みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です^^♪


な〜んだ今日の東京は雨だったね〜〜。。!

朝に折り畳み傘を開いたら骨組みが折れちゃって、がーーん!!って感じでした(*_*)

これを機に可愛い折り畳み傘を買おうかな??♪

今日雨に降られた方は、ちゃんとお風呂に浸かるんだよ( ◠‿◠ )◎


さてさてみなさま、これを見てください〜





少し前によっぴーがくれたんです(*^^*)
私がドタバタを乗り越えた時、プレゼントしてくれたものー!


なんだと思う???


これはね、スタバの飲み物と交換できる猫カードで〜すっ

 




よっぴーに「ありがとう」って、ほうじ茶ティーラテの写真を送ったら、
コウペンちゃんのスタンプで「がんばったね」って返ってきました(^O^)♪

もちろん、底辺ズのメンバーの一員だから、ぽんこつなところもあるんだけどね
ダジャレ言ってニコニコしてるんだけどね
誰かが頑張ってるところを、よっぴーは見逃さない!
よっぴーの優しさに温めてもらったよ❤︎
改めてありがとうだよ☆

この季節になると、ほうじ茶ティーラテを飲みたくなるな(๑・̑◡・̑๑)

まゆしぃに昔ほうじ茶ティーラテをオススメしたら、スタバでただのほうじ茶を頼んでた( ◠‿◠ )笑
そんなとこも好きだ〜❤︎

23歳になったまゆしぃ、おめでとう〜〜っ!!
アニマックスのリハーサルをしてきたのですが、なんとその現場でお祝いしました◎!

まゆしぃが誕生日なのも知ってたし、プレゼントも用意していってたんだけど、、
アニマックスの皆さんからお祝いがあるなんて予想してなくて、他メンバーにとってもサプライズでした。。!

愛されてるなぁっって嬉しくなりました^^


誕生日ってやっぱりいいもんだな〜〜っ

来年もまゆしぃにおめでとうを言うんだ!!


それでは、明日の為に今日はこれくらいにしておきます(*☻-☻*)

いよいよメットライフドームですっ
どんな景色なんだろう!!

いつもイベントやライブで顔を合わせている人も、明日は遠くにいるのかもしれないね。。!
大丈夫っ頑張ります★彡!!

ドームを終えた私は、今より絶対大きくなってる。。と思います!!


それじゃあ、いってきますね!

Nanaminn・×・