こんばんは、みなみです!

さっみー。
岩手もさみかったが東京もさみ…。
さみみみみみ


そんな今日は!
舞台「Stray Sheep Paradise」の
ゲネプロに行ってきたよー!♪
香耶と愛理、WUGの舞台でお世話になったみんな、
そしてせりあちゃん!!笑
私の知り合いがたくさん出演している舞台、
とーっても素敵だったあ…
みんなの全然違う一面を観ることができて
すっごく楽しかったよ…そして泣いたよ😭

香耶、愛理、みんな!
千穐楽まで走り抜けてね!
ファイトー!!!



そしてWUGちゃん!PART II再開です!!
岩手公演でございましたー!!

 




東北パワーをとても感じたよっ
みんなの愛がビシビシ伝わってきたよ!
なんかさあ、、もう、、、
言葉にできないことがもう〜〜
感情になって溢れてきて😭😭😭

香耶がたくさんたくさん考えてくれて
実現したイーハトーブシンガーズの
皆さんとの合唱🎶✨✨
最後にホールで合唱をしたのは
高校二年生だったなあ…
合唱祭が学校の行事の中で一番好きだったから
歌いながらすごく懐かしくなって
楽しかった…!

ハーモニーも素晴らしくって、
言の葉青葉とかほんと、学校の教科書に
載ってほしいよー😭ってくらいで…!!
客席にも行ったのですが皆さんの顔が
本当によく見えて、歌いながら色々
考えちゃったよ…素敵な時間だったな✨

舞台の準備もあって忙しい中、
香耶の大切な出身地岩手でこんなに素敵な
思い出を皆さんと作ることができて、
WUGの可能性は改めて無限大だなって
思いました✨
こうしてWUGを通じて色々な土地、場所が
皆さんのHOMEになっていたら嬉しいな✨

私にとっては香耶と一緒に行った岩手、
全員でのチャリティコンサート、
そして今回のツアーで3回目の岩手でした。
とってもあたたかくて、
WUGとしては最後の岩手だったけど
私の中の新たなHOMEができた、
そんな公演でした✨✨




次は横須賀!!クリスマス間近だね!
みんなでクリパだー!!🎄🎁🎉☆




それではお知らせです!

来年1月から放送開始のTVアニメ
「賭ケグルイ××」のPVが公開されましたー!

https://youtu.be/8fCIcho7N4k

芽亜里もたくさん喋ってますねえ…
JUNNAさんのOPも超〜〜カッコよくて
作品ととてもマッチしています✨
DセレのEDも楽しみぃ…!!!

賭ケグルイラジオの方も芹澤優ちゃんを
お迎えしてたくさんお話ししているので
そちらもよろしくお願いします!



そしてー!
「FGO冬祭り 2018-2019 ~トラベリング大サーカス!~」の
大阪会場に参加することが決定しましたー!
YATTA〜〜!!
来年1/19です✨✨
トークステージのMCをするのだとか…!?
お、、オオ…務まるのか私なぞに…
がんばりますっっ😭😭😭😭😭



温泉むすめのシークレットライブの日程が
決定になりました!!
来年6/16(日)です!✨
どんな曲を歌うのかな♪
続報をお楽しみに!!



アプリゲームゆゆゆいにて
クリスマスイベントが始まっておりまーす!
芽吹ももちろん活躍しますよ✨
真面目な芽吹だからこその
可愛い一面も見られます!!笑
クリスマス限定SRもゲットできますよ!
ぜひぜひよろしくお願いします!



それでは!
なんと今週末はサイゲフェス!!
ゾンビランドサガで出演します!💓💓

10話、いかがだったかな??
衝撃のラストでしたが…
さくらどうなっちゃうんでしょう!!
お見逃しなく!!

みにゃみ