みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です^^♪

連日のイベント、無事に終えることができましたーーーーー!!!!!

*WUGツアーPart2 大阪4公演





まゆしぃの頑張りが、ピカイチ輝いていました!!
ワグナーさんの熱量も最高で、パワフルなPart2の幕開けになりましたっ


4公演乗り越えたから、得たものもあったなぁ〜
WUGはどんどん強くなっていきます。。!

ありがとうございました(*☻-☻*)
WUGツアーはまた12月だね❤︎

*徳島マチアソビ




★おへんろ。TV放送第2期決定!!
2019年4月を目指して製作スタート♪

★徳島新聞さんでのおへんろ。連載は、まもなく「サイクリング編」スタート♪

★名刺から3人のボイスが聴ける世界初技術コラボ♪

嬉しい発表が盛り沢山のトークイベントになりました(o^^o)

徳島を一番身近に感じる私が、おへんろ。からマチアソビをもっと素敵なイベントにできたらいいなと思ったりもしました!





締めに、おそらく高校以来で念願の麺王食べられました!!!!!




*朗読「三つの愛と、殺人-芥川 太宰 安吾-」 

芥川龍之介「藪の中」
太宰治「駈込み訴え」
坂口安吾「夜長姫と耳男」

時代背景が戦争や災害などと複雑だったり、今じゃ考えられないような愛の形を表現していて。。。
私の普段の声じゃ軽く聞こえてしまい、それは嫌だと低い音への挑戦でした!

4日間の最後のイベントで、打ち上げ花火みたいに
ドカンとやりきるんだと本番2時間はここ一番の勝負どころでした^^

 









全部のイベントが終わって家に帰った時、ほっとして自分に勝利のガッツポーズをしました( ◠‿◠ )

私が出るイベントについて来てくださるみなさま
現地で待っていてくださるみなさま
遠くから応援してくださるみなさま

あちこちと動く私を支えてくださるみなさまのおかげで頑張れました!!
今回は大阪徳島東京と振り回してしまったかな、、!

こんなにもワガママな日程に付き合ってくださり、本当に本当に感謝しています!!
大好きです^^♡

平日はまだ話せないことばかりしていますが、素敵なものを届けられたら、私を応援してて楽しい良かったって思ってもらえるかな!。。とただそんな気持ちで、お仕事行こうって毎朝起きています(( *〜* ))..zzz


そこから広がる毎日が、たまにシビア〜だけどそれ以上にとっっても楽しいです♪

「いつもありがとう」を再確認できた4日間でした^^

心からの感謝を込めたブログでしたっ


それではお知らせです!

★TVアニメ「パズドラ」、姫野ほのか役で出演しましたっ
久しぶりのパズドラ界、、、アフレコの雰囲気、、
改めて大大大好きな作品です^^❤︎
何よりまたバトルができて、嬉しかった!!


★アプリゲーム「デジモンリアライズ」にロップモン役で出演します!




。。。何度も描き直したけど、上手に描けなかった(*_*)すみません泣

ゲームや公式ツイッターにて、本物のとても可愛いロップモンは見られます!

チェックよろしくお願いします。。!


★TVアニメ『シルバニアファミリー ミニストーリー Season2』に出演しています!



毎週水曜日19時55分~20時00分
TOKYO MXで放送中です♪

シルバニアファミリーのお家で暮らすことは誰もが憧れるよね。。✴︎
大事なドレッサーにマシュマロネズミちゃん、、すごく幸せだなぁ(*´꒳`*)




観てください♪


じゃあ今日はここまで!!

明日はね、、、ものすっごく楽しみにしていた、大切な日なんだ〜っ

ふふ、また話そうかな^^?聞きたい??

それでは、にちかちゅのバースデーイベントでね〜☆

Nanaminn・×・