みなさま、平日おつかれ様でした◎
山下七海です!


花金だ〜(o^^o)!
11月もがんばったねぇ〜

今年もあと、一ヶ月か。。!

ぐーたらできるお正月が待ち遠しいなぁ♪
目覚ましかけないで寝る元旦がくるぞ〜♪

12月はね、他にも待ち遠しいことがあります!!
お仕事じゃなく、、どこかに遊びに行く約束があるんです♡
また報告しますねーっ

とはいえ、WUGツアーもあるし気を引き締めなければいけません!
もう来週末からじゃん。。!
岩手のワグナーさんたち、よろしくお願いします(*^^*)

厚手のコートってもう着るべき?って毎日迷っているのですが、来週末には確実に着れるね◎

東北の寒さ、私は久しぶりになります
岩手公演、がんばっぺ!


そしてそして、
2019年1月23日発売のアルバム『Wake Up, Best!MEMORIAL』
ジャケット写真が解禁されてましたーーっ



歴代WUG衣装があちらこちらにあります!

白と緑の衣装は久しぶりに感じます
どこか初期の私を思い出す。。!

今までが詰まっているデザインだよね^^
メンバーカラーはチョーカーに♡


新曲のレコーディングも進んでいます◎
私たちの本心が見えている曲ばかりで。。。
ワグナーさんに聴いてもらうのが楽しみで、ちょっとドキドキです!

私も完成を楽しみに進めてますっ
来年を待とうね!



それでは、私は名古屋ドームへ!
美海はシンガポールじゃない!?!?

楽しい旅になりますように〜っ♪

いってきまーーーーす!


Nanaminn・×・