みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




今日は一段と寒くて、起きてびっくり…。
朝起きて、お布団から全然出れなかった(笑)
夜はもっと冷え込みそうだね。
雨も降るみたいだから、
冷え冷えだろうな。°(°`ω´ °)°。
雪になるかもしれないね??
雪を見るのは好きだからな~。
本当に冬が来たなー。
CMもクリスマスの歌がたくさん聞こえてきて、
12月なんだなーと感じます。
未だに12月感がない私…。
仕事帰りとかに、
ふと見つけるイルミネーションが好きなんだけど
まだ今年はあまり出会えてないな~。
みんなはもうイルミネーションとか
見つけたかな~??:+.゚(*´□`*)゚.+:
寒い空気の中に温かい光って
なんだかほっこりするよね~。
雨とか雪の中だとなおさら良いっ。
寒いけどもね…!!
なんか幻想的な写真が撮りたい。
でもやっぱり桜が恋しいな。
みんなが好きな景色はどんなのかな??








さて、今日は火曜日!!
パっとUPの日です…が!
私は本日お休みとなります(´•̥ ω •̥` ')
一週空くだけでとてもさみしいね…。
でも代打で、
にしもとあいなっちが頑張ってくれます☆
2人ともありがとう…!!!!!
スペシャルパっとUPをお楽しみにっ!

今週も野球界ではいろいろ動きがありましたね。
岩隈投手…正直悔しいなー。
楽天でプレーする姿を
私はもう一度見たかったなと。
楽天のユニホームを着ている姿を
また見たかったぜ~。残念!!!!
でもまた日本で野球をしている姿が観れるのは
とても嬉しい!!!!
来シーズンが楽しみですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あっそうそう!
Viberで女装コンテストの裏側を見たんだけど、
とにかく面白かったです(笑)
オフシーズンって感じ…!!
早く野球始まらないかな~とそわそわ。

パっとUPは21時から生放送ですっ!
私はお休みですが、
みなさんよろしくお願いします!!!






そして先週の土曜日は、
HOMEツアーPartⅡ 岩手公演でした!




着てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)




久々のツアー!!!!
そして、ようやくツアーで
東北に来れましたっ!
岩手にまた行くことができて、
本当に嬉しかったです。
岩手、寒かったけど
今年初の雪を見れて幸せでした(ฅ'ω'ฅ)♪
岩手の空気はツーンと冷たいのだけど、
透き通ってて澄んでて、
嫌味のない冷たさで素敵だったなー。
もちろんさむーっ。てなるんだけど、
でもなんか心地いいなってなる。
東北の空気が私は大好きだなー。



久々のライブ!
やっぱりライブ楽しすぎて
あっという間に終わってしまいました(。í ω ì。)
岩手公演でもみなさんのキラキラした笑顔に
たくさんのパワーをいただきました!!!
本当にありがとうございます!
みなさんと一緒に過ごすあの時間は、
なににも変えられない幸せを感じます。
いつも全力で応援してくださり、
ありがとうございます。
私もたくさんのパワー、
あげられてたら嬉しいな~☆




そして、岩手公演は
かやが全力で気持ちをぶつけてくれました。
かや本当にありがとう。
そしてお疲れ様!!!!
一生懸命な姿を近くで見ていたからこそ、
本当に岩手を思う気持ち
ワグナーさんを思う気持ち
たくさん伝わってきたよ。
自分の気持ちに真っ直ぐに全力に。
それが本当にかやのいいところだと私は思う!
その気持ちがばしばし伝わってきたよ!!!
本当にありがとう。



そして、
イーハトーブシンガーズのみなさま
素敵な合唱を本当にありがとうございました!
心地の良い素敵なハーモニー。
言葉が空気に浮かんでいくような、
心に寄り添ってくれる歌声。
本当に癒されました。


「イーハトーブの風」
「旅立ちの時」

そして、「言の葉 青葉」をみんなで。
あの瞬間は、一生の宝物です。
みんなで一緒に、
同じ場所で歌えたこと。
本当に本当に幸せです!!!!!
心にグッときました。
あの歌声は、
きっと風に乗って空にのぼり、
雪となって東北の地に降り注ぐでしょう。
素敵なたくさんの思いが込められた雪。
一緒に素敵な空間を作ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
家に帰ってからも思い出して、
すごくジーンとしました(´•̥ ω •̥` )



岩手公演に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
次は横須賀公演ですねっ☆
今から楽しみで仕方ない!!!!!
横須賀公演も全力で頑張るぞ~!







そして、明日からはー!
舞台『Stray Sheep Paradise』が
始まります*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*



ラシェル役のおなつと!!
おなつとの絡み、お楽しみに!(笑)



明日は、初日…!!!!
ドキドキするよ~っ。
皆さんも楽しみにしてくれてるかな?☆
物販情報も出てましたね~!
パンフレットにブロマイドにと盛りだくさん!
パンフレット見させてもらったんだけど、
みんなとても可愛くて幸せになります(笑)
世界観が本当に最高で、
是非見ていただきたいっ!
そしてそして!!!
なんといってもオススメなのは…
設定資料集☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
マジで見てほしい。
いろいろ驚くことがあるはず。
舞台を見てからみると、
深みを増す一冊です!!!!!
見ないのは絶対に損ですよ!!!!
盛大なネタバレがあるので、
見るのは絶対に終わった後が良いよ…!
是非、手に取ってみてください☆


明日から幕を開けるわけですが、
今から緊張がすごい…。
でもでも、
ルクルとして生きられるの本当に幸せ!!!
ルクルと一緒に頑張るので、
皆さん、楽しみにしててくださいね☆٩(。•ω<。)و



エツコ役の秋吉あやちゃんと!
猫耳お揃い~♡
エツコのキャラ最高なので見逃せないですよ!



マリエレ役のさきちゃんとー!
マリエレVSルクルを見逃すな~☆





ということで、
明日幕開けです«٩(*´ω`*)۶»
わくわくドキドキで、
気をつけて来てくださいねっ!
お待ちしてます~!♡








ここでお知らせです!


〈Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi〉
チャンネル会員様限定で、
永野愛理アフタートークが
配信スタートしておりますよ~(◍ ´꒳` ◍)b
タイトルは、
「プロ野球はシーズンオフだけど!ショウアップあいちゃん」です!
2018年の楽天、
そしてプロ野球を振り返るを振り返っております!
一緒にシーズンを振り返る気持ちで、
見ていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!!!









あっそうそう!!
テレビからルルーシュの声がするぞ??
むむむ???
と思ったら、
黒猫のウィズとコラボしてたんだね!!
動くルルーシュを画面で見て
とても感動してしまった。
新しく動いてるの本当に嬉しい。
幸せすぎる。
そしてランスロットやっぱかっこいい。
CMだけでも永遠に見てられる。
来年が楽しみだなー。
コードギアスのゲームもまだかなー。
永遠にルルーシュ眺めてたい。
楽しみです!!







それでは今週はこの辺でっ!
最後まで読んでくださり、
ありがとうこざいました♡






今日は一日ルクルとして生活( *´꒳`*)੭⁾⁾
みんなに見てもらうの楽しみっ!!!
この衣装の時は、
ずっとルクルっぽくなってしまう(笑)





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理