みなさま、平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪


今日は、今週末の温泉むすめイベントに向けて、最終チェックをしていました^^♨️


このTシャツもいただきましたよ♡




ECサイト「FUN’S PROJECT MARKET」にて手に入れられますっ

全ての温泉むすめでグッズを作ることができるので、推しキャラで楽しんでみてね〜♪


湯村千代役のみゆも一緒に神戸へ行くよ〜☆
イベントはライブもあり!ですよ( ^ω^ )♡

温むすライブはサマソニ以来です〜
誰と何を歌うと思う??

お楽しみに〜♪


しかし朝から踊ったから、お昼寝をしたくなる1日でした◎zzz
畳でお昼寝したいな〜ぁ!


そして今週も、ふふっと笑顔になっちゃうことがありました◎( ◠‿◠ )

お弁当を頼んだら、お茶とクロワッサンがついてきてたの!!




お茶には「サービスです」ってメッセージ。。!
ニコッとするでしょ〜^^♡


地元の徳島では、駅員のおばちゃんがロールケーキをくれたりしたなぁって
それを思い出しました(*^^*)


あとね、銀色の500円玉に出会いました!!



お店にておつりでもらったのですが、初めて見るものだから、
えっ(´⊙ω⊙`)!?!?これなんだ??となりました。。

私は金色の500円玉しか知らなかった。。!

なんとなく、使わずお財布にまだ入ってるけど、、
どのタイミングで使おう??

せっかくだし大事なものに使いたい!
また本を買おうかな??

先週このブログに書いていた本、かがみの孤城は読み切りました^^

クライマックスはとまらなくて、一気に読み切った!
読んでよかった(^_^)

読み終わった後、人の心に寄り添うってどういうことかなって私は考えたりしました。。
人に優しくするより、もっと難しい。。!

誰に対してもできることじゃないけど、もし誰かの気持ちが痛いほどわかる時があったら
ちゃんとそれを伝えられるように言葉の力も磨いておかなければいけませんね!


次はどんな本かな?(*☻-☻*)



それではお知らせです♪


★『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』の開催を記念して、西武鉄道とコラボが決まりました!


大槻唯ちゃんもスタンプラリーに参加しています!
詳しくは公式HPをチェックしてくださーい♪


★11月10日発売の「声優グランプリ12月号」の表紙巻頭にシンデレラガールズが登場します!

私も大槻唯役で表紙にも中身にもいます!
写真撮ってもらいましたーっ

ドームへの意気込みや、これまでの軌跡をお話しさせていただきましたっ
私は初、表紙の12月号になります!!
お楽しみに◎♪



先週末は、舞台イベント、クラブイベント、るーりーさんの番組にゲスト出演!

会いに来てくださったり、見てくださったみなさま、ありがとうございましたっ(*^◯^*)!


本当にありがとう、、なのに、、、!
私の携帯で写真を一枚も撮ってませんーーーー。。!!!!!!


ごめんなさいっ
もうーー!!
やっちゃった。。。



ゆるして〜(*_*)
こんなブログですが、読んでくれていつもありがとう( ;  ; )


Nanaminn・×・