みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











12月もあっという間にもう下旬…!

カレンダーを見てびっくりしました(笑)

さすが、師走というだけありますな。

2018年も、

もう数えるくらいしかない!!!

やり残したことがないようにしないとねっ!

みんなは年内に、

これは絶対やるぞーって

決めてることあるかな??

考えだすとキリがないくらい出てくるよね。

大掃除に少しでも早く取り掛かりたいし、

模様替えもしたいし、

髪も切りたいしと他にも盛りだくさん(。í ω ì。)

今年中にできるのか…。

少し不安になってきたなー(笑)

あと2週間もないなんて…!

本当にびっくりしている(笑)

急に年の瀬って感じがしてきたよ。

計画的に進めていこうっ!









模様替えは特にしたいな~!!

しばらく同じ感じだったから、

がらっと雰囲気変えたいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

気分転換にもなるし、

2019年からまた新しい気持ちで生活できるしね!!

でもさ、

模様替えってすごい労力使うから

いつも思いきれずに

いつも通りになってしまうのがオチ(笑)

でも今年こそは頑張ってみようかな~!

















今日は火曜日!!

パっとUPの日です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

皆さん、忘れてませんか?大丈夫かな??

先週は残念ながら、

お仕事のためお休みさせていただきました。

一週空くだけでこんなに寂しい!!!!

今日はたくさん喋るぞ~!!!!!

先週は代打で、

にしもとあいなっちが来てくれましたね☆

私も見てみたんだけど、

なんだか新しい感じがして面白かった(笑)

2人のまだ隠された一面が、

少し見れた気がして楽しかったなwwww

2人ともありがとう*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

今日も野球愛を持って、

盛り上げていくぞー!!!!

パっとUPは21時から生放送です!

よろしくお願いします☆











舞台「Stray Sheep Paradise」

無事、全公演終了しました!!!

きてくださった皆さん、

本当にありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)

いかがだったでしょうか?☆









楽しすぎて、

本当にあっという間に終わってしまいましたが

とても濃い時間を過ごすことができました。

ルクルとして生きれた時間が、

本当に幸せでした!!!

初めてルクルという役を頂いた時、

私にできるだろうかという不安がありました。

しかしそれと同時に、

やってみたいキャラクターだったので

本当に嬉しかったんです!!!

台本を頂いてから、

どうやってルクルを作っていこうかと

考えに考えたのですが

毎日悩む日々が続きました。

でもあるとき、

ルクルの方から歩み寄ってきてくれて。

そこからは嘘のように、

自然とルクルのことが糸を解くように

スーッと心に入り込んできたんです。

それからはルクルとして、

考えずに動けるようになって

とても嬉しかったのを今でも覚えています。

初日は緊張もしていましたが、

何よりルクルとして生きられることが

楽しくて仕方ありませんでした!

またルクルとして生きられることを祈って

私も頑張りたいと思います!!!

ルクル、出会ってくれてありがとう。











そして、

素敵な作品に関わることができたこと

心から幸せに思います。

最後まで笑顔で走り抜けられたのは

魅力的なキャストの皆さん、

スタッフの皆さん、

この作品に関わってくださった皆さん、

そして見に来てくださった皆さんのおかげです。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

またセブンスパスクゥムで、

皆さんとお会い出来ますように。





やっぱり自分の体を使ってお芝居するの、

本当に楽しい!!!!

ルクルのおかげで、

かなり表情筋が鍛えられたと思う(笑)

またこういうお仕事ができるように、

全力で頑張っていこうと思います!!









ここからはルクルちゃんから!





みんなー!

SSPの世界はどうだったかな!?

私はすーっごく楽しかったよー!!!!

ちなみに、私の才能…わかったかなー?ふふっ!

まだわからん!という人は、

またセブンスパスクゥムに

遊びに来てくれよなっ!

ルクルちゃんのブロマイドを買ってくれたみんなも、

本当にありがとうっ!!!!!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるぜっ!

次回へ続くっ!!!!!(といいね!!!!)








ここからは写真コーナー!☆٩(。•ω<。)و

みんな本当に素敵な方ばかりでした!!!

だからこそのあの世界観なのだよなー。

このメンバーで本当によかった。
















そして学院長、羊飼い様!




そしてそして!

初主演、初座長のかや«٩(*´ω`*)۶»

かやがいたからこそ、

乗り越えられたと思う。

たくさん支えてくれてありがとう!!

そしてとにかくリゼッタ素敵だった!!









本当にお疲れ様☆



そしてすごく頑張ってくださった、

フレームメイドさんも

本当に本当にありがとうございました!

素敵な方々と出会えたこと、

本当に嬉しいです。

来てくださった皆さんも、

本当にありがとうございました。

これからも、

「Stray Sheep Paradise」を

よろしくお願いします!!



















今週末もイベント盛りだくさん(∩´͈ ᐜ `͈∩)

みんなにたくさん会えるの

本当に嬉しい!♡





まず土曜日は、横須賀公演!!!

そしてラストのPart Ⅱ!!!

気合い入れて頑張るぞ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

みんな待っててね~!





そして次の日!日曜日は、

アニメJAMですっ☆

毎年この時期になると、

アニメJAMの季節だな~と思う!

デビューしてからずっと

WUGがお世話になっているイベントですね!

今年も楽しい時間をみなさんと過ごせるといいな☆







アニメJAMが終わった後は~!



『ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 WUGちゃんねる!最終回SP』

今年もやっちゃいますよ~!!!!

12/23(日)22時から生放送です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

またできるの嬉しい~☆

去年はみんなでお寿司を食べたり、

ゲームをしたりしましたが…

今年は何をするのかな~???

今からわくわくですっ!

一緒に忘年会気分を味わいましょうっ!!!

是非、見てくださいね☆







今週末も、

みんなと素敵な時間を過ごせますようにっ♡















昨日はね!

朝から夜まで、

1日わぐちゃん全員でお仕事していたんだけど

合間でポケモンGOをやったの!!!

オタ4でホウオウ倒しにレイドバトルして、

なんとゲットしてしまったよ…(ฅ'ω'ฅ)♪

嬉しすぎて小さめに叫んでしまった(笑)

ホウオウ懐かしいな~。

小さい頃、

本当にポケモンばっかりしてたな~。

それがずーっと続いてるって、

改めてすごいし嬉しい!!!!

こうなってくるとルギアも頑張りたい(笑)

よし、頑張ろう!!!!!











そして最近またA3を開き始めて、

真澄に迎えられてまたやる気を取り戻してる(笑)

やっぱ真澄だよなーと実感した。

セリフの言葉のチョイスが本当に可愛い。

嫌味がなくて本当にすごい。

真澄という人間がいかに素晴らしいかよ。

真澄のクリスマスのやつの破壊力よ。

ずっと眺めていられる綺麗さ。

真澄のためにまた毎日頑張って

ログインしたいと思います!!!!!!











それでは今週はこの辺でっ!!





ずっとウィッグつけていたので、

久々自分の地毛をセットしててびっくり(笑)

とても長い…!!!!!!!

冬メイク少し変えてみたよ~。

キラキラを追加してみたり、

落ち着いた色味にしてみたり。

まだまだベストを見つけられてないから、

毎日の楽しみにしようっと。









おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











永野愛理