母が、昨日一昨日のフェスの間に家に泊まりに来ました。

ちなみに、私はその頃ホテルにお泊まり。

ライブ終了後、家に帰ると、埃一つなくてまたホテルに帰って来たのかと錯覚しました。

母、掃除してくれたみたいです。

一応それなりに掃除してたんだけどな…

超えて来た。

やはり普段から家事する人、尊敬する。

私もそれくらいやれよって話。

あとね、私が二週間探して見つからなかったリモコンを母は、掃除してて一晩で見つけたそうです。

ベッドと壁の間に挟まってたって、よくあるよね。(言い訳




こんばんわ、吉岡茉祐です。

さて、ナナシス4thライブin幕張!

2日間、2公演、ありがとうございました!

↓これは初日




我々4Uは、単独ぶりのライブということで、武道館不参加だったため少し久しぶりに感じた方も多かったかな?

スタッフさんたちとも、単独ぶりに再会し、「4Uだっ!」って言ってもらえて嬉しかったです。

ちなみに、その後に続くのは、だいたい「今回は何してくれるの?」って無茶振りw

そう言われると、お笑い魂に火がつきますよねw



改めまして、4Uベース鰐淵エモコです。



セトリの説明をすると…

セクシーランジェリーを幕張で大合唱し、、

トリトリで少し早めのハロウィンを堪能、、

Rockなアタシで首がもげそうになった1日目に対して、とにかくかわいいヒナちゃんを愛でる2日目。

みんなで歌った、メロフラとプレゼントフォーユー。

そして何より、トロッコでのラキラキ。

↑説明になってないw



エモコとしてステージに立つたびに、鰐淵さんの凄さを感じ、何としても追いつきたいと、必死に研究をするわけです。

ベースの弾き方、パフォーマンス、歌、MCなどなど。

アイドルではなく、バンドであり、、、

ただのロックではなく、4Uのロックとして、、、

今回、単独を経た4Uが、ユニットのトリを務めさせていただくことを聞いて余計に気合が入りました。

負けてられないよね、と。

今までは乱入だったのが、フェス形式でユニットと並んだ時、見えるのはライバルとしてではなく、4Uというユニット。

そこの強みと、オリジナリティを全力で探しました。



なにより、準備してて楽しかったよ。

フェスってほんといいね。

ナナシス全体的にも曲が増えて、何が来るんだろうのワクワクが止まらない感じ。

二日間参加できてほんと幸せだったな…

より4Uとしての絆を実感し、この先のワクワクを笑って応援してくれた支配人、4人目のメンバーのみなさんに感謝。

不思議なのが、4Uのキャラクターで立っている感覚と、3人で集まって話ししている感覚が、だんだん似てきている。

これもどんなエモコも許容してくれて、笑ってくれるみなさんのおかげだと思ってます。

ありがとうございます!!!

3人で楽屋で撮った写真や動画はきっとどこかのタイミングでお披露目されるだろう…

そう信じて、次のライブ(いつもの見切り発車)に向けてまた4U集まりますw

願わくば、単独2ndを…w

そしたら必然的にコントをやるだろう…w



たくさんのお花、お手紙、プレゼントありがとうございます!



今読んでます。

とくにナナシスは女子支配人が多いですね。

かわいい字がいつも以上にたくさん。

癒されております。

エモコの絵だったりワニ蔵だったり、かなり凝って時間かけて描いてくれたのかな…素敵です。

愛を感じます、本当にありがとう。

もう少し浸ります。



さて、すでに4Uラインは始動している。。

そんな中で、他のユニットの方々と撮った写真を五月雨式に…

厳選してお届けするよ。



↓1stが懐かしい。

ちなみに、SAKURAは名曲。




↓外国人大物歌手かっ?!って貫禄と圧倒的パフォーマンス。

MCが相変わらずで余計好きになったよカラクリ 。



↓ん?なんだか違う!

ベース違いです。


↓こっちが正解。

ナナシスの二大バンドじゃい!!




↓愛理〜!みてるー?笑

今日は野球の話はしてません。笑笑

デビューおめでとうございます!




↓あら、可愛い子発見。

圧倒的可愛い。シトラスは裏切らない。



↓見たことあるやつ発見。笑笑

実は一番念願のツーショットだったわ。



こころから、ナナシスのライブは楽しい!

4Uの音楽を一緒に作ってくれてありがとう!!!

これで君も4人目だ!!!!笑




〜番犬ハニー〜

パート2がちゃお公式youtubeチャンネルにて公開されました!

もう見てくれましたか?

すでにお手紙でも感想いただけて嬉しい限り。

可愛い&カッコいいキャラ流行っていて楽しかったです。

りおんちゃんの豊かな表情変化にもご注目!



〜トリモン〜

年内でサービス終了のお知らせが…

エマ先生として、さらには、テーマソングも歌わせていただいて、ライブをしたのが少し懐かしいですね。

カラオケでも見つけてテンション上がったし!

素敵な役と曲に出会えたことに改めて感謝です。

終わってしまうのは寂しいですが、最後まで応援していきたいと思いますよ!



〜ファミ通〜

ファミ通チャンネルの人気枠「金曜ホラー」の出張版が、11/1に、、、

特別企画になってやってきました。

私ホラーゲームやります。

もう怖いです。

何するんでしょう。

予習ありですか?

誰か一緒にいてください。笑

とはいいつつ、忘れた頃にやってくるホラーゲーム。

本当にやばいのは持ってこないいつものファミ通スタッフさんを全力で信頼して…w

何卒見届けてくれたら嬉しいです。

あ、音量には注意。



今週末は美海と広島へ。

二週連続美海といるよw

楽しい話がたくさんできそうだ。

久々のお渡し会も楽しみだね。

久しぶりすぎて、ちょっと緊張してる自分がいる。。笑笑



そういえば、わぐちゃん5人ののライブ盛り上がったのかな…

遠方より、心配の眼差し。。。



それでわー!



なかなかに良いライブでした。

しかし、必死になって叫ぶその顔、キャンキャン娘に引けを取らない滑稽さでしたよ。

ふふっ。またいつか見れることを期待しています。

エモコ



からの…



まゆ