岩手から、東京に戻ってきました。

気持ちですが、やはり暖かいですね。

この間仙台に行った時も寒く感じたけど、それより北だからもっと寒い。

↑当たり前のことだった…。

ダメージのズボンを履いていたら、隙間風が感じられました。

新しい風の感じ方です。



どーもー!まゆしぃでーす!



はい。

吉岡茉祐です。

ツアーパート2、岩手公演お疲れ様でした!

約二ヶ月ぶりの公演で、かなり久しぶりに感じましたけども。

きてくれた皆さんの中には、初めて来たよ!という方もいて、久しぶりなんて言ってられない…と、初心を思い出しました。

どこか、岩手では「おわり」という言葉が今まで以上に多かったのかなと感じましたが。

12月という時期と、久しぶりの公演がそうさせたのかな。

寂しさの中に、ライブの楽しさもたくさんあって、いかにもWUGらしかったけど。

一回一回全てが大事になって行くなと日々実感しております。




岩手といえば、かやちゃん。

合唱したいという話は、私が大阪の企画考えるよりずっと先に言ってました。

かやのビジョンの中にはしっかりとやりたいこともあって、突き通してすごいなと思ってました。

それが形になって、こうして本番を迎えたわけですが…

合唱に合わせた演出も含めてとても他の会場との違いも生まれた岩手ならではの公演になりましたね。

イーハトーヴシンガーズの皆様ありがとうございました。

言の葉青葉一緒に歌えたこと、心から感謝です。

こうして東北の地にWUGの曲が少しずつ浸透していけば嬉しいな…



次は横須賀公演です。

ここで、ファンタジアもラストです。

夢いっぱいなんでもありだったファンタジア。

横須賀ではどんなファンタジアが待っているのか…。

これまた楽しみが増えますね!



〜D-selections再び!〜

1月放送の『賭ケグルイ××』EDを、D-selectionsが担当させていただけることに。

お久しぶりです!

また賭ケグルイの世界に戻ってこれて嬉しい限りです。

タイトルは、『AlegriA』といいます。

作詞作曲がTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDさん。

再び、このチームで、Dセレで歌えることが嬉しいです。

ちなみにジャケット写真が公開されました。



今回は私もメンズよりです。

いよいよ、男と女の境目が迷子ですw



よしのさんが撮ってくれました。

続報お楽しみに!!



〜かのおが便利軒〜

写真撮りました〜



これで私も仲間入りって勝手に言ってます。

今年の放送も残り少し!

日曜のお昼お楽しみにです!!



〜WUGちゃんねる〜

次回配信予定は、七海と二人でお届けする通常放送最終回です。

ゲームはもちろんですが、過去放送の人気回ベスト5の発表も楽しかったですよー!

ぜひ見てください!

あ、そうそう。



この収録の日、七海がほうじ茶ミルクティー買って来てくれたのです。

わざわざ、お願いしてなかったのに、くれたのです。

「これが本物だよー」

って。

ちょっと高めのほうじ茶じゃなくて、美味しいミルクティーでした。

笑笑



〜舞台〜

浅沼さんが出演されている舞台bpm本公演「聖の夜」を観に行きました!



舞台WUGの社長、良子さんや、ハッピーマーケットで一緒だった昴くんもでてたのでこれは行かねば!!と。

とても面白くて終始笑いっぱなしでした。

帰り道、美海や渡辺ありさちゃんと感想などいろんな話して盛り上がりましてw

結果クリスマスっていいなと思いました笑




それではこの辺で。

クリスマス近づいて色々とイベントごとも詰まって来ますね。

年末は大忙しになりそうです。

よろしくお願いします!



まゆ