おはよっぴー!!



青山吉能です。



みなさん元気ですか?

私は元気です。




今日は朝のお仕事を終えてぴゃーーーっと部屋の掃除をしました✨

アーーーーーーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんです!!!!!!!☺️

みんな青山のことだからきっと部屋も汚いんだろうって思ってるでしょう。

まあ大体そうです。

いつも美佑が来ては掃除をしてくれていました。
最近は来てくれませんね。
どうしてでしょうか???

でも今日も一緒にレイドバトルしました。



そんなことはさておき!

昨日のリハーサルではまゆしぃの誕生日をお祝いしました。

おめでとう!!
23歳!!🎉
自分もあと半年後あたりに23歳になるんですが、
なんとなくすごく大人な感じがする

素敵な23歳ライフになりますように…。

どんなお祝いだったかは、わぐらぶ動画であっっという間に見れちゃうから是非に👆


いや〜〜
ANIMAX MUSIXももう来週か〜〜〜〜

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️

ウオーーーン…がんばっぺ!!!!ハッ

といったところです。


そして先日は、舞台I-1の仲間たちとご飯に行ったりもしました。

おめぐ、おなつ、みあちゃん。

控えめに言って腹筋が足りないくらい笑い倒しました。
あとめぐにはスカイリムについて熱弁された
タチアガレ大好き芸人なのでは…?

美味しいハンバーグと青山の様子はおめぐのTwitterで見られます。
本当に美味しかったの!!!!!
みんなに教えたいけどお店忘れちゃいました。すめん😔



あとは顎に謎の内出血ができた😂😂

正確には顎と唇の間のとこなんだけどさ、
2、3日したら薄くなったから何か分からずじまいだったわあ。

あざ?なのかな。
お昼寝から目覚めたらできてて、
寝ぼけ眼で鏡見たからチョコついてるって思ってふいちゃった。笑

ぶつぶつもしてないし、今までできたこともないし。。

このブログの読者にお医者さまはいらっしゃいますかー!

といったところです。



それではお知らせです!


11/21(水)配信の、
『悠久のユーフォリア アガスティア異世界放送局』の第2回に
ユユ・ブルースピリット役として出演させていただきます〜〜!◎

ユーフィ様のラジオかあ…どんな空気感かなあ…!
ユユも楽しみですっっ!

ぜひお楽しみに〜☺️☺️


同じく響で配信されます週末何してる?、
先週。
鷲崎さんの演奏するひがぷりも暴君もめっちゃ素敵やったやろ…やろ…😭
よぴぴがぷりんせすです。へへへ

ぜひぜひ今週も宜しくお願いします
ダジャレ…嫌な予感だ……。




そいだらこのへんで!!!!!!



青山マイスターの皆さんは、
なんとなく今日のブログがふわっとしているとお気づきでしょうか。


そう!



また下書きぜーーーんぶ消えました!🐶🐵🐮🐷🐨🐹🐱🐻🐼🐭🐰🐯🐸🐤




悲しいです。


が、今日はいいこともあったので
それを糧に生きていこうと決めました。




乾燥の季節、唇の治安が悪くなりがちですから、
皆さん各自で平和を守っていきましょう!


私の唇の治安は日本でいうと熊本くらいです。



 


おやすみなさい。







・*・:≡( ε:)よぴ。