こんばんは、みなみです。


この間、ずっとずっと行きたかった
えみやごはんのコラボカフェに行ってきました!






ランサーに接客される私。





オムライスは幸せの味がした。happiness..
ちなみに一緒に行ってくれた妹は
アーチャーが大好きなので(苦労人好き)
二人揃って最高の空間でした☺️☺️☺️
はちみつパンケーキもうますぎて
これからは自分で作ったらメープルじゃなくて
はちみつもかけてみようと思ったよ!!
グッズもいっぱい買えてよかった💓💓
次はレシピみて自分でオムライス作ろ…



そんなオタ活を満喫した私は17日、
「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」でした!




挑戦的なセトリだったなあと改めて。
でもワグナーさんのレッスン!レッスン!
って声がイヤモニ突き抜けて聞こえてきて
「あ、大丈夫だ」ってすごく安心しました😊

SHIFT、そして恋愛暴君!
Part Iのツアーを思い出すね…!
そしてPolaris。
前奏が終わって踊り出してから
ポツポツと白い景色に変わっていって
もーーーー、やばかった。
ステージ側からのこの景色はね、贅沢だよ!
今までにないくらいの白い景色だった。
そしてセンターステージでの
まゆしぃのアドリブ!!心が泣いた!!!笑
涙はこぼしてないので泣いてません!が、
めっちゃ涙目になりました😭笑


そしてWUGのステージが終わったのも束の間!
なんとですね、三番勝負という形で
コーナーを作っていただいたのです😭😭

ルーチェちゃんとのもってけ!!




リハの時点で完璧に仕上げてきてくださった
ルーチェちゃん達に感服…!圧倒…!☆
可愛くてキレキレでキラキラの皆さんと
初コラボ!とても楽しかったです✨✨

次に九九組の皆さんと回レ!雪月花〜!!



皆でタオルをぶんぶん振り回しましたね!
いやあ〜〜すっごく楽しかったなー!!
歓声がとにかくアツかったです!

最後はまめぐさんと星間飛行…!☆





まめぐさんのサプライズ台詞に
ステージ上じゃなかったらああああああ
ってなってました笑…
昔からカラオケで歌ってた星間飛行。
本当に大好きで、踊ってみたも見てて、、
あの時の私に教えてあげたいよ…!!
本当に夢のようなステージでした!!!


ラストのCCさくらも最高に楽しかったな…
たくさんの楽曲を歌わせていただいて
本当に本当に嬉しかったです…!!
お手紙もたくさんありがとうー!!
大切に読ませていただきます😊😊

WUGを知ってる方はもちろん、
WUGを知らない方も盛り上がってくれて
感謝です😭ありがとうございました!!!








最近流行っている自撮りだけど
他の人に撮ってもらう方式のやつ!!
ブレたがな!!

他にも大好きないつも一緒のメイクさんや
スタイリストさんとも写真撮ったよ💓💓
宝物だ〜〜♪♪




素敵な1日をありがとうございました!!



そして、ゾンビランドサガ7話!
いかがでしたでしょうか??
私は泣きました!ええ!
耐えきれないのーーって歌い出す
純子ちゃんに涙腺持ってかれました!!!
からのさくらの涙…
そして支えるアイドル組…もうだめ…
アフレコ時から色々とパワーアップしていて
お話がわかっているのに泣けてしまう…。
愛ちゃんのカットイン!超絶可愛い!!!

リリィは最年少なのに
とても落ち着いていて…そんな次回の8話!
リリィ回です…!ドキドキ…!💓💓
心臓引っ込めないと…!お見逃しなく!!

そんなゾンビランドサガ!
12/15(土)のサイゲフェスに参戦決定です!
初ライブになります!!
こちらもドキドキ!心臓動いても知らんぞ!
頑張ります💓

伊万里湾大花火も凄く綺麗でしたね…!
スタッフさんに動画をみせてもらいました!
父が最近陶芸をしているんですけど、
唐津焼を作っているので
周りが佐賀づいてる感じがして
なんだか嬉しいです✨✨

そして来週のFIVE STARSには
サキ役のアサミさんとゆうぎり役の衣ちゃんが
ゲストに来てくれますよー!!やったー!🎉
ゾンビはラジオがないので生放送で
色々なお話を聞きたいと思います♪
私もリリィについて色々お話しできたらいいな!
メールもお待ちしております!




それでは、お知らせです!

AFA!
なんとFGOのステージに登壇させて
いただきます…!やったー!!!
川澄綾子さん、高橋李依さん、
そして塩川さん!私です😭😭😭
海外で初のFGOイベント…!!
どんな感じなんだろう…楽しみです!



アプリゲーム「賭ケグルイ チーティングアロード」が
昨日から配信されましたー!!🎉
芽亜里でボイスも収録しましたよ♪
私に新しいものをたくさん教えてくれる芽亜里、
2期のアフレコも進んでおりますが…
放送がとってもとっても楽しみです!!

ラジオも隔週金曜日で配信中ですよ♪
リニューアルしてから票獲得に
勤しんでますけど…もうめちゃくちゃ
むずいんだあ😭😭頑張るんだから…!!



さてさて、
明日はナナシスのディレイビューイング!

そして25日は
悠久のユーフォリアの展示会イベント♪
よっぴーとトークしまーす!楽しみ!!
ラジオもよぴゲスト回が更新されてますので
ぜひぜし聴いてみてくださいね✨✨


みにゃみ