こんばんは、みなみです!

1週間がはちゃめちゃに早く感じる…
今日も今日とてタリーズでココアラテ飲んで
おいしそ〜なパンケーキ食べた!!
あったかいの最高だよね😍😍


6.7日はWUG HOMEツアー、大阪でしたー!
2daysで4公演は初の試みで
もうヤバイと思っていたのですが、
皆さんの声援とたこ焼きパワーで
なんとか乗り越えることができました😭😭




大阪ではまゆしぃが大活躍!
コントに朗読、ソロ曲披露と
本当に本当に頑張ってました😭✨✨
まゆしぃお疲れ!みんなお疲れ!!

1stライブのときにやったコントを
またやるなんて思ってなかったなあ。
でもあの時とはまた全然違う!
アドリブも飛び交う楽しいコントでした笑
Part Iとはまたガラリと変わって
挑戦だらけでしたが…色々準備してよかった!

さて、PART IIは時間が空いて次は12月!
ネタバレのできない期間が続くけど
次来られる方は楽しみに待っていてね!



お花もありがとう!




さてさて…
ゾンビランドサガ!第1話いかがでしたか?
えーと、、一週間経ったのでネタバレしますね!笑
ゾンビがアイドルになって佐賀を救う物語です!
話したいこともたくさんあるのですが、
アニメをとにかく観てほしいですね😊😊

そして第2弾のビジュアルも公開されました!




実際私もこんなにギャグだと思ってなかったので
皆さんと同じように台本をもらって驚きました笑
アフレコ現場も賑やかで楽しくて
テストは普通に笑ってしまいます😂
覚醒したリリィ達、とても個性豊かです!
どんな道を進んでいくのかな、
一緒に見守っていきましょう✨✨

2話の最新放送は明日!
AbemaTVにて22:30から
放送直前生配信も行います!
キャスト揃って何をするのかな♪
こちらもぜひ観てね!



お知らせです!

オーディオブックにて「三姉妹探偵団」の
長女、綾子を演じさせていただきました!

https://audiobook.jp/product/240508

大学生の綾子!しっかり者の妹達とは違って
おっとりしていて抜け目がちのお姉さんです✨
ラストは衝撃的な展開が待ち受けています…!
是非ドキドキしながら、推理しながら、
聴いてみてくださいね☺️☺️✨



温泉むすめのアプリゲーム、
ゆのはなこれくしょんにて
現在十五夜イベント開催中です!
なんとSSRは黒川姫楽〜!!😭😭




うさ耳可愛いです✨
台詞も収録させていただきました♪
ぜひぜひゲットしてみてくださいね!



さて、今週末は土曜日に朗読です!
来られる方はですね、是非とも、

芥川龍之介「藪の中」
太宰治「駈込み訴え」
坂口安吾「夜長姫と耳男」

こちらの三つの作品のことを
頭に入れて頂けるとさらに楽しめるかと思います♪
この時代に生きた人達が伝えたかったこと、
思ったこと感じたこと、
たくさんの思いを胸に頑張ります!
私は耳男役、他を演じます!
ど緊張ですが…魂ぶつけて頑張ります!


そして日曜日は!
にちかちゅのバースデーイベント!
七海と一緒に出演しますよー!楽しみだあ〜


あ!そうそう!
この間行われていた電撃祭のCMの
ナレーションをやらせていただきました!
アニメをみていてふと気付いた方も
いたのかな☺️??ふふ
ランガちゃん達もお疲れ様!!

それでは!!

みにゃみ