こんばんは。

今週は土曜日迎えるのなんだか遅かった気が…!

今は三連休なんですね♪
みなさん、お休みできてますか?

私は、ず〜ぱらでみんなの職業教えてもらったりしているので、みんなのお仕事のことを考えながら「休めてるかな〜?」と考えてたよ。

私の母は、三姉妹で今広島に旅行に行ってるんだ〜✈️
もみじ饅頭の中身チョコレートのお土産をお願いしてますっ笑

いい旅になりますように( ˘ω˘ )





さて、私は
『Stray Sheep Paradise』の稽古中です。 
キャラクターがたくさんいるので物語の色も違くて、何度でも見たくなるような作品になると思います✨

あ!
タペストリーが当たるキャンペーンは今日までですよ*

詳しくはこちらのツイッターみてみてね!
https://mobile.twitter.com/ss_p2018

公式HP
http://www.odd-inc.co.jp/stage/ss-p/


ぜひお部屋に飾ってください☆








このあいだのWUGちゃんねるでの


お団子〜

 





体調崩さないようにお互い頑張ろうね..!


それではおやすみなさい。




かやたん