おおおおおはよっぴ!


みなさん元気ですか?


わたしは元気です。



そう、青山吉能です。



とれたてほやほや本日の青山。

最近は唇をオレンジかな?赤かな?ブラウンかな?みたいな色にするのにはまってます。
ちなみに上の自撮りは何も塗ってないデース😇✨

化粧品とかお洋服とかあまりこだわってこない人生だったけど、
そろそろなんか色々やってみっか…と思いデパートに向かうも、
雰囲気と場違い感に日々、敗北。


勝ちたい。




それでは今週の総括です。



土日はイベントでたくさんみなさんの顔を見ることができました!◎


土曜日は角川ゲームスファン大感謝祭!
わたしは『スターリーガールズ』のステージに登壇させていただきました。
久しぶりにパラス役のと名乗った気がします☺️

なんとスターリーガールズの魂を引き継いた新たなゲームも発表されて…!

そんな新作『プロジェクト・エウロパ』には
懐かしのスターダストガールズの3人も出ると!!✨
安田さんは約束してくださったぞ!!!✨✨

また3人で集まってわちゃわちゃ一人前を目指していきたいものです。

そしてきてくださった皆さま!
めっっちゃステージ近かったよね。笑
あーいるいるってほーっとなりました☺️☺️(デレ)
ありがとうねっ



お写真ははらみーさんと〜☺️✨
控え室近くていっぱいお話ししちゃった…へへ



その翌日は、
悠久のユーフォリアトークショー!

りこぴんさん、美海と楽しい時間を過ごしました〜◎
斬新な朗読劇に推し曲紹介!👌
りこぴんさんの流石すぎるまとめの恩恵を受けながら
自由に自由にやらせていただきました。。!

すごく楽しかったです!
きてくださった主人公、ルーヴ様!ありがとうございました!

余談ですが、
後日別のスタッフさんから
なんと中島由貴ちゃんのポスターをいただいてしまいました。
あ、ありがとうございます…!
しかしまだ開けられずにいます。



あーーー
土日のイベント、どちらもキャラっぽい衣装を
一生懸命用意したのに全身の写真がないやあ😂😂
あの…各媒体さんや作品の公式ツイッターをご覧ください…笑



そして!
さきほど解禁されましたね!!

アルバム『Wake Up, Best!MEMORIAL』!
ジャケット写真が公開されましたよ〜!


ワッペンがエモなん…見てみんな…ちょっと暗いけど……。

なんと歴代衣装をワッペンにして
あちらこちらにらあしらっておるのです😭スキ😭

ジャケもシンプルだけど、すごく、すごくWUGだなあ。
この衣装もだけど、新曲も皆さんにお届けするのが今からとてもたのしみ🎉✨

もうちょっとだけ待っていてくださいね。



それではお知らせです📢

★タテアニメ『中卒労働者から始める高校生活』に、
片桐真彩役として出演させていただくことになりました!🎉🎉✨
あふれんばかりの元気と明るさで周りを照らしてくれる、可愛い子です☺️✨
明日11/30から配信開始されますので、
アプリ『アニメビーンズ』から是非是非ご覧ください〜!

ステキな作品に関わることができて本当に嬉しい限り。。
原作もたくさんの方から愛されていると聞き、身が引き締まる思いです。

全力全霊の真彩が届けられますように。

宜しくお願い致しますっ




そして11/30といえばまだまだあります!

18時ごろ配信の『WUGちゃんねる!』にわたしと美海ペアで、
22:00〜は、『中島ヨシキのザックリエイト!』にみゆよぴで!
出演しますのでこちらも忘れずに…👁👁

WUGちゃんねるではひたすら笑い倒し、
ザックリエイトではこれから始まるみゆよぴの番組について
色々とミーティングしている模様をお届けしますよ〜◎




そいだらこのへんでーい!!




今日は寒かったな〜〜〜〜!


明日の備えてたーーんと食べてたーーーんと寝るとします。




なんてったって今日はいい肉の日!!!!



いぇーーー!!!!!!!!!!!!




肉!!!




俺!!!





クウ!!!!!!!!!!!!!!!










・*・:≡( ε:)よぴ。