こんばんわぐ。

奥野香耶です。


明日は岩手公演だ!

もう来てるよ〜( ^ω^ )


そして昨日配信された
「HiBiKi StYle」、佐々木未来さん回にゲストとして参加させていただきました☆☆


人生初の釣りをしたよ!!!

1時間で1匹、そろそろ撮影終了かもお願い〜!!と思ったところでニジマスが1匹🐟!!
本当にありがとう...!

 



この笑顔…
やっぱり人間なんだな私🕸



改めてちゃんと感謝していただかなきゃね...!





動画はこちらから見れるよ!

https://m.youtube.com/watch?v=yjy3GObTJic

未来さん、ありがとうございました!☆






お知らせ📮*

・逆転裁判Season2の第10話に、
バターデ・パンタベルノ役で出演致しました♪

名前が面白い♡
休憩時間、なにも考えずに、パン食べてたら
「パンタベルノ....」と言われました(笑)

ちなみに食べてたのはピーナッツバター

次の週は逆に意識しちゃって、パンも買ってたんですけど、おにぎりを食べました(笑)


来週と再来週も出ますので是非見てください♪

今回は、
アニメオリジナルエピソードだそうです💡





ではでは、

明日岩手で待ってる!!

気をつけてきてね!
雪降ってきたよー☃️❄️




着るとライトグリーンなかんじでよい!



かやたん