こんばんは、みなみです!


この間FSスタッフチームと
ファンタビ観てきましたー😊😊🙌
いやあ…ニュート…可愛いわあ…
ニフラー飼いたいよお…
ズーウーも可愛すぎた…最後は泣きました…
あーーなんで私はホグワーツ出身じゃ
ないんだろおおおああうえええつら




そんな私は15日はサイゲフェスにて
ゾンビランドサガのステージでしたー!





こんな衣装だったよん!



フランシュシュのみんなで!
みんなといると賑やかで楽しい😊😊




ステージ、めっちゃ広かった!!笑
謎にランウェイをし、
監督、三石さんからのお手紙を読み、
OP、EDテーマを初披露しましたー!

光へ、はしっとりと…
他パートを聞きつつ、つられないように
するのが難しかったー!!
徒花ネクロマンシーはとにかく
カッコいいー!!歌っていて
すごく楽しかったです✨
二番の輝け〜♪の部分がお気に入りです😊

振りもこの日に向けて練習してきて
こうしてたくさんの方の前で
衣装もお披露目できてよかったです…!
Abemaさんでは配信もされていました!
行けなかった…!という方も
配信で見ることができたのかな??
ここが私たちのSAGAだー!!!

でもいつか、
というか絶対!!
サガでライブがしたいぞ!!!🔥🔥




ロメロ💓💓



だーいすきなサキちゃん、アサミさんと💓
こーんな人懐っこい方生まれて初めて
会いました!笑 愛するリーダー!!



この日の為に自撮り棒を持ってきてくれた
ちゃんまき☺️☺️🙌ゾンビ愛が素晴らしいっ


緊張も、ワクワクも、全て含めて
私たちフランシュシュの物語も
動き出したなあと感じました☺️
次のステージは3/17かなっ!✨
聴きたい曲、たくさんありますよね!

最高のステージをありがとうございました!


明日はついに最終回を迎えます!
ゾンビになってからの記憶をなくしたさくら。
彼女と、彼女達の生き様を、
どうか目に焼き付けてください😌😌
現実から目を背けないっ笑
寂しいけど、、最後まで見届けてね✨✨


そんなゾンビランドサガ!
私は12/29の冬コミにてお渡し会があります!
2018年最後のイベントですね!
思えば夏から駆け抜けてきたなあ〜✨
詳細はこちら!

https://asmono.jp/sp/news/detail.php?id=1067836

アニメやイベントの感想など
色々聞かせてくださいね!✨✨



そして今日はFSに七海、改めて神龍がー!!笑
ワグゴンボール再び!!笑
年始の収録スペシャル回にゲストにも
来てくれます!みんなびっくりしたかな??
それにしてもみんな無事間に合ってよかった!
めちゃくちゃ笑いました!!😂😂
七海もありがとう!年始をお楽しみに!




それではお知らせです!

ユーフォリアのラジオが響さんにて
更新されておりますー!
ベリナ役の秋場悠里さんが来てくれました♪
ゆりかに☆
仙台のお話や愛娘チャレンジなど!
私のブレインが発動しちゃったなって
感じなんですケド…笑
実は雑学が好きだったりする😊😊😊
ぜひぜひ聴いてみてください!

https://hibiki-radio.jp/description/eienshinken/detail


賭ケグルイラジオも更新されてますー!

https://hibiki-radio.jp/description/kakegurui/detail

ゾンビランドサガからちゃんまきが
来てくれましたー💓💓💓
田中のクビは繋がるのかっっ
こちらもよろしくお願いします!



さてさて
今週末はWUGツアー横須賀公演!
そしてアニメJAM!
からのWUGちゃんねる!!
ギュギュッと詰まった週末ですねっ
WUGとしての今年のイベント締め!
頑張るぞ!

それでは!

みにゃみ