みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











今日は実はね、

かなしとデートをしてきました!!!

楽しすぎたので、

来週写真とともにお届けするね(*ฅ´ω`ฅ*)















さて、今日は火曜日です!

パっとUPの日ですよ~☆٩(。•ω<。)و

先日のイベントの話も、

かなしとたくさんできればと思いますっ!

感想メールもたくさん読めるといいな☆

あとあと、

いろいろと野球界が動いておりますが

そのことについてもしっかりと

お話しできればなと思います。

多分文字だとちゃんとした気持ちが伝わらないと思うので。

そして今週はファン感だね!!!!!

みんなは行くのかな???

私は残念ながら今年も行けないのです…。

でも配信動画で思いっきり楽しみます!!!

今年もイベントやグッズ盛りだくさん!

盛り上がること間違いなしだね~!!

誰が女装するのかなー、わくわく!!!!

行く人は是非、感想教えてね(*ฅ´ω`ฅ*)



パっとUPは、

本日21時から生放送ですっ!

是非、見てくださいね~♡



















さて!

先週末はイベント盛りだくさんでした~!

さっそく振り返っていくね~☆







先週の土曜日は、

ANIMAX MUSIXがありました( *´꒳`*)੭⁾⁾




来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!



2回目の横浜アリーナ!!!!!

今回もとっても緊張していました。

WUGという星が皆さんの心に

ずっと光り続けられるように。

そんな思いでステージに立ちました。

その瞬間に聞こえた皆さんの声。

しっかりとステージに届いていました!

本当にありがとうございます。

緊張も笑顔に変わり、

皆さんとの最高の時間を過ごすことができました!

パフォーマンスに込めた思い、

皆さんに届いていますようにっ。

WUGを知らないという人ももちろんいた中、

会場がひとつになり灯してくださった光。

たくさんの温もりを感じました。

やっぱりライブは楽しい!!!!

そう、改めて思いました。

あの会場にいた方、1人でも欠けていたら

あのように綺麗な星空にはならなかったと思います。

ライブはみんなで作るものだよね!!!!

だからこそ、

その瞬間にしか生まれないものがある。

本当に本当にありがとうございます!!

わぐなーさんもたくさん見つけられて、

とっても嬉しくなりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)







WUGとして立つ、

最後のANIMAX MUSIX。

最高の景色を

本当にありがとうございました!









そして今年は、

コラボもたくさんさせていただきました!!

本当にありがとうございます。



コラボしてくださった方は、



☆Luce Twinkle Wink☆さん

☆スタァライト九九組さん

☆中島愛さん





です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

とても豪華すぎる…!!!!

皆さんに本当に感謝です。



Luce Twinkle Wink☆さんとは、

「もってけ!セーラーふく」

を歌わせていただきました!

とってもパワフルで、

たくさんエネルギーをもらいましたっ!!!

ルーチェさんの初コラボがWUGということで、

とても光栄です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

隣で一緒に踊ってて、

たくさん笑顔になれましたっ!

ルーチェさん、

本当にありがとうございました!!!

そして密かに推しだった紗織ちゃんが

話しかけてくれて嬉しかったです!(笑)

ホクロが本当に似てるの嬉しい~!!

またお話しできますようにっ☆







そして、スタァライト九九組さん!

「回レ!雪月花」を一緒に歌わせていただきました!

すっごく盛り上がりましたね~!!!

九九組さんの力強いステージが、

本当にかっこよくて圧巻でした!(ฅ'ω'ฅ)♪

佇まいから本当にかっこいい…!!!

そして、みんなで一緒にタオルを回して、

ジャンプしてとにかく楽しかったですっ!!

やっぱりタオル回すのは、

どこでやっても楽しい(笑)

会場の一体感も素晴らしかったです!!

皆さんも一緒にやってくださり、

ありがとうございます!

そして、

九九組さんありがとうございました!









そして、中島愛さん!!!!

なんとなんとなんとなんと…!!!、

一緒に「星間飛行」を歌わせていただきました。

すごすぎる…すごすぎるよ。

夢かな?って思うくらい嬉しすぎました。

WUGのオーディションで歌った曲を、

中島愛さんと一緒に歌える日が来るなんて。

こんなことがあるのかと、

とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

あの時の私に教えてあげたいな(笑)

振り付けも頑張って覚えて、

家で踊ってた思い出がある。

それを横浜アリーナでご本人と一緒に

コラボする日が来るなんて…。

中島愛さん、

素敵な機会を本当にありがとうございました!





盛りだくさんの、ANIMAX MUSIX!!!!

楽しすぎて本当に一瞬で終わってしまいました。

でも思い出は一生もの:+.゚(*´□`*)゚.+:

皆さんの心の中に輝き続けますように。

皆さん、本当にありがとうございました!!













そして次の日は、

「ホームランラジオ オールスターゲーム2018総括版」でした!!





来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»



いやーーー!!!!!!

今回も楽しすぎた!!!!!!!!

こんなに自由なイベントがあっていいのか。

いいんですっ!!!!!!!!!

もうね、何時間でもやっていたい(笑)

オールナイトホムラジ総括版とかやりたい。

それくらいあっという間なんだよ!!!!!

みんなまだまだ喋れると思うの。

それくらい野球への愛がみんなある。

好きなものが一緒の人たちと集まれる素敵さ。

応援している球団は違えども、

野球を愛する気持ちは一緒。通じ合えてる。

それを実感できるのがこのイベント。

本当に素敵な場所を作ってくださり、

ありがとうございます!!!



内容は来てくださった皆さんの心の中に(笑)

今回は、久々に朗読コーナーも復活!!!

笑いが止まりませんでしたwwww

またできたらいいな~!!!



楽天イーグルスの話も

たくさんさせていただきました!!!

少しでも魅力が伝わっていたら光栄です!





ここからは怒涛の写真コーナーです!(笑)


 



 

 

 

 

 

 







新メンバーも加わり、

さらにパワーアップしたホムラジ!!!!!

パっとUPも負けていられませんね!!

(試合も含めて)

また早くイベントがしたいですね!!!

これからも、

よろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾

皆さん、本当にありがとうございました!

















そして!

舞台『Stray Sheep Paradise』の

顔合わせが先日ありました!!!

いよいよ本格的に動き出しましたねー!

わくわくしてまいりましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ルクルちゃん、可愛すぎるのよ…。

みんなにこの可愛さを早く届けたいっ。

たくさんの方にルクルちゃんの魅力が伝わるように、

私も精一杯ルクルとして生きたいと思います。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

















それでは今週はこの辺で(◍ ´꒳` ◍)b











今日はとある撮影をしてきましたよ~!!

お知らせできるのはしばらく先かもですが、

お待ちください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。











おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理