どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)



今週はね〜、

アニソンインデックスに向けて、DJの練習したりー!
温泉むすめの神戸イベントに向けて、振り入れをしたりー!

WUGちゃんのツアーはしばらく空きますが
いろいろと準備中です💪💪



急に寒くなったけど、元気にがんばっペだよ〜!

坦々鍋したいな〜!締めのラーメン最高🍜



さて。
生放送、見てくださった方ありがとうございました!

のびにょきは、夏以来の
ゲスト無しのレギュラー放送でした🌱

いか八朗さんに話しかけられた時のお話、
ワグナーさんも全然知らなかったみたいで、みんなびっくりしてたね〜😳😳😳

気になる方はのびにょきをチェック👀



ひなちゃんからもらったイヤリングをつけた!
かわいいし、着け心地も良い〜☺️

カプリコーン(笑)のあたま、見つけたら買ってみよー!😇😇😇



いっしょにグラブルは、たっぷりトーク回!

グラブルのお話はもちろん、
えみりさんと、懐かしの話で大盛り上がりでした〜✨

週刊ファミ通のゲームボーイカラー特集の記事を見て思い出しましたが、
昔、近所の駄菓子屋さんに、ゲームボーイカラーのソフトがそのままカプセルに入ってるクレーンゲームあったの、本当に神だったなぁ😳
それでサクラ大戦GBをゲットして、遊んでました〜!懐かしや…!



おまけ放送で遊んだ「Mount Your Friends 3D」も面白かったー!!!

私の弟が気に入っちゃったみたいで、買ったよと両親から報告が!笑
マッチョタワーをいっぱい建ててご満悦だそうです💪💪💪



そして!

昨日の夜は、WUGちゃんねるの収録をしたよー👐

本編では「FORTNITE」!
おまけ放送では「Ultimate Chicken Horse」!
応募してくれたワグナーさんとゲームをさせていただきました〜!🎮

フォートナイトは姫プというものを体験しちゃったぜ…笑
ゲームに参加して下さったワグナーさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたー!☺️
いっっっぱいゲームできて楽しかったです〜!!!

ツアー大阪公演のメールもたっぷり読ませていただきました✉
配信をお楽しみにーっ🎶



お知らせです!

★SHIROBACO×ゴシックは魔法乙女 コラボカフェ開催記念
「高木美佑 ごまおつカフェ 対戦&スペシャルトークイベント」のチケット受付が開始しました!
10月31日(水)20時から!ハロウィン当日です🎃
平日の開催となりますがお時間ある方ぜひ〜☕️
https://shirobaco.com/gomaotsu_1031/

ごまおつ、10月18日(木)のアップデートでは
学園編の第5章もリリース予定!楽しみっ✨


★次の週末は、イベントづくし!

土曜の昼は、WUG舞台イベント!
久々にキャストのみんなに会えるのも楽しみだし😇😇😇
舞台の映像を見るのも楽しみだー!😭✨👆
http://www.odd-inc.co.jp/stage/wugbd/index.html

土曜の深夜は、秋葉原MOGRA!
アニソン原曲DJイベント「アニソンインデックス」に、ゲストでDJしますー!💿🎧
初DJイベ!ドキドキするけど好きな曲いっぱいかけるぞ〜☺️
http://club-mogra.jp/2018/10/20/3616/
(Twitchでの配信もあるので、遠方の方や未成年の方はぜひそちらを👀)

日曜は、アニレヴこと「Anime Rave Festival」!
MOTSUさん主催のアニクラで、Wake Up, Girls!としてライブをするよー!!!
5人での出演ですが、ぶち上げてこうっ↑↑↑↑↑
http://animeravefestival.com



それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)