こんばんは、みなみです!

20日、21日はナナシス4thライブでした!






Ci+LUS、いかがでした??
たくさんのご主人様とお嬢様にまた
会うことが出来てとってもとーーっても
嬉しかったです♪♪

なんといっても新衣装!猫ちゃんです😻
リボンは耳みたいになってて尻尾も!
色々な人に触ってもらいました笑
自分の中の可愛いというやつを、、
絞り、、だし、、、ました、、、へへ…
ぽえきゅんパワー伝わったかな…!
アユムが一緒だと田中美海じゃ
できないことやらないことが出来るから
アユすごい!そしてエリイちゃんは可愛い!笑

来年3月にはCi+LUSの2ndシングル発売も
決定しましたよー!!やった〜〜💓💓
どんな曲になるのかな♪お楽しみに!
これからももっと皆さんを
ぽえきゅんにできるよう頑張りますっ☆

ではでは、大量に撮らせていただいた
お写真とレポを載っけさせてくだちい。。




セブンスシスターズのみなさん!!!!!!
本当にカッコよくて…素晴らしくて…
最高でした!SEVENTH HAVEN最高の優勝。
ルイ王子の子猫になったCi+LUSなのであった。。





777☆SISTERSみなさん✨✨
キラッキラで本当に本当に素敵だった。
加隈さん何度も何度も可愛いって言ってくれるし
ゆうきちゃんはしぃちゃんだし。。。
Snow in ”I love you”が聴けたのが
本当に本当に嬉しかった😭
皆さんリハでめっちゃ手を振ってくれるんだっ
指差しくれるんだっ好きっ




NI+CORAのお二人!!!やったー!!!
尻尾をたくさんもふもふされました笑
カッコいい2曲が聴けてさいっこうに
自分盛り上がってました!!笑
いつかコラボとか、、できたら、いいな…✨




秋奈ちゃん!!圧巻のKARAKURI!!!
歌が上手すぎて上手すぎて
パフォーマンスが神すぎて神すぎて
MCとのギャップが強すぎて強すぎて
とにかく最高でした😭😭!!





QoPのみなさん!!!カッコよすぎる…
皆さんステージに立った時にカーンっと
スイッチが入ってとにかくアツくてかっこいい!




CASQUETTE’S✨✨
デビューおめでとうございます!!
お姉さんユニット、今までにない雰囲気で
ステッキを使ったパフォーマンスが新鮮!
たいちょうさんはずっと私達に
「やっぱCi+LUSなんだよな〜〜」
と言っていたことをここに報告します笑
エリイちゃんはずっと笑ってました笑
マスカレード・ナイトのイントロほんっと好き…













Le☆S☆Ca!!!
久しぶりのBehind Moon🌕✨
好きでしかなかった…れすか可愛い…




これは待ち時間のまゆしぃと私。笑
出番が終わった私と出番を待つまゆしぃ。
撮影はエリイちゃん💓💓










4Uのみんなと。
一気に4Uの世界観に持っていくこの3人は
みていてとってもカッコよくって
まゆしぃが他の人に褒められていると
自分のことのように嬉しいのです☺️☺️☺️
一緒のステージに立ててよかった!
4U最高!!

そして裏で支えてくれたバンドの皆さん、
たくさんのスタッフさん、
ありがとうございました!!!
お花もとっても可愛かったー!!!💓💓
みんなもありがとうございます!!

そして今回のライブの
ディレイビューイングの開催が決定しました!
私は11/22(木)の舞台挨拶に登壇させて
いただきます😍😍!!
芽衣子さん、ひかるちゃん、ひろせろ、私!
すごい!どんなお話が飛び出すかな♪
こちらもよろしくお願いします!






アユ、これからもよろしくね!!
本当にありがとうございましたー!!



それでは話は変わって
ゾンビランドサガ第3話!
いかがでしたか??🧟‍♀️🧟‍♂️
リリィたくさん喋ってましたね☺️
ちょっとブラックな部分も見え隠れしていて
本当に魅力的な子だなあと改めて思いました😍

ユニット名もフランシュシュに決定!
たえちゃんナイス!笑
先週のブログでお話ししたある方は
三石さんでした☺️☺️✨✨
ん?フランシュシュ…🤔🤔??
どっかでそんなTシャツ着たような…笑

挿入歌の「目覚めRETURNER」は
3話用に録ったものでした!
変に緊張した感じを出すのが難しかった…!
本当の音源はまたどこかで聴けるかな♪
やっとアイドルとして本格的に始動した
フランシュシュ!4話は温泉回です♪
温泉…?大丈夫なのか…🤔🤔笑
是非みてくださいねー!




それではお知らせです!

アプリゲーム「大航海ユートピア」に
出演させていただきました〜!!
現在事前登録受付中です♪
https://daikoukai-utopia.bbgame.jp
色々な役を演じました!
私もとても楽しみです☺️是非お願いします!



そして!
アプリゲーム「アークザラッドR」にて
ファンロンを演じさせていただきましたー!
現在サイン色紙プレゼントキャンペーンが
ツイッターの方で行われております!
ファンロンはカッコよくて凛々しい、
お団子の女の子です☺️とても強い!!
ぜひぜひ、よろしくお願いします!



イベント情報です!
ゾンビランドサガで11/3に
佐賀で行われるバルーンフェスタに出演します!
さくら役の楓ちゃんと一緒♪♪
詳細は公式サイトをチェックです!!



そしてなんと!
悠久のユーフォリアでラジオが始まります!
私がパーソナリティー!緊張!
初回配信は11/7になります!

そして11/25にはよっぴーとトークイベントも!
とらのあな秋葉原C店です!
ユーフォリアの展示会も行われてますよー!
ぜひぜひ遊びに来てください!



それでは!
今週末はまゆしぃと広島県福山市へ!
フクヤマニメにてお渡し会とトークショーです!
美味しいもの食べられるかなあ♪
楽しみだ〜!

みにゃみ