール、
本当にありがとうございました!



♦︎「Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンi スペシャルCD ~ひとりでしゃべらせてください!~」
予約受付開始しましたよ(ฅ'ω'ฅ)♪

2019年4月1日(月)発売予定です!

こちらも是非聴いて欲しい内容(笑)
爆笑間違いなしです!!!
皆さん、よろしくお願いします!





♦︎「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」の最終回が
12月28日(金)に配信されます!
7人でのラジオってとてもレアだよね(笑)
でも7人集まると本当に
個性だらけでやばい!面白い!!!です。
わいわいわちゃわちゃしてきたので、
是非聴いてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





♦︎「温泉むすめ」松島名月ちゃんの声を
担当させて頂くことになりました!




ようやく発表できて嬉しいです!!
初秋からずっと言いたくてうずうずしてた(笑)
松尾芭蕉を尊敬している女の子!
心情を俳句で読むの可愛い…!!!
手に筆持ってるところも良いよね…可愛い。
めいげつではなく、なづきです!!!
覚えてくださいね~☆
地元宮城の温泉を担当できて、
とても光栄です。
これから名月ちゃんと一緒に
松島を盛り上げていければと思います!
皆さん、これからよろしくお願いします☆







あっ聞いてください。
マルイとA3!がコラボしててね、
行ってきましたよ…!!!!!



ああああああああ!!!!!!!
真澄…尊い…。
真澄が現実にいるようなそんな感覚になりました。
やばいですね。
このパネルを見つけた時、
周りは友達と一緒に撮っていて
1人で行って撮る勇気が出なかったけど、
そんなの気にしてる場合じゃないと
心を鋼にして突破してきました。
その結果がこの写真です。はい。
めちゃ緊張したああああああ。
真澄よ、舞い降りてきてくれてありがとう。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
それより春ですね。が良すぎですね。だった。
ずっと最近聞いている曲です。
もしお時間あったら聞いてみてね。






あれ、今年最後のブログなのでは???
今気がついた…!!!!
もういくつ寝ると…2019年だよ!!早い!!





2018年も、
皆さん本当にありがとうございました!
応援してくださる皆さんがいるからこそ、
こうして毎日頑張ることができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんひとりひとりにお礼を言いたい、
そんな気持ちです。
それはなかなか難しいけれど、
自分の活動を通していっぱい恩返しを
これからもたくさんしていければと思います!
いつも永野愛理を応援してくださっている皆さん、
そしてWUGを好きでいてくださる皆さん。
皆さんのことが本当に大切で、大好きです。
みんなの笑顔が、
私の最大の力になっています!!!!
私もっともっと皆さんの元気の源になれるよう、
2019年も頑張っていきたいと思います!!!
これからも永野愛理をよろしくお願いします!
私を応援していて良かったと思えるように!
仕事も生き方も考え方も。
今年も一年、
皆さん本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆





今週はこの辺でっ!



実はなんと髪を切りました(笑)
2018年のうちにやり遂げたぞ!!!!!
そしてかなり切ったよ!!!
トリートメントもしてサラサラで嬉しい☆
そして、クリスマス仕様♡



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




良いお年を…!





永野愛理