どうも、サンデーナイトっ!☆ 



高木美佑です(●´μ`●)    





最近は、帰宅したらひたすら

Switchのスマブラで、ファイターの解放を進めています!

なにせ74体もいるからね!!!半分くらいは解放できたかなぁ~🤔

どんどん敵が強くなっている気がしてならないんだけど、どうなんだろう?!

挑戦者の間が溢れてしまいそう(笑)





さて、今週は!

かやたん主演の舞台『Stray Sheep Paradise』のゲネを観に行かせていただきました!

嘘と才能の物語、とっても面白かったです!



香耶演じるリゼッタは、ひたすら可愛かったなぁー!✨ あ、リゼッタ劇場と聞いて、かやたんワールドというワードを思い出しました😄

愛理演じるお調子者なルクルは、動きがキレキレで、さすが愛理でした!😄



そして、WUG青葉の軌跡で共演した皆様もたくさん出演されていました!



違う役どころを演じているみんなが観れてとっても楽しかったです!特に羊飼いのちーちゃんは、唯一の悪役という立ち位置でとっても新鮮だったなぁ~🐏



千穐楽まで、お疲れ様でしたー!!!





そして、今日の夜は!品川ステラボールへ!

密かに応援しているアイドル、

フィロソフィーのダンスさんのライブツアー初日を観に行ってきましたー!☺️



いやー!!!!心躍るライブでした!

からだも勝手に踊ってた

ダンサブルでファンクな音楽を歌って踊るアイドル、かっこよすぎるんですよ!!

フル生バンドにも負けないパフォーマンス力に圧倒されました~!!!!生バンドならではのアレンジも最高としか言い様が無かったです👏

70年代な衣装も素敵だったなぁ✨ミラーボールもとっても似合っていました!◎



フィロのスは、たまたまYouTubeで動画を見て、素晴らしい楽曲+4人の歌声の個性がたまらなくてハマったのがきっかけで、曲を聴くようになり

半年くらい前のLIQUIDROOMの時に初めてライブで観に行かせてもらったんですが

生のパフォーマンスも輝いていて大好きになりました!!!!

今日はその時よりも更に進化していて!目が離せないですっ☺️



とってもパワーを貰いましたー!!!!💪

ライブ、観るのもやるのも大好きだー!!





今週末は、WUGツアー横須賀公演とアニメJAMがありますねっ!

Wake Up, Girls!の最高の音楽を、ワグナーさんと一緒に全力で楽しみたいと思いますーっ!😇



待ってますー!😉😉😉


 



↑ツアー岩手公演でのオフショット📷





お知らせ!

★今週の生放送

12月19日(水) 21時からは!

『のびしろにょきにょき』

今年最後の放送ということで、「のびにょき的 流行語大賞2018」のメールも募集中ですよっ🌱🌱🌱

http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki



12月20日(木) 21時30分からは!

『英美里・美佑といっしょにグラブル!』

昨日今日とグラフェスでしたね!私は遊びに行けなかったんですが、皆様の感想を楽しみにしておりますー!✨

https://ch.nicovideo.jp/famitsu

https://www.youtube.com/user/famitsutube



12月23日(日) 22時からは!

『ドキドキッ! WUGちゃんだらけの大忘年会2018 WUGちゃんねる!最終回SP』

WUG7人揃っての生放送です!😇

去年、訳が分からないくらい楽しかったなぁ~。今年もカメラを忘れて盛り上がりたいと思います(笑)

https://ch.nicovideo.jp/WUGch



★ラジオ

『Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi』私の回が更新されました~! WUGのラストひとりしゃべりです!

たくさんのメール、本当にありがとう🙏✨

12月18日(火)は、まゆよぴみゆの3人回!👐

最後までどうぞよろしくお願いします!!!



『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ』は、ラスト7人回の収録が迫っております!

こちらもメールお待ちしておりますっ♪



★ハッカドール

今年の冬コミも、お渡し会をやらせていただくことになりました!!!

1日目の12月29日(土)です!詳細は追って!

たくさんお話しましょう~☺️

http://dena-comike.com/c95/





それでは、

おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)