こんばんは、みなみです。

今日ハロウィンなんだね。🎃
街中でゾンビって言葉聞くと
反応しちゃう自分がいる笑
Dハロ行けんかったなあ…(遠い目)
ハロウィンらしい曲は
ハッピー・ハロウィンMARIAとか
アメイジング・キャッスルとか🎃好き!
Happy Maria!も久し振りに
聴いたんだけど泣けてきた笑

そいえばこの間久しぶり実家帰ったら
めっちゃ星が綺麗で謎に感動しました笑
オリオン座がすごくハッキリ見えて
しばらく空ばっか見てた〜
他にも何座かわからないけどたくさんの
星が見えました😊空気も美味しかった笑



そんな私は!
27.28日は広島県福山市にて
「フクヤマニメ」にまゆしぃと行ってきましたー!






27日はお渡し会!
地元の方から遠くから来てくれた方まで!
皆さんとても元気いっぱいでしたね✨
近々でいうとナナシスの感想や
WUGツアーやFSのことやゾンビのこと!
色々お話しできてよかったです😊😊

28日は天津向さんをMCに迎えて
トークショーをしました!!楽しかったー!
地元トークから色々な話に派生して
フクヤマニメ第一回ということで
ありそうなアニメの題名を作っていきました!
まゆしぃと私息ぴったりすぎな☺️☺️
福山クイズも面白かったです!!

このお仕事を始めてから
行ったことない土地にたくさん
行かせていただいて本当に幸せです☺️
もみじまんじゅう買えた!
あと尾道ラーメンも買えましたよ✨
お家で作りまーす☺️☺️
ルピシアの広島限定の紅茶も買えた!!
最近食後に紅茶飲まないとやってられない体質に笑

また行きたいな!楽しかったー!!
フクヤマニメ、これからもどんどん
楽しいイベントになりますように✨✨
来てくださった皆さんありがとうございました!


さてさて、
ゾンビランドサガ4話、いかがでしたか?
温泉回とは絶叫に次ぐ絶叫笑
アフレコでも笑いが止まりませんでした笑
リリィとサキちゃん、よきコンビですね〜
嬉野温泉いいな!足湯!いいな!
行きたいな〜〜むすめ的な意味でも
行きたいな〜〜チラッ

次回5話はさらに佐賀色が強いお話に
なってます!やっと!!やーっと!!
あのお話ができるぞー!!笑
写真も載せられるかな?ふふ
お楽しみに!



そして!ツイッターでご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんが、
賭ケグルイ2期のアフレコが始まりました✨
毎話毎話…濃厚で…濃密で…
緊張感走る現場ですが、とても楽しいです!
お渡し会でもたくさんの方が
楽しみにしてる!と言ってくださったので
さらにパワーをいただきました!!
賭ケグルイラジオ共々頑張ります…!
それにしても…票は集まるんか田中!!!
頑張ります😭😭笑





それではお知らせです!

アニメ配信アプリ「アニメビーンズ」にて
配信される「パンと僕のモモちゃん」で
猫のクー役他を演じさせていただきました!
なんと本日から配信でーす!
私の中でも様々な挑戦があったり…!
ほんわかした作風に胸が温まりました✨
パンが食べたくなります🍞☆
ぜひぜひ見てみてください!


今日のFIVE STARSでは
オッド・アイの皆さんがゲストさんでした!


どの曲も本当にそれぞれ違って良くて…
皆さんの色々な面を知ることができて
とても楽しかったです😊
アルバムは本日発売になります!✨✨



さあ〜3日はついに佐賀へ!
バルーンフェスタですね🎈
人生初のバルーン!!わくわく!!!
まるぼうろもたくさん買おう☺️☺️☆

みにゃみ