どうも、サンデーナイトっ!☆ 



高木美佑です!(●´μ`●)





まず!

このあと、22時からは!

7人でWUGちゃんねるの生放送

「ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 最終回SP」です!



アニメJAMから急いで向かいます!🏃‍♀️💨✨

よければ必ず、見てねー!☺️

http://live.nicovideo.jp/gate/lv317147630

http://live.nicovideo.jp/gate/lv317152393





Wake Up, Girls!HOMEツアー PartⅡ FANTASIA が

昨日で、無事終了しました!



大阪、岩手、横須賀 にて

全8公演、本当にありがとうございました!✨



FANTASIA、いっぱい遊んだねぇ☺️

みんなのWake Up パワーが、すごくて、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

公演を重ねるごとにどんどん一体感が増していって、みんなの声もホール中に綺麗に響き渡っていました~!◎







横須賀では、クリスマス企画も!🎄

私は、よしのおねえさん と みゆおねえさん で

あわてんぼうのサンタクロース&ジングルベルをやったよ!

振り付け、真似してくれてありがとうね!

サンタのヒゲのポーズ、とってもお気に入りなんだ!🎅🏻笑

 







昼公演では、ミルキィホームズさんの「雨上がりのミライ」もカバーさせていただいて!✨

作品の枠を超えて、こういったこともやらせていただけるって、本当に幸せです!ありがとうございました!!!





そして…夜公演で、発表されました。



3月8日(金)

Wake Up, Girls!のFINAL LIVE

さいたまスーパーアリーナにて開催決定です!!!!!!!



WUGちゃん、本当にあの地でライブをすることになりました!😭



VTRが流れた後、衣装も着替えての Beyond the Bottom で

喜んでくれているみんなの顔を見て、

SSA、絶対に成功させよう!と、強く決意したよ。



古参も新規も、ライブに来たこと無くても、全然まだWUG知らない人でも!

みーーんな絶対に最高の1日にするので!

3月8日、SSAで待ってます!



その前に、HOMEツアーPartIIIだねっ🎶

早速、明日からPartⅢに向けてのリハが始まります!

ワグナーさんの喜ぶ顔を想像しながら、準備がんばっぺー!💪






今日は、アニメJAM でした!

今年も出演できて嬉しかったですっ✨

来てくださった方ありがとうー!!!



16歳のアガペー/少女交響曲 と

Polaris を歌わせていただきました!



バレンタインイベントの開催も発表されましたっ!

2月2日(土)「i☆Ris & Wake Up, Girls! & Run Girls, Run! バレンタインLive 2019」

今年はランガちゃんも一緒だね!楽しみですっ☺️

https://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1068531





久々のPolaris衣裳ー!✨

冬って感じがして大好きです!❄❄❄





そうだ、楽屋では!

空いてる時間にみんなでスマブラもできたーっ!☺️

i☆Risのゆうきちゃんも来てくれて、8人で大乱闘!⚔

盛り上がりすぎて、声を抑えるのが大変でしたっ😁



このあともたくさんゲームをするので、

WUGちゃんねるのリハーサルということでっ!笑





今週のお知らせ!

★生放送

12月27日(木) 22時から!

「ファミ通ゲーマーズDX」さんに

青山吉能&高木美佑でお邪魔させていただきます!

緊張するー!よろしくお願い致します😇

https://ch.nicovideo.jp/famitsu-gamersdx



★ラジオ

12月28日(金)に

「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」の最終回が配信になります!

7人でのペラジ!とっても盛り上がったので絶対聴いてね~👐

http://www.onsen.ag/program/wug/



「Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンi スペシャルCD ~ひとりでしゃべらせてください!~」が予約受付開始しました!

発売は、2019年4月1日(月)予定です!

よろしくお願い致します🙏

https://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1068307



★イベント

12月29日(土)は!

冬コミでハッカドールのお渡し会です!!

グッズの情報も更新されたよー!フルグラTかわゆす☺️

東7No.7212でお待ちしておりますーっ☆

http://dena-comike.com/c95/





最後に、まだちょっと早いけど

MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

 




おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)