みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶











10月になりましたー!!!

いよいよ秋本番といったところかなっ!

みなさん、台風は大丈夫でしたか??

雨や風がすごくて、

私もびっくりしていました…。

また台風が発生しているので、

みなさんも気をつけてくださいね(´•̥ ω •̥` )





10月ということで、

2018年も残すところあと少し…!

早いですね(。í ω ì。)

でもあと3ヶ月の2018年も

いろんなこと盛りだくさんで

わくわくしてますっ!!!!

楽しみなことがたくさんあるって素敵っ☆

みんなといろんな楽しみを

共有して行きたいな~!!

まずは、今週から

HOME TOUR part2が始まる«٩(*´ω`*)۶»

少し久々の大阪だー!!!!

今からすごくわくわくしてますっ!

みんなも同じ気持ちかな~??

ツアーといえば夏っていうイメージだったから

秋もこうしてライブツアーができて

本当に嬉しいっ!!!

みんなにもたくさん会えるしね☆

もう今週か~!

ブログを書きながらさらに実感して、

とてもわくわくしてきました(笑)

リハも頑張ってますよ(*ฅ´ω`ฅ*)

内容はもちろん秘密だけど、

素敵な感じになってます…!!!

part1とはまた違ったみんなの驚きが

見れる気がしている!!!!!

すごく驚いてもらうためにも、

私も全力でいくぞー!!!!

秋、開幕って感じでいきたいと思いますっ。

秋が深まってきてわくわくだ~。















さてさて!

今日は火曜日ですっ!

パっとUPの日ですよ☆٩(。•ω<。)و

曜日は変わらず、火曜日です!!!

しかし!!!!

今日から放送時間が変更になるので、

皆さん要注意ですよー!

生放送は21時からとなります。

気をつけてくださいね。

いやー、今日は盛大にお祝い会ですな~。

西武、10年ぶりのリーグ優勝!!!!

おめでとうございます。

パっとUP始まってから、

どちらかが優勝するのは初めてですね!

記念すべき日となりそうです!!!!

敵ながらあっぱれでしたね。

首位を守りきる力が素晴らしい。

首位を守りきるのが

どれだけ大変なことなのか…。

身をもって体験しているだけに、

本当に素晴らしいですね。

CS出場チームも決まり、

いよいよ今シーズンもクライマックス。

いろんなことがあったけど、

本当にあっという間に今シーズンも過ぎたな。

残りあと4試合。

最後まで全力で応援したいと思います!!!

それにしても先週のバツゲーム、

ひどかったですね(笑)

プリンセス愛理wwwww

みなさん的にはいかがでしたか?

是非、感想待ってます(笑)

次は絶対にかなしにバツゲームしてもらうぞ。

パっとUPは21時から生放送です!

よろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

















実は、日曜日!

おやすみだったので、

実家に帰省してきたよ~!!

お家の近くで金木犀の香りがして、

幸せな気持ちになりましたっ。

毎年秋になると、

家の近くは金木犀の香りが広がるんです。

小学生の頃から

それが秋の楽しみのひとつだったなぁ。

とても懐かしいね。



9月は敬老の日とお母さんの誕生日があるから、

ちゃんと帰ってお祝いできてよかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)

とても喜んでくれたみたいで、

私も嬉しくなりました!!!

喜んでくれるかな~?って考えながら

プレゼントって選ぶから、

その瞬間ってとても幸せになれるよね~。

良かった良かったっ( *´꒳`*)੭⁾⁾





そして夕方は、

またお母さんと野球観戦に行ったよっ!!!





この日の先発は、西口投手!!!

プロ初登板初先発!!!!!

今年最後となるホーム観戦。

是非とも勝ちたい。

そんな思いで応援しておりました。



1回裏、オコエ瑠偉選手の先制ホームラン!

出だし好調!!!!!

思わず立ち上がって叫びましたwww

続いて堀内選手のタイムリーもあり、

2-0で折り返します!!!





あっ途中で久々にカラスコ登場っ!!!!







本当に久々に見れて、

かなりテンション上がりました(笑)

動画まで取ってしまったwww

相変わらずの迫力でした!さすが!!!!







そして勝っていたので、

ニコニコで風船を用意します!!!!





それにしても西口投手、めちゃくちゃ良い!

素晴らしいです!!!!!

プロ2年目でこの投球!!!!

最速148㎞/hのストレート、

そしてカーブ、チェンジアップと

とても良いです!!!!!!

