こんばんは!

奥野香耶です。


今日は、Wake Up, Girls ! HOMEツアー
PART.Ⅱの千秋楽でしたっ!





PART.Ⅱは、大阪、岩手、そして今日の横須賀で行われてきましたけど、

それぞれの場所で、いろんなFANTASIAがありましたね✨


今日の横須賀公演は、特に笑顔で思いっきり!ワグナーさんも心からこの時間を大切にしようと思ってくれてるんだなぁというのが、伝わってきました。

いつもそうなんだけど、
私が改めて、ハッ!と気付けたよ♪


ひとりひとりの全力がステージまで響いていました❤︎ありがとうございましたっ!


昼公演ではミルキィホームズさんの「雨上がりのミライ」をカバーさせていただきました。

ミルキィさんが仙台のライブの時に、極上スマイルを歌ってくださったのがとっても嬉しくて、私たちもカバーしたい…!というところから実現することができました。

とってもかわいい歌、今日のために覚える時間もみんなでダンスを練習するのも楽しかったです!
ありがとうございました*



そしてクリスマスが近いということで、
クリスマス企画をやったよ🎄☆


私は、美海、七海と、とらドラ!の、「ホーリーナイト」を歌いました💌
大好きなとらドラ!、クリスマスイベントでも歌えて嬉しかったです♪



まだクリスマス前だけど、バックスクリーンには今日雪が降ってたし、すっかりクリスマス気分を味わえました☃️


雪模様 恋のもようも歌いました💕





そして、夜公演では、
とっっっても大きな発表がありました。


それは、こちら!!

https://mobile.twitter.com/wakeupgirls_PR/status/1076430600599302145


から、動画が見られるよ♪



ずーっと前、4年前とかかなぁ。
みんなでさいたまスーパーアリーナを単独で埋められるような声優ユニットになりたいねって目標を立てて、

でもそれはやっぱり現実的じゃないよなっていつのまにか諦めてしまった自分と、どうしてなんだろう。もっと、もっと、って、悔しい私たちもいて、

だから、きっとその日、その時を迎えるまで、
少し信じられないよ。

ただ、すごく嬉しい気持ちと、ワグナーさんへのありがとうで溢れています🌸


本当にありがとうございます…!✨



2019年3月8日。
FINAL LIVE
in さいたまスーパーアリーナ。


私たちらしく
がんばるね!!


応援よろしくお願い致します!






今日のお話はここまで☆


1週間経ちましたが、
舞台『Stray Sheep Paradise』も
先週日曜日に無事全公演終了致しました。

見に来てくださった皆さま、ありがとうございましたっ!

一緒に共演致しましたセブンスパスクゥムのみんなと写真撮ったので載せる!



とっても優しく素敵な方々でした✨
リゼッタとしてこの舞台の世界で生きられて幸せでした。
ありがとうございました♪





それでは、おやすみなさい。

 



って…!!!!

温泉むすめ、第2回総選挙、雲仙伊乃里ちゃん、4位になったんですね…!!!!!

ひゃー!!嬉しい!!
投票してくださった、みなさま、ありがとう❣️
嬉しいっ😆!!



かやたん