みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











そろそろ秋も深まって、

肌寒いんじゃないかなーと思った今朝。

秋らしくカーディガンを羽織って出かけよう。

そう思って家を出たら、

暑い!!!!!!!!!!!!

なんだこれ!!!!!!!

ってなりました(笑)

この時期は、服装が難しすぎる…。

出かける前にいつも悩んでしまう。

難しいよね~。

気温見てから服を選ぶようにしてるけど、

結局外出てみないとわからないもんね(´•̥ ω •̥` )

でもね!!!

今日歩いていたら、

東京でもやっと金木犀の香りがしたのっ。

信号待ちしてて、ぼーっとしてたら

ふあっときた~。

秋を感じることができましたっ!

小さなことかもしれないけど、

とても幸せな気持ちになったよ(*ฅ´ω`ฅ*)

こういう日は、

なんだか1日ハッピーな気がするっ☆

みんなは最近、

小さな幸せ見つけましたかっ?

意識するといろんなところにあるよね~!













さてさて!

今日は火曜日ですっ!!!

パっとUPの日ですよ«٩(*´ω`*)۶»

21時から生放送っ!

時間が変わってから2回目の放送☆

みんな覚えててくれてるかな???

早いもので今シーズンもあと少し!

試合数も数えられるほどしかありませんね。

楽天もホーム戦はすべて終了し、

残すはロッテ戦のみとなりました。

惜しくもホーム戦は最後の試合は、

負けで終わってしまいました。

なのでなんとしても最後の最後は

勝ちで終わりたいですね!!!!

来年に向けての勢いをつける意味でも。

課題や補強ポイントは、

もう明確に見えていると思います。

まずは、ドラフト会議!!!

欲しい人材を私的にはもうチェックしております(笑)

パっとUPでお話したいですねー!

後、監督が来ましましたね!

平石監督代行が、

来シーズンから監督に就任となりました。

チーム生え抜きOBが始めて監督となります!

そのほかもいろいろなところで

動き始めている楽天イーグルス。

最下位という結果に終わってしまった今年ですが、

どうにか上向きに変わっていきますように!

シーズンは終わっても、

楽しみなことはたくさんあるからね!!!

まずはドラフトめがけて頑張るぞ!

パっとUP生放送は、

21時からですよ☆٩(。•ω<。)و

YouTube Liveでも見れるようになりましたよ!

みなさん、よろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾















先週の土日は、

「Wake Up, Girls!FINAL TOUR -HOME- ~PART Ⅱ FANTASIA~」

大阪公演  in 岸和田市立浪切ホール

でした*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*






来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

いかがでしたかっ?☆

ようやくPART Ⅱが始まりましたねっ!

早くみんなの笑顔が見たいな~って思ってたから

ツアーがない期間とても寂しかったの。

だから始まって本当に嬉しかったです!

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな~☆



まだPART Ⅱのネタバレはできないから、

ふんわり感想を書くね(◍ ´꒳` ◍)b



今回のテーマは「FANTASIA」なので、

魔法にかかったような、

今までにありそうでなかった

素敵な空間が広がっているんです!!!

来てくれた方はみんな魔法にかかってるはず♡

そんな気持ちで私達もステージに立っています!

いつものライブとは少し違って、

どこか違う世界で踊っているような

ファンタジーな気持ちでっ!

最初から最後まで、

本当に楽しすぎる!!!!!



なので今回は、

髪型もみんないつもとは違うんですよ~!






私は、自分的に大好きな

ハーフツインにしたよ!どうかな!!!

横を結んでいるだけで、

かなり動きやすかった!!涼しい!!!

そしてこの衣装スキスギル…。

とてつもなく可愛いよね…。

まだ見れてないよという方は、

楽しみにしててね(∩´͈ ᐜ `͈∩)







そして今回は大阪公演ということで、

大阪ならではの企画をやりましたっ!

まゆしぃがたくさん頑張ってくれました!

まゆしぃ本当にありがとう!!!



1stツアーでやった懐かしのコント復活!

こんなコンビニは嫌だというコントと、

学校大喜利大会٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いやー、懐かしかったなwwww

覚えてるものですね~(笑)

でも昔より確実にレベルアップしてた気がする。

皆さんも笑ってくれてありがとうございました!



そしてリーディングライブのコーナーでは、

Polaris誕生秘話を。

こちらもまゆしぃありがとう!!!

私たちの実話をもとにしたお話で、

あーこんなのあったなとしみじみしながら、

私も読んでおりました。

いろんな葛藤や思いを経て出来上がった、

唯一無二の素敵な曲。

歌詞割りにもちゃんと意味がある。

そんな思いを皆さんにようやくお伝えすることができて、

本当に良かったです。

よりPolarisへの深みが増した気がしますね。

私自身もこの朗読後にPolarisを歌って、

リハでも泣きそうになりました。

これからも愛される曲のひとつでありますように。





ということで、

大阪要素も盛りだくさんだった

PART Ⅱ 大阪公演でしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

2日間4公演というのは、

私達にとって初めての試みだったので

最初は不安もありましたが、

あっという間に終わってしまいました!!!