何より安定した投球。

これからが楽しみな選手ですね。

7回無失点、文句なしの投球でした。

このまま勝てたら良いねーとお母さんと話していて、

でも初めて3塁にランナー背負っちゃってるし

ここで宗選手にホームランでも打たれたらやばいね。

なんて話していたのもつかの間、

本当に打たれてしまった…。

なんてことだ…。現実となってしまった。

そしてその後気づいたら2-5になってる…。

8.9回とチャンスを作るも、

点にはつながらず…。残塁…まつりや…。

今季最後のホーム観戦は、

残念ながら負けで終わってしまいました。






記念撮影をしてもらうも、この表情(笑)

まあでも西口投手の好投見れたし、

若手選手のプレーも間近で見れて

来年の参考になったし良い収穫だ!!!!





ボード前でもこの表情(笑)






負けた時のボードを見るのは

やはり辛いですね(笑)







気分転換にこんなのをやってみました!

前から気になっていたのですが、

AIが自分に似ている選手を診断してくれるもの!

お母さんはやらないということなので、

写真を撮ってもらうことにしたのに

診断されてて笑ったwwww



私はなんと嶋選手!!!!!!







予想外でびっくり!!

まあ29パーセントですが…(笑)



記念撮影もできますよ!!!

お母さんも診断されてて、

塩見選手でした(*ฅ´ω`ฅ*)

みんなでやったら盛り上がること間違いなし!

是非、やってみてね~~!!!!





後ね、

クラッチとスイッチとも

写真が撮れたよ~!うれしい!!!


 






クラッチにタオル見せたら、

すごく喜んでくれて自分指差してて

とても可愛かったのだけど…

おやおや?様子がおかしいぞ????

様子を見ていると、







クラッチーナちゃんとスイッチのところを

丁寧に畳んで自分だけにしてるwwwwww

めちゃくちゃ笑わせてもらいましたwww







試合は負けちゃったけど、

とても満喫しました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

楽しい休日になったよ~♡











ここでお知らせです!!



12月に俳優座劇場にて行われる

舞台『Stray Sheep Paradise』に

出演させていただくことになりました!






私はルクル役です!

精一杯ルクルちゃんを演じさせていただきます。

かやも一緒だよ~!嬉しい!!!

みなさん、是非見に来てくださいねっ!





詳しい情報は、こちら☆



http://www.odd-inc.co.jp/stage/ss-p/



とても楽しみです!

よろしくお願いします!!













さて、

Free!11話から。

みんなが!!!!!!

東京にいる!!!!!

渋谷にいる!!!!すごいなんだこれ!!!

今行ったら会えますか!!!ねえ!!!!!

この世界線どこにあるのねえ!!!!

みんながあのTシャツ着てるの、

本当に尊い、圧倒的感謝。

筋肉バカって登録されてるのやばいwww

コーチ同士、良い関係で素晴らしいね。

鮫柄と岩鳶の再会嬉しすぎる。

あいちゃんと渚くん、可愛過ぎますね?

車、凛、はるちゃんってなんかもう

素晴らしい構図すぎる…。

車を運転する凛を見て時の流れを感じる。

内緒で行く2人可愛すぎるんだが。

はるちゃんも随分と先輩らしくなって

頼もしさがプラスされていてとても良い。

走る2人、それだけで尊いし

ずっと2人の夢を追いかける姿を見ていたい。

てか、れいちゃんと旭の再会やばい。

泣いた、これは泣いた。やばいやばい。

この再会はエモすぎてやばい。

そして回想はずるいってば。

また泣くじゃないか。泣かせにきてる。

れいちゃんに届いた瞬間のあの場面、

離れていても岩鳶の絆を感じた。

あんなに全力なはるちゃんレアすぎる。

みんな一人一人、いつの間にか

こんなに強くなってたんだなー。

こうして素敵な気持ちが伝染して、

また新たな絆が生まれてチームが生まれて。

いろんな青春の形があって。

スポーツって素敵だな。。。

とにかく11話は泣きました。

まだ終わりたくなくて最終回見てません…。

見れません。見たいけど見れないよおおお。

心の準備ができていないので、

来週のブログでお伝えします。













それでは、今週はこの辺でっ!




ネイルも秋仕様になりました~!!

テンションあがるねっ。

髪も少しウェーブぽい感じに巻いたよ~。





大阪で会おうねっ♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理