おはよっぴ!!!!



青山吉能です。


皆さん元気ですか?


わたしは元気です。。!




例年よりあったかい!とか昨日よりあったかい!とかって言うけど
だいたい寒いことには変わりないよね


と言うことで今日も寒いです。




なんだか最近はタイミングで色々と最終回を迎えたりもしてますが、

そう!
あいちゃんかやたん、
そして舞台WUGのメンバーがたくさん出てる舞台も千秋楽を迎えたそうです。

『Stray Sheep Paradise』。

めっちゃよかった〜〜〜〜!!
おめぐに長文で感想を送りましたとさ。


なんかわしブレとるけど
このおめぐ綺麗なお姉さんみたいで素敵やけ載せる💕
元から綺麗なお姉さんですけど!!!より!!!!!

そしてもちろん、、



かやたんとあいりと!
本当に本当にお疲れ様と声をかけたい!(もうかけた)
二人とも凄まじい集中力で素敵だった。

また舞台のみんなでご飯行くぞ🍚🍚🍚!



ふふ、あとはね、とある方とご飯にもいったなあ…えへえへ
ヒントは神です。
どこかで話せるといいな。
でも年明けてのご飯も約束したんだ!☺️✨



ほかにもWUGちゃんずでお仕事があったり、
Dセレでも色々と!



Dセレ仕様のこの前髪好きなんだ〜〜
なんていうの?アシンメトリー?っていうのかな????
よく分かんないからななめ系ってゆってる😂

そんなD-selectionsの3rdシングル!
『AlegriA』の!
リリックビデオが公開されました!

もう聞きましたか?
まさに賭ケグルイ、でしょう!
静かな動きの中にある狂気や欲望が渦巻いている感じ、たまらないですね。

すごくお洒落なビデオにもなってます!
こちらからどうぞ✍️
https://youtu.be/6-DG2GVj9MQ



そしたらお知らせです。



『異世界はスマートフォンとともに。』16巻の
ドラマCD付き特装版のほうで、男の子役で出演させていただいております!
レネ…ではなく!笑
わんぱくofわんぱくな小僧をやりました。
実はおしとやかな女の子もやってます☺️

皆さん是非チェックよろしくお願いします!



アプリゲーム『ソウルリバースゼロ』にて、
再びマリア・テレジアをやらせていただきました〜!!!
またマリアに出会えて嬉しかったです!
やっぱりクリスマスといえばマリアなんだよな…笑

彼氏探しを極めると空が飛べる。
そういうことみたいです。



Wake Up, Girls!のANNi、
わたしとまゆしぃとみゆでお送りしております!
あーー楽しかった!って小声で呟きながら帰ったこの回。
わたしたちにとっては最後のANNiでした。
そんなしんみり感は3mmもなくお届けしています!!
お昼ご飯も🍚美味しかった🍚

本当に面白かったから聞いてない人は聞いてほしい!笑笑

こちらから✍️
https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_065





そいだらこのへんでーーーーい!



週末はツアーPart2の千秋楽・横須賀公演に、
アニメJAMに、
WUGちゃんねる!忘年会!!!!!!!


は〜どっきどき!
皆さんも心のワクワクを忘れずに
日々を生きてください!

わたしもそうします。





それではおやすみなさい。






・*・:≡( ε:)よぴ。