みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です^^♪


ソルゼロch
2周年記念ファンミーティングから帰ってきましたーーーーっ




会場に来てくださったみなさま、生放送をご覧になってくださったみなさま
ありがとうございました☆

会場にお客さんがいると、反応もあって更に楽しいですね(*☻-☻*)♪


今回は、ソルゼロ早口言葉はナシ。。!

でも白熱したレリクス大会のコーナーで痺れたぁあ〜〜!!

会場に来てくださっているソルゼロ上位3名の方にレリクスの試練でスコア勝負をしていただきましたっ

米内さんが「ゲーム内でいつも見る名前だ〜」とおっしゃっていたので
そんな最強な3名のスゴ腕プレイを見て、圧倒させられました。。!

米内さんも平井Pも、めちゃめちゃ興奮してましたね(*^◯^*)!!笑

プロデューサーをあんなに唸らせる3名様!
一体何者(´⊙ω⊙`)!?!?

ってなりましたが、中にはワグナーさんもいてニヤリ。。嬉しくなりました!

ワグだけじゃなく、こうやって他の作品も応援してくれる方々にも、、感謝です。大切にしなきゃ!
いつもありがとうござますっ


そして、2周年ってなかなか辿り着けるものじゃないです。。!

皆様の応援ももちろんですし、何でも快く受け止めてくださる平井P&酒井P
カッコよく面白くチャーミングに番組を進めてくださるちーちゃん
ゲームを熟知し生放送で英霊石をねだってくださる御意見番の米内さん

お馴染みのメンバー以外にも、ソルゼロ&ソルリバを作って支えてくださる方々が大勢います!

2周年を迎えられて、お祝いのイベントの場に私もいられて
本当に嬉しかったです!!
改めて、おめでとうございます◎♪

きっと皆様にも愛されるプロデューサーだからこその2周年です。
一緒にお仕事をしていてわかる、あったかいプロデューサー!

皆様、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございましたっ



そして、先週末はANIMAX MUSIX in横浜アリーナ!!!





ANIMAXはいつも自分たちのステージとそれ以外にも
ステキな思い出をくださいます。。!

持ち曲だけじゃない、アニメミュージックを会場の皆様と楽しむ時間を私たちにくださること、本当に感謝してます!

WUGでANIMAXデビュー、幸せでした!!!!!!

ありがとうございました!!


WUGのソロステージについて
コラボについて
思いの丈を全てオールナイトニッポンiでお話しさせていただきました!
ANIMAXがあった翌日に録りましたよっ

もう配信されているので、ぜひ聴いてください!!!!

OPでは久しぶりに白ワンピ衣装を着たので写真を♡





それではお知らせです!

★ソルゼロの公式ツイッターにて、2周年を記念してキャンペーンを実施してます!

ぜひ、リツイートやフォローをして参加してみてください♪

ルーチェからもお願いです(*^^*)



★ハッカドール3号がフィギュア化決定でーーーーす!!!




3号は困惑中。。??
お家にきたら大切にしてねー!
私はとっても楽しみです♪


そして、ハッカドール1号が「声帯システム動作テスト」というものをしたようです!!
公式ツイッターを見てくださいっ

どんなことでも果敢に挑戦するハッカドール。。。かっこええなぁ〜

ハッカドールってポンコツだからこそ、いろんなことに挑戦できるとこある。。
私はそんなハッカドールが大好きです!♡


それでは今日はここまで!
三連休楽しんでくださーーいっ

Nanaminn・×・