どうも、サンデーナイトっ!☆



高木美佑です(●´μ`●)    







昨日は、「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」でしたー!!!





Wake Up, Girls!は、なんと

前半のトリを任せていただきました!



しかも全曲、MUSIX BANDのみなさまの神生演奏でお届けしました~😂😂😂🙏





1曲目「SHIFT」~「恋?で愛?で暴君です! 」メドレーには、

来てくれたワグナーさんもびっくりだったかな???

最初に聞いた時、私もびっくりしました!笑



今年のWUG HOMEツアー PartⅠの象徴的な2曲でしたが、SHIFTのイスを使ったダンスに、暴君での衣装早着替えの演出も、まるっと披露させていただきました

SHIFTは、ワグナーさん以外の、大半の方が知らなかった曲かと思いますが

PartⅠで培ってきたパフォーマンスと、バンド映えする楽しい楽曲を信じて、知らなくても好きになってもらうぞ!という気持ちでステージに立ちました。

緊張したけど、やり切った~!☺️👍

(ワグナーのみんなの声、しっかり届いてたよ!ありがとう!)



そして「Polaris」では、

横浜アリーナで白に染まった景色が見れて感動しました…!😌✨



満天の星空を、ありがとう!👐





楽しかった~っ!!!!!!!🎶





それから、後半戦では!

本当にありがたいことに、

「WUG3本勝負!」という企画コーナーを作ってくださいまして😂



Luce Twinkle Wink☆さんと「もってけ!セーラーふく」

スタァライト九九組さんと「回レ!雪月花」

中島愛さんと「星間飛行」

でコラボをさせていただきました!😇😇😇



ルーチェちゃんは、いつもキレキレのダンスで、歌も可愛いのにパワフルで、すごいです😊

今回のもってけ!は、WUGが持ち歌がない頃にやっていた時の振り付けを、ルーチェちゃんが覚えてくださったんですが、リハの時には既に完璧に自分の色で踊っていて、尊敬しました✨

本番も、いつも以上に気合いが入りました💪



九九組のみなさんとの、回レ!雪月花も大変盛り上がりました~!!!!!

タオルをまわして、いっぱいジャンプしました!会場の熱気がすごかったですっ🔥

あと、九九組さんのステージを見て、「Star Drivine」がカッコよすぎて、即ポチりました🎧



ラストは、中島愛さんと星間飛行!🌟

曲が始まる前に

まめぐさん「みんな、抱きしめて」

全員「銀河の果てまでー!」

と、このセリフを一緒に言わせていただけるというだけでも感激していたのに

本番、まさかのサプライズで、

「みんな、WUGちゃんを抱きしめて」

と言ってくださって…!😂

嬉しすぎて、終始ニヤけた顔だったかもしれないです☺️




最高に幸せな時間でした!

本当に、ありがとうございましたー!!!





大阪、横浜、横浜と3回出演させていただいたANIMAX MUSIXですが

WUGとして、たくさんの貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🙏





ANIMAX MUSIX、ダイスキだーい!!!





\\\オレモ~~!///







WUG楽屋の写真!📷✨



SHIFT衣装。ブレてる。


久々の白衣装。よっぴーが全力の変顔をする為こうなってしまった。







★温泉むすめの旅・城崎編 が公開されました~!



城崎亜莉咲役の七海と、湯村千代役の私、北兵庫の温むすコンビで

城崎温泉に行ってきました~!

https://onsen-musume.jp/news/5680

https://youtu.be/MeEyCmlly6s



せっかくなのでたくさん撮ったオフショットを載せるね☺️



千代ちゃんのイメージで選ばせてもらった赤の浴衣👘



帯は七海と色違いにしてもらったんだ~✨



レトロな遊技場

 



雨が降っても和柄の傘でインスタ映え📸



足湯でぽかぽか♨



「ゆかたの似合うまち」という言葉がぴったりな、ノスタルジックで絵になる街を

浴衣を着て巡ることが出来て幸せでしたー!!!

城崎温泉、素敵なところなのでぜひ遊びに行ってみてね~✨



湯村温泉にも行ってみたいなぁ~!!

いつか…!!!😇





★ハッカドールVtuber

1号ちゃんが、殺戮の天使公式チャンネルで

キャシーさんとコラボしてます~!😆

初コラボ動画おめでとう🎊

https://youtu.be/Vlkg91MZbes



Hacka Channelの方では、2号ちゃんがコラボしてるよ!!

みてねー!👀

https://www.youtube.com/channel/UCIqbU97D5CrknKaNik10A-A



そういえば、ハッカちゃん達も実況している第五人格

ANIMAX MUSIXの空き時間に、いっぱいやったよ~



かやたん、ななみん、よっぴー、私でサバイバーをして、

ハンターは野良の人でやってましたー!

やっぱりわいわいゲームするの楽しいね~🤗

香耶と七海のランクがめっちゃ上がっててびっくり!やりこんでる!笑





★今週の生放送

明日、11月19日(月) 21時からは!

「のびしろにょきにょき」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv316605135



11月22日(木) 21時30分からは!

「英美里・美佑といっしょにグラブル!」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv316594194

https://youtu.be/D2Xv8k1I_Iw



よろしくお願い致しますー!!😇







ピカブイ発売されたね~!!!

私はイーブイにしたよー!

ピカチュウもイーブイもかわいすぎるから迷っちゃうよね☺️☺️



モンスターボールPLUSセットにしたんだけど、充電すると

てんてんてててん♪

って、おなじみの音楽が流れるのすき😊😊







それでは!



おやすみゅーみゅー☆ノシ





(み´μ`ゆ)