みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





12月に突入しました~!

まだそんな実感、全然ない…。

今月で2018年も終わるのかΣฅ( °ロ° ฅ)

驚きを隠せない…!

悔いのない1ヶ月にするぞー!!!

そして、今日の暖かさね。

外出た時にあれー?ってなった(笑)

完全に冬の空気じゃなかったな~。

ぽかぽか日和の今日は、

みんなはどう過ごしてたかな??

師走だし、みんなバタバタ忙しいのかな??

みなさん、

いつもお疲れ様です☆

そろそろ年末の帰省のことを考えたり、

冬休み何しよう?とか考える時期かな。

私の学生の頃の冬休みの楽しみは、

やっぱり大晦日からのお正月だな~。

お家でみんなでまったりしながらの年越し。

あの時間がとにかく好き!!!

家族で集まってご飯食べて、テレビ見て。

なんでもない日常のような感じだけど、

それが非日常のように思えるのって

お正月ならではだと思うんだ~!

2019年も実家でお正月むかえたいな(ฅ'ω'ฅ)♪



今年最後の1ヶ月も、

WUGのツアーがあったり

アニメJAMがあったりと盛りだくさんっ☆

一緒に楽しい思い出作りましょう~!!

















今日は火曜日ですっ!

パっとUPの生放送の日ですよ(*ฅ´ω`ฅ*)

先週は罰ゲーム回でございました。

突然、俳句詠むの難しすぎる…(笑)

でもなんだか楽しかったです!

みんなも是非やってみてね!!!

突然詠むと名言が生まれるかも…!?

先週はなんだか

女装の話で終わってしまいました(笑)

盛り上がりすぎて申し訳ない!(笑)

オフシーズンではありますが、

ネタがたくさんあるのがプロ野球!!

契約更改が行われていたり、

新しい選手が来たりと盛りだくさん!!

来シーズンに向けて少しずつ、

動き出してる感じがわくわくしますね!

その中で、

現役引退発表をした選手がいたり、

退団される選手がいたりとお別れの季節でもあります。

来シーズンのスローガンは、

「RESTART!日本一の東北へ」

悔しい気持ちをバネに、

また新たにパワーアップしたチームで

優勝を目指していきたいです!!

パっとUPは21時から生放送です!

是非、見てくださいね«٩(*´ω`*)۶»















舞台『Stray Sheep Paradise』

キャラクターのイラストが公開されましたね☆





イラストを描いてくださったのは、

ひびき玲音先生です☆٩(。•ω<。)و

キャラクター達が可愛すぎる…。

ルクル、可愛い…愛おしい。

より一層、気合いを入れていかねばですね!



今日はですね、

初めての衣装付き通しがありました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

雰囲気がガラッと変わって、

SSPの世界がそこには広がっていました。

独特で素敵な世界観。

一度入れば抜けられない魅力的な空間。

とても緊張しましたが、

どんどん出来上がっていく世界観に

わくわくしましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

どのキャラクターも本当に魅力的で

目が離せないのです…!!!!




ファム役の遠藤瑠香さんと~(◍ ´꒳` ◍)b

稽古中はいつも隣に座ってますっ☆

私的には特に、

ルクルとファムの絡みを見てほしいな~!

この舞台、

本当にたくさんの方に見ていただきたいです!

まだ迷われている方!!!!

平日はまだチャンスがあります₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

是非、観に来てくださいね♡

後、約1週間。

まだまだやれることはたくさんある!!!

もっともっとルクルと向き合って、

精一杯頑張りたいと思います!!







みんなに金髪似合ってるって言ってもらえて

とても嬉しかった~٩(。•ω•。)و♡

自分でも馴染んできた気がするっ!!

見た目もルクルと一体化目指すぞ~!!!

皆さん、楽しみにしていてくださいねっ。





http://www.odd-inc.co.jp/stage/ss-p/

















そしてそして!



1月23日に発売される

「Wake Up, Best!MEMORIAL」

ジャケ写が公開されました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

もう見てくれたかなっ?♡






歴代の衣装のワッペンが付いてるの~!!!

よく見ると本当に衣装そのままで、

本当に可愛いし、感動する!!!

アガペーの衣装のネクタイが青なのも嬉しい。

白のレースもとても良いっ◎

髪飾りも一人一人違うんだよっ!

皆さんに早くお見せしたいな~:+.゚(*´□`*)゚.+:



アルバムに収録される、

新曲4曲のレコーディングも進行中っ。

一曲一曲に込められた素敵な思い。

心を込めて皆さんに届けたいと思います。

皆さんに、しっかり思いが届きますように。

完成が楽しみです!!!

皆さんも、待っててくださいね~☆



















今週末はついに!

HOMEツアーPartⅡ 岩手公演ですね(ฅ'ω'ฅ)♪

少し久々のツアーということで、

この日をすごく楽しみにしていましたっ!!

みんなに会えるぞー!嬉しいっ!!

みんなも同じ気持ちかな??

同じ気持ちだったら嬉しいなっ☆

そしてまた岩手でライブができる幸せ!

岩手に行くのは久々で、

本当にわくわくしてる~(*ฅ´ω`ฅ*)

岩手公演は、

かやがいろいろ頑張ってくれています!!

素敵な公演になりますように。

全力で私も頑張りたいと思います!!!

最高の時間を過ごしましょう(◍ ´꒳` ◍)b

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう!!!

岩手でお会いできるのを楽しみにしています☆

寒いので、みんなも温かくしてきてね~。

















ポケモンGOもだいぶ捗っております!!!

アローラロコンが

タマゴから生まれたのです!!!!!

めちゃ可愛い…幸せ。

これで頑張れます!!!!

眺めているだけで幸せだ!!!!!

みんなもポケモンGOやってますか~?☆















それでは今週はこの辺でっ!





舞台稽古での癒しのひつじちゃん(∩´͈ ᐜ `͈∩)

本当に癒される、可愛い~。

もふもふ最高~!!!!!

めえめえ。











おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











永野愛理