みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


ま、ず、は、、、、。
昨夜ファミ通ちゃんねるで、私と一緒にPUBGをした人そこに正座しなさぁぁーーーいっ!!!!!!!!

生放送で配信してるからって、私の周りにあんなに人が集まるなんて想定外です!!

スクールやポチンキの激戦区ならまだしも、
なーーんの土地の名前も付いてないド田舎に降り立ったのに
あーーーーーーんなにうじゃうじゃと人が集まるなんて、どういうことじゃーーーっ!!!!

あれじゃ私が田舎に降り立った意味がないじゃん!!



まぁ、普段私が都内や地方など
いろんな場所でイベントをしたり、ライブをしても
会場まで駆けつけてくださったり
応援してくださるのは心から感謝しています。。ありがとう!

でもそれとこれとは話が違います!!!

お陰ですぐ召されてしまいました。
私をキルしちゃった人、許しませんから^^ね♪

ほんとにもう〜(ㆀ˘・з・˘)!


でもPUBGを100人でできたっていうのは、すっごく嬉しかったんだよなぁ〜(=^x^=)◎
1人じゃ、この企画はできなかったし、、
私の話に付き合ってコメントをくれたのも、嬉しかったですし。。!

PUBGは想定外の結果だったけど、それでぶーぶー言ってだらだら話してたのも
観てくださるみなさまの優しさで成り立つものだったし
なんだかんだと素敵な時間でした^^
楽しかったです、ありがとうございましたっ

あと、いつもと前髪を変えてみたのですが、どうでしたか??




クール!



にっこり!

もしまたファミ通ちゃんねるで会えたら、よろしくお願いします。。!


そして、先週末はWUGツアー岩手公演もありました☆




久しぶりのWUGツアーだった。。!

香耶が頑張ってくれて、香耶の気持ちはもちろん
私たちの気持ちもワグナーさんに届いていたらいいなと思ってます(*^^*)

なにより東北を、岩手を想う気持ちに溢れた公演になりましたよねっ

それぞれ故郷の魅力を伝えることはたくさんあっても
故郷への想いをあんなに強く届けられるのは、やはり香耶だからこそ。。!

イーハトーブシンガーズの皆さんの歌声も素晴らしくて、同じステージで歌わせていただいたこと忘れません!

これからもツアーで、大切な思い出を増やしていく為に、まだまだ頑張ろうと思えた岩手公演でした^^♪

ありがとうございましたっ


そして東京に着いたら、デレラジ☆へ!



ちょっと、、メリーゴーランドーム感のあるトップスを着てみたんだ♪

また公式さんの写真でチェックしてね♡
ありがとうございましたっ


それではお知らせです!


★「アイドルマスターシンデレラガールズ」にて新しいガチャが開催されていますっ
大槻唯ちゃんのガチャです!




会いに行ってね♪


★温泉むすめについてです!
12/18(火)から『HMV&BOOKS SHIBUYA』にてポップアップショップがオープンされます!

なんとそこに!
プチコローラ城崎亜莉咲ちゃんの衣装が展示されるんです!!!
初ステージで私が着てたやつ♡

そのほかにも限定アイテムがゲットできるんだって〜!
ぜひ遊びに行ってくださいねっ

よろしくお願いします!


★12/23(日)のWUGちゃんねる、大忘年会生放送について!
今日のワンショットと私たちへのメッセージを募集してまーーす!

締め切りが早めのようなので、忘れないうちにちょーだい!
待ってます(*☻-☻*)


じゃあ今日はこれで。。!
今日は嬉しい撮影がありましたっ
来年話せるかな??(写真集じゃないよ。。!)


まったねーーー!


Nanaminn・×・