みんな、かやとあいりの舞台見に行ったの?

ずるい。

私行けなかった…くそぅ

タイミング…

吉岡さん、訳あって家から出れなかった(締切に追われていた)ので、観にいけず。

面白かった、との感想だけ飛んでくる。

よくあるんです。

「この舞台or映画、面白かった!」

「あ!見たかったやつ!いつまで?」

「もう終わったよ!」

…ぐぬぬ。

何度もあったなぁ。

それだけ趣味的なものに対して楽しみになることも珍しいので、せめてこれだけは!!みたいに思ってしまう。

だからみんなにも言っておく。

宿題は、早い目に終わらせておけ、と。





どうも、夏休みの宿題は最終日に徹夜タイプの吉岡茉祐です。

締め切りに追われることでの後悔もあるんですが、締め切りに追われていた方が良いもの書ける時もありまして。

なんとも難しい問題なのです。

…吉岡さん何を書いてるかって?

それは来年のお楽しみです。



さてさて。

今日はWUGちゃんdayなんです。




7人で朝から夜まで。

最近あまりなかったので嬉しいです。



そして。

昨日はDセレでいろんなことやってました笑

改めてこの衣装、この雰囲気、私好きなんだよねー。



そして、楽曲についてみんなで話してる時とか、みんなの個性が出ていいなぁと思います。

WUGも、Dセレもグループって面では同じだけど、ここまで差が出るのも面白いな、本当に。

改めて、Dセレ、三枚目のシングル『AlegriA』よろしくお願いします!!




〜わぐちゃんねる〜

12/23、22時からの放送!

『ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 WUGちゃんねる!最終回SP』やりますよ!

去年末にもやった大忘年会スペシャルが帰ってきますよ〜

もちろん、WUG7人揃っての生放送。

昨年の楽しかったゲームとかもやるのかなぁ〜

何食べるのかなぁ〜

ただただ楽しむことしか考えられてないです今w

ぜひ一緒に忘年しましょーね!

https://ch.nicovideo.jp/WUGch




〜オールナイトニッポンi〜

『Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi』は12/18に、まゆよぴみゆで、特別配信版が配信されます!

オールナイトニッポンモバイル時代から数えると長い間お世話になったこの番組。

いろんな振り返りとかとにかくたくさんメールを読むとかやってますよ!

ぁ、あと、チルドレンたちの保護者をw

是非聞いてください。



~今井麻美のニコニコSSG~

12/25の20時から、放送されるこちらの番組にゲスト出演することが決まりました!

お姉様の番組に再び関わることが出来て嬉しゅうございます!

お久しぶりだァー!

鷲崎さんもご一緒できるということで楽しみです!!

クリスマスの日の特別な放送になりますね!



さて、もうすぐ横須賀公演。

そしてアニメJAMがありますね!

アニメJAMは、毎年欠かさず出演させていただいてまして。

2日連続のライブとなります。

クリスマス近いといろんなイベントがありますが、特に今年は密集してますね!

嬉しいことだ。



それでは、楽しいイベントに向けて、気持ち盛り上げていきましょう!

でわ!

引き続きお仕事頑張ってきます!



まゆ