まだまだこの時間が続けばいいのにと、

名残惜しいくらいでした。

とても楽しい時間を皆さんと共有することができて、

本当に心から幸せでした!

皆さんいつも本当にありがとうございます!!

みんなとたくさん目があったと思う(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

目が合うと嬉しさ倍増するよねっ!

でも少し恥ずかしくて照れちゃう時もある(笑)

ライブならではだよね!!!

目と目で楽しさの共有するのが、

本当に大好きです。

ライブがやっぱり好きだと実感しました。

そしてまたまた、

皆さんの笑顔からたくさんのパワーを

いただきました!

いつも本当にありがとうございます!!!

みんなの笑顔には、

本当に素敵な力がこもってると思う!!!

私も負けないように、

もっともっと頑張るぞー!!!!

次は岩手公演ですね:+.゚(*´□`*)゚.+:

12月まで少し空いちゃうのが寂しいけど、

パワーアップして岩手に行くから、

待っててくださいねっ!

今から楽しみです!!!



大阪公演、

本当にありがとうございました!!













そうそう、

ライブの日の朝は早起きするんだけど

大阪公演の朝、

起きてカーテンを開けたらね

大きな虹が架かってたのっ。

私達を迎えてくれたような

そんな気がして嬉しくなりました!

早起きは三文の徳だな~と

音楽を聴きながらしばらく眺めてた。

とっても良い朝になりました«٩(*´ω`*)۶»

あんなに綺麗な虹を見たのは久しぶりかな?

みんなも見た人いるかな~??

場所は違っても、

同じ虹を見てるって素敵だよねっ。

見たよって人がいたら教えてね☆

















ここでお知らせです!





Wake Up, Girls!のフルアルバム

「Wake Up, Best! MEMORIAL」が

来年1月23日(水)に発売決定しました!!れ

そしてなんと!!

新曲4曲あります☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ 

その曲を作っていただくのは、

MONACAの田中秀和さん、広川恵一さん、高橋邦幸さん、神前暁さんの4名が

それぞれ作ってくださるのです!!!!

本当にありがとうございます。

どんな曲になるのか楽しみですね!

そしてそして!!!

HOMEツアーPartIIIにて初披露予です!!!

皆さん、お楽しみに~☆

よろしくお願いします!



















Free!12話見ました。

そうです、最終回です。辛いよおおおお。

終わってしまうのか。

ああ、最終回が始まってしまった。

時が動き出してしまった。なんてことだ。

始まりから漂う最終回の匂い。もう泣く。

ってかはるちゃん幼稚園前に

クロール誰にも教えてもらわずに

25メートル泳いだだと!!!?????

初耳なんだけど!!!!!!天才か。

このシーンで渚とシンクロしました。

それにしてもはるちゃんの新情報、

圧倒的感謝。ありがとうございます。

この大会前ってなんかすごくわくわくするよね。

それを絶妙に表現してくれている、

このサントラが最高なのわかってくれますか!

すごく気持ちとマッチするのよね。

そしてここでみんな映すののわかりて。

ひよりも顔つき変わってて安心する。

てか、ええええええ!!!!!!!!

兄弟対決エモすぎるし、なんだこれ好き。

2人とも好きです、良い関係すぎない??

私も教えてあげたい。

こんな素敵な関係になりましたよって。

桐島兄弟良さしかないんですが…???

泣きました。これはずるいわ。

いつまでも素敵な兄弟でいてください。

ああもう!郁也今回株爆上げだよ。

最終回でぐいぐいくるやんか。郁也…。

いやでもやっぱはるちゃんなんだよな。

何かを捨てないと強くなれないと。深い。

はるちゃんがんばれがんばれがんばれ。

珍しくはるちゃんが何かを背負ってる。

これは悪い意味じゃなくて良い意味で。

こんな良い意味で力んでるはるちゃん、

初めて見たと思う。

負けちゃったけど、すごい…。

負けたの悲しいけど、一歩進んだね。

宗介と凛また見れたの幸せや。

はあ、なんですかこの素敵なシーン。

冷静に悩んでるはるちゃんかわいい。

見た目は冷たいけど、心は温かい。

そして叫んだああああああああ!!!!

こんなはるちゃんを見れる日が来るとは。

なんかもう、ありがとうございます。

はるちゃん本当にありがとう。

終わってしまってロスがすごい。

2020…だと!?????????

楽しみにしております。

ご静聴、ありがとうございました。













それでは今週はこの辺でっ!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)

今日はみんなからいただいたお手紙を読んで、

ゆっくり寝るよ~☆

いつもたくさんのお手紙ありがとうございます。

宝物ですっ!!




たまにはこんな感じもいいよねっ!







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理