みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です^^


無事に、『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO- ROUNDOME!!!』メットライフドーム公演が終わりましたっ!

ありがとうございましたーー‼︎‼︎☆





メットライフドームはやはり広かったです。。!
そして、その中心にあるセンターステージで「Radio Happy」を歌うことができました!!

オレンジの海がどこまでも広がってました。
これまで見たことがない、終わりのないオレンジの景色でした!

今までで一番多くのプロデューサーちゃんたちに夢のドームで会えるんだと、オープニングでは胸が高鳴りました(*☻-☻*)

またどこかで呼んでいただいた時に、セクシーギャルズやダンサーさんのパフォーマンスや季節曲などなど!
もっともっとお話しするのが楽しみです♪
その時を一緒に待っててくださいね〜っ◎!

大好きなキャストの皆様との写真ですっ
もう載せ切ります!





本当にありがとうございました!!
もちろん、プロデューサーちゃんも大好きですっ♡

次のナゴヤドームもよろしくお願いします◎
頑張りますね〜〜っっ!!


そしてこれはWUGブログなので、ワグナーさんに伝えたいことも書きますね^^!

会場やライブビューイングに来てくださったワグナー兼プロデューサーちゃん、
ありがとうございました!

ソロ曲の直前スタンバイ中、緊張しつつも1人グッと覚悟を決める感覚は
いつものWUGの時と同じ感覚でした。

ライブやツアーをたくさん経験するうちにできるようになったことです!
数秒後の自分を信じること。。!

WUGとしてステージに立つ時間も、大槻唯としてマイクに向き合う時間も、私の中で生きていて支えてくれていることを
ステージ下でハッキリ自覚してました。

それがすっっごく幸せだなと思いました!
作品関係なく、全部が私を動かしてくれているようでした!

満天のオレンジに包まれる景色が少し切なくて、でも最高に嬉しくて、
いろんな感情でより綺麗に見えたのも本当です!

どんな私も、一生懸命届けていきたいと思います。。!
キャラクターを好きでいてくださったり、私を好きでいてくださったりと
それぞれの愛を受け取ってます。
改めて、いつも応援してくださりありがとうございます!



さて、明日はANIMAX MUSIXです!!!!!

横浜アリーナにて、WUGが待ってますーーっ☆!!
キラキラ輝きたいっ
一緒に楽しみましょう♪


一足先に横浜入りした私たち。。

私は時間があったので、まゆしぃと2人でこんなところに行ってきました♪




さぁて、どこでしょうか??

正解は、、、、来週のまゆしぃブログを見てくださいねーっ(^ー^)♡


それではお知らせです!

★温泉むすめの公式にて、城崎ロケの様子が公開されました〜♨️

城崎亜莉咲役の私と、湯村千代役の美佑が兵庫県・城崎温泉をゆかた姿で巡ってます!
その名も「温泉むすめの旅」

ぜひチェックしてね♪


★11月28日に、ダリフラBlu-ray、DVD第8巻が発売されます!
ジャケットデザインはこの尊いゼロツーです。。( ;  ; )



ダリフラ公式ツイッターにて、情報がたくさん更新されていますので覗いてくださいねっ
よろしくお願いします!



★ソルゼロが2周年を迎えます!!
そこで、11月23日(金・祝)
セガ羽田1号館にてファンミーティング&特別公開生放送を行いますーーっ




みんなで待ってまーす(*^◯^*)!



★WUGペラジが更新されましたっ
またもや、私とまゆしぃでお話ししてます♪

今までで1番可愛いペラジです♡
聴いてください!


★アプリゲーム「ときめきアイドル」がひとつ区切りを迎えることになりました。

私は立川朱音役としてまだPくんたちに会えてないよ。。!

サービス終了後はオフライン版で遊べるとのことなので、これからも朱音ちゃんをよろしくお願いしますっ
応援を続けてくれると嬉しいです^^!!


★1日10分から遊べる無双ファンタジーMMORPG『月煌-Luster-』

私は、月影と氷魔士を演じさせていただきます!
今週木曜には生放送をしましたっ
ありがとうございました!!



ゲームも実際プレイして、遂に遊べるとワクワクしています^^

公式ツイッターにて、合計40名様に出演声優直筆サイン色紙をプレゼント企画をしてくださってます(o^^o)

私もサインを書かせてもらったので、ぜひ参加してください♪
よろしくお願いします!!



区切りがあったり、新たに始まったり、、、
今のこんな毎日を、いつか懐かしく振り返る七海おばあちゃんになるのか。。??

毎日必死で、時々早くそこに辿り着きたくなったりもするんだけど
まだまだ、そんなこと言ってられるか!って奮い立たせてます、、、がんばっぺ!!


ではまた明日!!!!!


Nanaminn・×・