こんばんは。


奥野香耶です。


今日は12月1日。
おじいちゃんの誕生日。

お家に電話かけても誰も出ないと悲しいなぁと思っていたら、そんな孫がいるかもしれない!と叔母がおじいちゃんのお家に行ってくれて、電話に出てくれました。

しかもね前に録音したおじいちゃんの声、流してくれたの。
電話口から聞こえる声に、温かい涙が出たよ。

ありがとう、おばちゃん😊





今週は、ファミ通チャンネルにて、

『IdentityⅤ 第五人格』

をプレイしました〜!

すっっごく楽しかったぁ!
お家とか電車でやるのとはまた違ったかんじ!

ハンターさんも優しくしてくれてありがとうっ

本気の時は本気でやってくれたしね♪


みんな、犠牲になって「早く逃げて!」なんて言ってくれたり、

結局2回くらい一人で逃げちゃったよ!笑

助けてくれたり治療してくれたり練習に付き合ってくれたり、

ありがとう❤︎

このあいだ出来なかった方ともいつかできたらよいけど...!


あ、新しく始めた人もいるのかな?
偶然マッチングしたりしてね!
私が一方的に気付くだけかもしれないけど、
その時は助けるからなるべく一瞬に逃げよう!笑

ファミ通チャンネル、見てくださってありがとうございました!

また出られますように☆





お知らせです📮*



・ドコモ口座アプリ×セブン銀行のCMのナレーションをやらせていただきました!!

こちらでCMや使い方の説明を見てねっ

https://docomokouza.jp/campaign/sevenbank.html


ぜひ使ってみてくださいね☆



・「Wake Up, Best!MEMORIAL」が、1/23に発売です。
ジャケ写公開されましたね!



過去衣装のワッペン、可愛いー💕





・「8月のシンデレラナイン」では、ただいま
クリスマス限定イベント
「雪舞うイブの聖菓」を開催中🎄✨



天草ちゃんのクリスマス限定SSR、ゲットしてね♪



・舞台『Stray Sheep Paradise』
キャラクターのイラストが公開されました!




イラストを描いてくださったのは、ひびき玲音先生です!
ビジュアル撮影の時にご挨拶できて嬉しかったです♪

引き続き、稽古がんばります。

http://www.odd-inc.co.jp/stage/ss-p/

SS-Pって略すらしい…!
たくさんの方に見てほしいです❤︎




最後に、

岩手公演まであと1週間、盛岡では平地に雪が降ったそうです。



今朝母から送られてきた写真❄️


12/9、盛岡にいらっしゃる皆さまの中には、車で来る方もいますよね、きっと!
冬タイヤに交換しましたか?

新幹線やバス、または自転車や徒歩で来る方も!
みんなみんな気を付けて会場までいらしてくださいね*


厚いコートもお忘れなく!!☃️






それでは、
おやすみなさい❄︎




あ、先週のブログに書いた広島のお土産は、
汁なし担々麺と、揚げもみじ饅頭でした🍁



はじめて食べた揚げもみじ饅頭!
チーズ味とチョコレート味、
美味しかったよ!




かやたん