こんばんは、みなみです。

一週間のほとんどをシンガポールで
過ごしたよ!😊😊✨✨

飛行機では恒例の映画鑑賞大会笑
行きはカメラを止めるな!と
デッドプール2を観ましたー!!
やっとカメ止め観られた…!!
どっちもすごく面白かったー💓💓
帰りはリメンバー・ミーと
ミッションインポッシブル フォールアウトを
観たよーん!リメンバー・ミーは
泣きすぎて機内で大変だった笑
イーサン!!かっこよかったなー
やはりドンパチアクション洋画最高だなっ
満喫しました😊😊😊

そして と に か く!シンガポール、
楽しかった楽しかった楽しかったー!!!
たくさん観光もできて今までで
一番ゆっくり出来た海外だったかも😳!
写真と共に振り返っていきましょう✨✨


30日、まずは賭ケグルイのトークショー!




シンガポールではNetflixにて配信中!
お客さんがとにかくあたたかくて…!
賭ケグルイについて、芽亜里について、
裏話などお話ししました!
そして何より皆さんのレスポンスの早さ😳
ほとんどの方が日本語をわかっていて
アニメの力って凄いなあと改めて
感じました😌✨✨

ゲームではインディアンポーカーを
MCのアッシュさんとやりましたよ!!
やはり最初の引きが弱い私笑
薄々そんな気はしてた…
でもなんとか二回戦とも1差で勝つことが
できましたー!お菓子のお土産もらったよ!
負けた時のドリアン飴もいただきました笑
……ヤバ味だった笑笑


そしてその後はファンミーティング!



私一人って正直不安でたまらなかったのですが、
日本国内だけでなく、こんなにたくさんの
海外の方に支えられていたんだなあと
実感しました…!とっても嬉しかった!

MCの方の質問もあり、取材を
皆さんの前で受ける!みたいな感じで
なんだかとっても新鮮でした笑
お仕事のことなど私が今思っていることを
しっかり話すことができて良かったなあ。
その後はサイン色紙のお渡し会!
名前をお一人ずつ書かせていただきました!
ローマ字でお名前を書くことがあまり
ないのでこちらも新鮮な気持ちでした✨✨

そして最後はみんなで写真を撮りまして、
非常に充実した1日でしたっ
とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/✨✨


次の日はFGOのトークショー!



たくさんのマスターたちが
出迎えてくれました✨
好きな章のお話や台詞披露…!
川澄さんの豪華宝具三本立て…✨✨
シンガポールでは6章まで公開されている
ということでニトクリスとしてステージに
立つことができてとても嬉しかったです!
やっぱりFGOも海外で愛されているんだなあ。
初のFGO海外イベントだったので
ひしひしと感じました😌✨✨

FGOラジオの方でも李依さんと感想など
お話しますので是非聴いてみてくださいねー!!


その後は川澄さんとスタッフさんと
ショッピングを楽しみましたー!
紅茶が大好きなのでTWGのお紅茶!




缶がめちゃくちゃ可愛いんだ!!
キッチンがオシャレになるね☺️☺️
マカロン一つ食べたんだけど美味しすぎたので
今度行った時は箱買いします!!!




夜景もすごく綺麗!!
そしてなによりご飯が美味しかったーん💓



1日目は中華!(写真を撮り忘れました)
北京ダックの美味さに目覚めてからは
ネギを巻いて…もう虜だよ…
2日目はステーキ!赤身うまあ…
ガトーショコラも甘くて美味しかったー!
3日目はチリクラブとチキンライス!!
やっと食べることができたー!激ウマ!
全部が全部まるっと美味しくて最高でした!


思い出も振り返り…☆



エリイちゃんと会えたよー!!
凄く嬉しかった…!
マーライオン見ることができたらしくて
よかったよかった☺️☺️



りえさん!!イヤホンズのライブを
観させていただきましたー!!
初めてしっかり観ることができて
嬉しかったし楽しかったし
本当に素敵な先輩だなあと
勝手に誇らしくなる私でした☺️☺️




召喚された私。
(シンガポールで3章をクリアし、
羽田空港で項羽を引きました。foo!!)




どこでも安室さんはカッコいい。




お花もありがとうございます!!




すげえだろ…
ショッピングモールの中を船で移動できるんだぜ…


こうしてみるととんでもなく
観光してるなっ😳😳
まだちょーっと言えないこともあるけど
それは追い追い…お楽しみあれ😊😊

thank you!! Singapore!!♡♡
I'll come again♪😊😊😊



ゾンビランドサガ第9話いかがでしたかっ
大好きなサキちゃん回💓💓
サキだけあの頃のままで……
もう涙が出て止まらんでした😭😭
車の中のフランシュシュ+巽+ロメロの
家族感素敵でしたね✨✨
ちなみにあそこのたえちゃんとリリィは
映ってないところはオールアドリブでした笑
たえちゃんのう゛う゛ん゛が
可愛すぎましたね😭😭笑

特攻DANCEもめちゃくちゃお気に入りの曲で
ノリノリで収録したのを覚えてます!
絶対フルで聴いてほしーーい!!
そして次回の10話…!もう10話!?
楽しみです!✨



それではお知らせです!

WUGちゃんねる、よっぴーと私の回が
更新されております!!
スーパーバニーマンを実況したよ!
いやあ…笑いすぎてお腹痛かったね笑
久しぶりのもやごぼコンビいかがだったかな!
12/23のアニメJAM終わりに
最終回の忘年会ニコ生をやりますよー!
忘年会?クリスマス?な感じですが
とにかく現場に間に合うことを願う!笑


アプリゲーム「大航海ユートピア」の
配信が開始されました!音楽が素敵〜♪
私の演じているキャラクターは
酒場などで会えますよ⚓️✨✨
お話もサクサク進んで楽しい😊😊
ぜひぜひよろしくお願いします!


ユーフォリアのラジオ!更新されてます!
ひっさしぶりの縄跳び!楽しかった〜
運動音痴の私だけど地味に縄跳びの成績は
よかった記憶がある🤔🤔!
さすがに三重跳びはできないけど笑
美佑とか得意そうだな!
是非聴いてください✨✨


なんと今週末はWUGツアー岩手公演😳
早いー!ドキドキ…!!💓💓
香耶が中心となって色々準備しております!
なんだかんだと時間が空いたツアー、
気合い入れて頑張りますっ💪💪

それでは!

みにゃみ