こんばんは。

 

奥野香耶です。

 

 

WUGツアーファイナル、PART Ⅱ 大阪公演初日無事終わりました…!

 

 

大阪公演では、まだ全部終わっていないからネタバレはできないけど、

まゆしぃが色んなことを考えてくれました*ほんとすごいの˚✧₊

 

 

 

いっこ言えるとしたら、海外ドラマ大好きだからあのお題永遠にできそう。

 

S.W.A.T.はモーガンが出てるのでね、それでクリマイ降板したのかな、

それは悲しいけどきっと新たなところで頑張りたかったのかないつか帰ってきてね、

でもプレンティスが今帰ってきてて好きだったから嬉しい、

できればブレイクも戻ってきてほしいけど、

ところで別番組でドクター・モーガンっていうのもあっていつもCM気になっちゃう

 

 

 

 

パートⅡはFANTASIAということで、みんなの想像、

思考が合わさってできたものだと思います。

 

 

 

 

 

 

だから不思議って思うこともあるかも(?)だけど、

私たちだけじゃ今回公演、パズルが組み合わせられないので、

最後までワグナーさんと一緒に駆け抜けて行けたらなと思います。

 

 

久々にみんなに会えた気がして、知ってるお顔〜!って嬉しかったです♪

 

ありがとう✩

 

 

 

大阪は2日連続ということで、

明日も会えたりするのかな?

 

 

 

 

そうそう、今回は、

三つ編みなの!

 

 

 

 

みんないつもと髪型がちがうのよ〜

走って楽屋戻ったから前髪が 笑

 

衣装で三つ編みってあんまりないから、新鮮♪

でもリハーサルは三つ編みでやることが最近多かったから、

リラックスもしながら、ステージに立てています!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の飛行機。

 

 

 

 

これが全部雪だったら北極クマさんも、もう少し生きやすくなるよなぁなんて

考えながらずーっと窓にほぼへばり付いてた。

 

 

 

 

大阪来られなかった方にも、空の気分をおすそ分けね(*´꒳`*)

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

「Wake Up, Best!MEMORIAL」

1月23日発売決定です。

 声優ユニット『Wake Up, Girls!』の集大成ベストアルバムなんだって!

新曲を含むCD8枚組の内容♪

よろしくお願いしますっ。

 

 

 

 

最後に…

 

2週連続だけど、

 

データフォルダに見逃していたラーメン画像があったことを報告!!!!!!!

 

嬉しい!!!もう画像だけで美味しい!!!嬉しい楽しい大好き!

 

 

 

 

はぁ〜願いは、強く願って、ぽーんっ!って放っておくと叶うって

お姉ちゃんが言ってたから

 

いつかまたこのラーメンが食べられるように強く願ったわ!!!

 

 

 

ぽーんっ( ᐛ )و。。。°°..。.🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ。

 

 

かやたん