おはよっぴーー!!!!!



青山吉能です。



みなさん元気ですか?

わたしは結構元気です。



なんてったって週末は帰省兼お仕事でした。


実は先週の今頃には熊本にいたんです。

今回長めにとっていただけて、、感謝、、😭✨

実家でゆっくり休もうかなと思ったのですが、
なんだかそうもいかず、
結果、たくさんたくさーーーん美味しいものを食べる帰省になりました。笑

いやーーーーー食べた。

馬刺し、多分毎日食べた。

ラーメンも多分毎日食べた。
うまかっちゃんから龍の家まで。笑


そうそう。
2年ぶりくらいの帰省でまた色々と熊本が変わっていてびっくり!!

熊本駅すっっっごいね!!!!!
めちゃめちゃ栄えはじめている!!!!!
あんなフードコート的なのできたなんて知らなかったよ…!
串カツ田中もあるなんて…!!!!すごい!すごいぞ熊本!!!

とりあえず熊駅で食べてみたラーメンを載せておきます。だごうみゃー



他にも、江津湖に行ってみたり、
ゆめタウンに行ってみたり。
(ゆめタウンは関東にありません…あなたとわたしのゆめタウン…)



いいところがたくさんです( ◜௰◝ )
次の帰省は人吉だな〜〜

そうだ。
お父さんが青井ちゃん印刷して机に挟んでた。笑


ほっこりしたからみんなにもおすそわけするね。

1/5の熊本公演にも誘ってみた…みたぞ…!!

一歩前進…だ…!!!!!!!!



そして週末は、声優魂九州大会でゲストとして登壇させていただきました!

10名のファイナリストの方の演技を目の前で見て、
普段お仕事で聴くお芝居とはまた違う、
まっすぐで実直なお芝居。

ゲストとして色々と考えるべきなのに、
今の自分のお芝居や生き方を見つめ直す時間になってしまいました。笑

トークショーでは、
4年前には話せなかった色々な経験を…僭越ながら話させていただきました…。
ホルモン先輩もいたよ☺️


そしてね、きっと来れなかった方もいらっしゃると思います。

なんと!
大方の模様を!
11/3(土)に!
国際声優コンテスト声優魂 九州大会 Presents
「夢には“ラジオ”も必要だ」
にてお送りしちゃいますー!!!!!

いろんなことを振り返りつつトークしております☺️✨

FM791さんで、20:00〜21:00の時間帯です!
ネットでも視聴できますので、
ぜひぜひお聞きください◎


改めて、
声優魂九州大会に参加された皆様、
審査員の皆様、
Denkikanさん、
新市街商店街の皆様!
そして、観に来てくださった皆様!

ありがとうございました〜〜!!!!



そしてそして…!
先週お知らせしていた熊本関係のお仕事ですが…!

この度、
映画『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-』の舞台になった、
肥薩おれんじ鉄道さんとの
タイアップ映像のナレーションを、
わたくし青山が担当させていただくことになりました…!!!

RAILWAYSシリーズ最新作である『かぞくいろ』、
そして舞台となった熊本と鹿児島をつなぐ、肥薩おれんじ鉄道。

このような素敵な機会をいただけて本当に本当に嬉しいです…✨✨

JR九州博多駅 博多シティビジョン、
熊本市上通りアーケード内 くまにちビジョン、
JR九州熊本駅 コンコース内(みどりの窓口前)、
鹿児島市    天文館ビジョン

こちらの方で、
早いところでは今日から!観ることができます◎

こういったナレーションのお仕事はとても久しぶりだったので緊張しましたが、
スタッフさんも熊本のお話をたくさんしてくださり、暖かい方ばかりですごく楽しかったです☺️☺️

ぜひ!
お近く通りかかった際は見ていただけるとうれしいです〜〜!!
そして肥薩おれんじ鉄道へのご乗車お待ちしております✊🏻✊🏻



今週の、ラジオ週末何してる?は、
引き続き鷲崎さんに登場していただいております〜!
なんと歌います〜〜〜〜!!◎

ずーっとずーっと鷲崎さんのギターで歌いたかったあの曲を…!ふふふ

お聞き逃しなく!!だぞ!!!!!!!✊🏻

そんな鷲崎さんの所属する
アイドルグループ、オッド・アイさんの新曲もどうぞ宜しく👆🏻





そいだらこのへんでーい!!


最後は元気なおみゆと☺️




いっぱい食べるきみがすき💓💓


みゆ『やだよっぴーはきら〜〜い』



そんな図が浮かぶね…。

元気になってよかった〜〜〜◎




んなら
おやすみなさーい!






・*・:≡( ε:)よぴ。