みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





今日は火曜日です!!
パっとUPの日ですよ~☆
皆さん、準備は良いですかっ??
日本シリーズ真っ只中な訳ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
まだまだ熱い戦いが続きそうな予感!!
そんなメールも
たくさん紹介できたらいいなっ!
熱い熱いドラフト会議も
先週行われましたねー!!!
こちらも皆さん的にはどうでしたか??
気になるところでありますっ!!
予想通りだった方も、
予想外で驚いた方もたくさんいたことでしょう。
私もリアルタイムで少し見ることができたのですが、
もう始まる前からドキドキでした。
あの空気感は本当に独特で、
見ている方までその雰囲気に飲まれるほど。
その分のワクワク感もすごい!!!!
楽天イーグルスドラフト1位は辰巳選手!!
私の予想とは違いましたが、
とても素晴らしい選手!!!!!
外野手でかなりポテンシャルも高い。
楽しみな選手の1人ですね!
ドラフトの結果や選手について、
パっとUPでより詳しくお話します!!
そしてこの時期は辛い時期でもありますね。
本日再び、戦力外の発表がありました。
毎年この時期は本当に苦しい。
そして悔しい気持ちもあります。
しかし、まだまだどこかで活躍してくれるはずです。
全力で応援していきたいと思います!!!
パっとUPは、
本日21時から生放送です«٩(*´ω`*)۶»
是非、見てくださいねっ!!









10月もあと1日で終わり、
11月がやってきますね~。
寒さも本格化してきて、
ついにこの前暖房を入れてしまいました…。
ちょっとこの前寒すぎだよ(´•̥ ω •̥` )
足先とかが冷えてきたから、
もこもこ靴下の登場かな~。
あれとても最強だよね!!
冬には欠かせないもののひとつ!
少しずつ冬支度って感じだね~。





あとあと、
先週ブログでお話してたルイボスティー。
毎日寝る前に飲むようになって、
1週間ちょっと経つけど
本当に温まるからとても良いっ!
ルイボスティー買った時は、
効果とかあまり調べずに買ったんだけど
調べたら効果が素晴らしかった!!
風邪とか肌とかいろいろなところにいいみたい!
良い習慣ができて、
なんだか嬉しくなっちゃいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
何事も続けることが大事だからね!
体が温まってリラックスできて、
時間の流れをゆっくり感じることができるよ!
みんなもひと休みにいかがですか??

それでね、
外でも飲めると良いな~と考えて
タンブラーを買おうと思って検索っ。
気に入ったのあるといいな~と思ってたら
一瞬で決まりました(笑)
運命的なものを感じたよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
なんと、桜柄のタンブラーを見つけたの!
見つけた瞬間、ときめいちゃった…!!
シンプルなんだけど、
桜がポイントになってて可愛い~♡
これしかないと思って購入しましたっ!!
届いて使うのが楽しみだな~!
届いたらブログに写真載せるねっ。
楽しみだ~!!!!







11月がもうやってくるのもそうなんだけど、
その前に明日はハロウィンだね~!!
ハロウィンといえば、
私にとっては中学生くらいから
川瀬智子さんの楽曲を聴く日となってます!
毎年ちょこちょこ、
このお話はしてるんだけど
また改めてお話しちゃうね(*ฅ´ω`ฅ*)
それくらい大好きなんだ~!!!
好きな楽曲はたくさんあるのだけど、
今回はハロウィン特集ということで!!
ハロウィンの楽曲も可愛いものばかりっ。
MVも本当に素敵で、
何回見ても飽きないし本当に可愛い…。
「Lollipop Candy BAD girl」は、
本当にハロウィンの時毎年聞いてるっ。
超大作で聞き応えあって世界観が大好き!!

あとね、オススメなのが
「NEVER ENDING PARTY NIGHT」
っていう曲があるんだけど…
Tommy heavenly6バージョンと
Tommy february6バージョンがあって、
サブタイトルが違くて
全く別の曲調で2度美味しいの₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
どちらも可愛いんだけど、
このfebruaryバージョンが大好きすぎる…。
衣装も雰囲気も曲調も、
可愛いのバランスがとにかくすごいっ!!!
MVのダンスも可愛いのですよ。
ハロウィンも感じられて良いっ。
曲で季節や行事を感じながらでも過ごすのも、
ひとつの楽しみ方だよね(◍ ´꒳` ◍)b
ハロウィンの日に是非聞いてみてねっ!









ここでお知らせです!
♢1月17日(水)19時から、
テレビ東京アニメ公式サイト
「アニテレ」にて配信される
「あにてれ情報局 Z」に
ゲストで私永野愛理が出演させていただきます!
どんなお話ができるのか、
今からワクワクしております☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
楽しい時間になるといいな~!!!
皆さん是非、見てくださいね☆
よろしくお願いしますっ!!





♢テレビアニメ「八月のシンデレラナイン」
ティザーサイトが公開されました!!!
躍動感から感じる青春の風っ!
楽しみですね~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
チェックしてみてくださいね☆








最近も、いろいろなドラマを見ております!
Amazonプライムとかでも
いろいろ見れるの本当にすごいよね。
で見つけたドラマが本当に良くて、
みんなに紹介したいなって思って!
タイトルは「居酒屋ふじ」
本当にグッと心に染みるドラマで、
一気に見てしまいました(笑)
偶然見つけて、
タイトルと説明文に惹かれて
1話だけでも見てみるかなと思ったんだけど
どの回も本当に素敵でした。
「深夜食堂」とか好きな私にはとても刺さった。
笑いもあり、テンポもとても良いんだけど
言葉の一つ一つに深みがあって
時間以上の充実感を得ることができました。
人の温もりだったり、
人生の考え方だったり、
ご飯を食べるという場所だからこそ出てくる
その人の人間性や見えてくる人生が
本当に面白い。
あとね、このドラマを見ながら
自然と頭の中に「雫の冠」が浮かんできたんだよね。
心が温まる、心の栄養になる
本当に素敵な作品でした!!!
多分何度揉み返す作品になると思う。
変わっていくものと変わらないもの。
平成最後のこの年に出会えてよかったと思える、
そんなドラマでした!!
興味がある方は是非、見てみてくださいね!
次は何を見ようかな~???







また皆さんとお会いできない期間が続いてるけど、
みんな元気かなー???
なんて考えながらブログ書いてるよ(*ฅ´ω`ฅ*)
私はいつも通り元気だよ~!!
みんなもお仕事とか勉強とか、
それぞれの場所で頑張ってるのかなって思うと
私も頑張るぞってパワーをもらえます!!
勝手に頂いております(笑)
いつも本当にありがとうございます☆
私もいろいろ頑張っております!!
みんなの笑顔がたくさん見れるといいなっ♡
その時まで待っててね~!
私はいつもみんなのことを考えてるよっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
あれ?
この言い方なんか怖いのかな??(笑)
応援してくれるみんなが
いつも私の心にいて頑張れてるよという意味です!
それからもよろしくお願いしますっ!!




それでは今週はこの辺でっ!
最後まで読んでくれてありがとう♡



ハッピーハロウィンということで、
高めのツインテして、
赤っぽいメイクして
ハロウィンっぽい感じで撮ってみたけど…。






うーん。イマイチたりない。
そうだ!!!!
今、こんなのがあるんだった!!!



すこい!!!
ハロウィンちゃんあいの出来上がりですっ。
たまにはこういうのも良いねっ☆
少しでもハロウィン感じてもらえたら嬉しいな!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理