どうも、サンデーナイトっ!☆



高木美佑です(●´μ`●)    





今日は、町田CRAGEで「ASVS」!

アニソンDJをやらせていただきました~💿🎧



10月に出演させていただいたアニソンインデックスぶりの、2回目のDJ出演!!

やっぱり緊張したけど、楽しかったーっ!☺️

 



トップバッターでドキドキでしたが、ファンのみなさまが頼もしすぎたー!😂👐

来てくださった方、ありがとうございました!!!



楽しんでいただけたかな~???



実は、DDJ-400はゲットしたんですが、まだノートパソコンを購入できていなくて…!(前回はお借りしました)

今回は、家のデスクトップでCUEを打ったUSBを持って行ってCDJで挑戦!ということで

本番までに、CDJの練習をさせていただいたり、他にもDJのことをいろいろと教えていただいたりと、スタッフさんにも大変お世話になりました!

まだまだ初心者ですが、おかげさまでまた1歩成長できたと思います☺️




会場には、1F、2F、3Fとフロアがあって

アニソンDJだけでなく、ライブやトークもありの、盛りだくさんのイベントでしたっ!



トークステージのMCで出演していた井澤美香子さん、DJで出演していた高井舞香さんと!📸



他にも、いろいろなジャンルで活躍されている皆様とご一緒できて、とっても楽しい時間でした!!!☺️



また機会がありますようにっ!

その時は、今日来れなかったよ~って方もぜひ遊びに来てね!!





さて、今週は他にも!



『今井麻美のニコニコSSG』に出演させていただきましたー!

今井さんとたくさんお話できて楽しかったなぁー!ありがとうございました!!

尊敬するところがいっぱいの優しい先輩です!☺️☺️☺️

大好きなゴ魔乙も遊べて幸せでしたっ♪





それから、『中島ヨシキのザックリエイト』!

ヨシキさんの番組で、よっぴーと私の新ラジオの企画会議をしましたよ!!!

コメントを見ていて、初めましての方も多かったと思いますが、いろいろな方に楽しんで聞いていただける番組になったら嬉しいな😊

そしてワグナーさんのコメントで広まっていくビジチルというコンビ名(笑)



新ラジオの番組タイトルは、こちら!

『青山吉能と高木美佑が送る、マイナスイオンたっぷりのヒーリングラジオ。略して、−マイラジ』

です!!!

なんと、私達が癒しをお届けするよ😉😉



なんてったって あお山 と たか木 ですから!!!マイナスイオンたっぷりです😉

ということで、

-マイラジ、これからよろしくお願い致しますー!!

http://ch.nicovideo.jp/thecreate





2019年1月23日(水)発売の、Wake Up, Girls!の集大成ベストアルバム

『Wake Up, Best!MEMORIAL』のジャケット写真が解禁になりましたねーっ!!!!!!!




みんなも載せてる、撮影の日に撮った写真です! 衣装のワッペンかわいいよね😌



新曲4曲のレコーディングも進行中です!◎

私達の様々な感情が表現されている楽曲達。魂込めて歌わせていただいております!🎙

完成が楽しみだー!!!!





朗読劇『スマホを落としただけなのに』に出演させていただきます!

http://rouacastage.com

私は2月3日(日)に、主演の稲葉麻美役を演じます✨

今からドキドキしますが、楽しみです!

銀座博品館劇場にて、昼夜2公演あります!

ぜひ観に来てください~!!



 

そして、今週の生放送もよろしくお願いしますっ

10月3日(月)は、のびにょき!

10月6日(木)は、いっしょにグラブル!

です😊



週末は、WUGのHOMEツアーPartⅡ 岩手公演ですね!!

岩手のワグナーさん、楽しみに待っててね~





それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)