こんばんは、みなみです!

インフルの予防接種うけてきたよ!
ひっさしぶりの注射だったあ…
なんか痛かった…健康に生きたい…
インフルとか小学生以来多分なってない!
中学は無遅刻無欠席無早退貫いた
優等生ちゃんだったし
高校の時は骨折したのと
WUGのオーディション受けて
緊張しすぎて体調崩したの除けば
休んでないはず👍👍
仕事始めてからは一回アニサキスになって
本当にヤバかったなあ…
胃カメラ二度とやりたくない。。。

とにかく健康一番、健康第一ってことさ😌
風邪が流行っているようなので
みなさんも気をつけて…!


そんな今日はいいなの日!
ではなく、まゆしぃの誕生日だねん☺️
23歳おめでとう!!🎉🎉🎉
まさかの一番乗りにお祝いしたらしい笑へへ



本日のアニマックスのリハーサルにて
みんなでお祝いしましたよー!!HBD!!
アニマもたくさん素敵なものを用意して
いくので皆さんお楽しみに♪♪
色々なことに挑戦して自分に負けない
まゆしぃ、かっこよくて本当に尊敬します✨
これからもまゆしぃ節を貫いて
一緒に頑張っていこう😊🙌🙌



さてさてそんな私は
3日はゾンビランドサガで佐賀へ!
楓ちゃんとバルーンフェスタに行きました🎈

 



トークショーには本当にたくさんの方が!
地元の方、遠くから来てくださった方まで!
ほとんどの方がゾンビランドサガを
観てくださっていて本当に嬉しい😭😭!
風が強くてバルーンには乗れなかったけど😭
見ることも出来なかったけど笑
皆さんの暖かい拍手に来てよかったなあって
思いました☺️🙌🙌

物産展にも寄ることができたので
大量にお土産買えましたっ💪💪
丸ぼうろ天国幸せ。。羊羹とお茶と
シフォンケーキと…色々。。
今度はゆっくり観光してみたさもある😌
次佐賀に行けるのはいつかなあ〜
また行きたいよお〜〜


そんなこんなで第5話!いかがでしたか?
私も実際にガタリンピックに出場しました!

 




ゴミみたいにダサいTシャツ(リリィ談)
を着てガタチャリに挑戦しましたよ!笑
最後のレースだったんですけど、
張り切っちゃって頑張ったら
まさかまさかの2位に😭😭笑
ゴールするだけでもね!?
すごいらしいんだよ!?(ドヤ顔)
運動音痴だけど一輪車も乗れるから
バランス感覚だけはあったのかなあ

なのですが当時は放送前だったので
ゾンビランドサガの告知も出来ず笑
リアルフランシュシュ状態になってました!
それも含めて皆さんには色々
驚きびっくりだったかな??楽しい〜〜
こちらの模様は2/22発売のBD2巻に
収録予定です!よろしくお願いします♪

ドライブイン鳥も行きたいな〜!
リリィのボソッと呟く毒舌が
今回多めで楽しかったです😊
そしてついに!純子が…!?
少しずつ明かされていく彼女達の秘密、
6話もお楽しみに!✨



そして今日はランガちゃんから
あっちゃんがFSに来てくれましたー!!




楽しくて時間が本当にあっという間だった!
先週リリースしたGo! Up! スターダム!最高😭
秋いろツイードもオシャレでかっこよくて
新しいランガちゃんです😲!!☆
あっちゃんのことを更に知ることができて
よかったー!あっちゃんありがとう♪
また来てねー!



それではお知らせです!

なんと!「C3 AFA Singapore 2018」
出演させていただきますー!!
シンガポーール!!Yeahhhh!!!!
一人で…!海外…!ドキドキ…!!
オール英語で書いてあって
何するのか本人わかってませんでした
英語がわかるスタッフさんに
教えてもらったよ✨
トークショーやお渡し会etcするみたい!
本当に私一人で大丈夫なのか…!
色々楽しみたいと思います!!
Thank you!!!Singapore!!!!Fuuuu!!!!✨



そして!
アニメイトタイムズさんにて連載されている
ゾンビランドサガのインタビュー!!
とんでもないメンバーの中に田中います笑

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1541167622&pagemode=amp#click=https://t.co/r3tXHx5OTw

連載の中で他のインタビューにも
いますのでぜひぜひみてみてください!



アプリゲーム「Fate/Grand Order」にて
特異点Fをクリアしたマスターを対象に
☆4サーヴァントプレゼントキャンペーンが
行われますっっっ😭😭オオーン
1500万DL突破記念ですね…!

私はニトクリスとワルキューレを演じております…!
前のプレゼントの時もここで
ニトクリスのプレゼンをした気がするぞ笑
嬉しかったのはニトクリス、ではなく
ニトちゃん、でトレンド入りしていたこと!
各所からご報告いただき感謝感激😭😭
ニトちゃん呼びが浸透しとる〜うれし〜〜

そして今回はワルキューレも追加…!
二部二章をクリアした方はもちろん、
ブリュンヒルデやスカディを持ってる方は
是非とも並べてほしいですね…!!
Q全体宝具は必中もついていますし、
NP毎ターンチャージスキルも合わせて
スカスカシステムで連発もできます!

ニトクリス、ワルキューレ、
どちらも周回にとても活躍してくれますし、
なによりも可愛いんです…本当に…
こんな素敵な子達に命を吹き込めるなんて、
本当に幸せです😭😭
ニトちゃんゲットした方は
骨と鎖を半端なく食らうから
注意してくれよなっ!
ワルキューレはオーロラ鋼と証!!
ぜひぜひ好きなサーヴァントをゲットして
次に備えましょう…!✨✨



本日更新されました!
「悠久のユーフォリア アガスティア異世界放送局」!
響さんにて更新されております!
ラジオドラマパートがあったり、
作品の世界観のお話だったり、
一人で色々話させてもらいました!
ぜひぜひ聞いてみてね😊✨✨



それでは!
11日はカリギュラのガールズパーティー!
トークあり!ライブあり!
となっています…!ドキドキ緊張…💓💓
頑張ります!よろしくお願いします✨

みにゃみ