おでんを食べた訳ではなく、(笑)

盛岡弁で、ようこそって意味なんだって!!!





どうも、サンデーナイトっ!☆ 



高木美佑です(●´μ`●)    





今日は、WUGのHOMEツアーPartⅡ 岩手公演でした!



岩手に着いた瞬間、空気が全然違くて、

東北にやってきたー!!!って嬉しくなりました!



ツアーだけど、約2ヶ月ぶりの公演! ということで、ドキドキしていましたが…

本当に最高の1日になりました☆彡.。

 




みんなの笑顔が見れたのはもちろん嬉しかったですし、

かやがすごくグッとくるコーナーを作ってくれました😌




イーハトーブシンガーズのみなさまの合唱、すごく素敵でした…!😂✨

「イーハトーブの風」「旅立ちの時」

そして、「言の葉 青葉」。

岩手公演ならではの思い出ができました👐

かやたん、ありがとうね!



来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!!!

みんなの心にも残るライブになっていますように🙏




次は神奈川!

横須賀公演もがんばっぺ!





さて。

最近の私は、PlayStationクラシックをゲットしました!

「Gダライアス」をやっているよ~☺️☺️☺️

いっしょにグラブル!のおまけ放送でやった「ライバル・メガガン」も面白かったから買っちゃった!!STG楽しいぞ~😊

今はスマブラやってる人が多いかなー??

私は結局買ってないんだけど、ファミ通の特集記事読んでたら欲しくなってきた~😇

グラブルも、ちゃんとやれてなかったケルフェンとゼノコロゥが12月中に来るので、水と光の戦力アップを目指して頑張るぞー!



のびにょきもありがとうー!🌱

ことわざトーク難しかったなぁ~

M-1放送日の翌日ということもあり、番組冒頭のいつの間に始まってたの劇場は漫才形式でしたね!漫才も書けるとかすごすぎ😳😳

M-1やっと全部見たけど、ほんと面白かったなぁ~😇



のびにょき初グッズの、1万円のお弁当箱も無事完成ー!👏

お正月のおせちにもぴったりな三段重なので、受注してくれた方は到着をお楽しみに~🙏🙏🙏





お知らせです!

★ANNiの収録日が迫っておりますー!!!

↓放送日はこちら↓︎

【#064】12/12(水)高木美佑(WUG)

【会員限定アフタートーク】12/12(水)高木美佑(WUG)

【#065】12/18(火)吉岡茉祐&青山吉能&高木美佑(WUG)

【#066】12/25(火)永野愛理&田中美海&山下七海&奥野香耶(WUG)

https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_wugrgr

WUGメンバーの単独での収録は、12日(水)の放送がラスト…!!! 寂しいですが、楽しい放送にできたらと思いますー!

メールまだ間に合うと思うので、お早めに、ぜひ!!!



★第二回温泉むすめキャラクター総選挙が開催中です!

12位までにランクインした温泉むすめが、

2019年のカレンダーに登場するんですって✨

私は、湯村千代役ですーっ☺️ ぜひ、応援よろしくお願い致します!

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/





それでは!

外寒いので、あったかくて寝てね!



おやすみゅーみゅー☆ノシ






(み´μ`ゆ)