どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)



台風が心配ですが、みなさま大丈夫そうですか??


私は、今日はお休みだったので
午前中のうちにネイルを変えて💅🏼

最近再熱しているポケモンGOで、初ミュウツーをゲット👍



途中寄ったゲーセンのクレーンゲームで、おっきいカイリューのぬいぐるみもゲットして🐉☁️

食料を確保し、無事帰宅したよー!🏠


今日は、念のため窓からなるべく離れて寝ようと思います🛌
みなさまお気をつけて🙏



今週は!
のびしろにょきにょき🌱



私の誕生会回となりましたー!🎂

いや〜、
心のこもったお手紙に泣きました😭😭😭

いつも一緒にふざけているよっぴーが、こんなに愛のこもった手紙を書いてくれるなんて😭よっぴー来てくれてありがとう😭
ひなちゃん、今年の熟年夫婦もありがとう😭からあげ食品サンプルキーホルダー、早速鍵に付けたよ〜🔑二人三脚で頑張ろう😭

のびにょき本当に大好きだ〜🌱
見て下さった方、ありがとうございました🙏




いっしょにグラブルもありがとうございましたー!☺️
アリステラ縛りプレイ、いい戦いで楽しかったねー!!!

おまけ放送では、TGSのお話をしましたー!

インディーゲームコーナーでやった、ダンボールで裸を隠して進むゲーム
「箱だけのブルース」をやっている模様です☺️



めっちゃ笑ってるww 無事ゴールしてステッカー貰いました〜!



混雑していて試遊はなかなか出来なかったんですが、たくさん楽しめました!

あと、ファミ通さんにあった
ドリキャスのタイピング・オブ・ザ・デッドも面白すぎたーっ😇



「トリカゴ スクラップマーチ」の生放送にも出演させていただきました!
見て下さった方ありがとうございましたー!

ハッカドール3人がトリカゴを捗らせますっ!ということで、ポンコツ進行でいろいろとやらせていただきました!!!楽しんでいただけましたでしょうか?
捗るという概念ー😇😇😇

ハッカドールコラボも嬉しいなーっ!



ヤギのダメダメ勤労少女のみゅーもよろしくお願い致します🐐
2019年が楽しみだっ✨




あ、よぴぴから貰ったベレー帽早速かぶったよ☺️



お知らせです!

★アプリゲーム「シャドウバース」で【安息の従者】役をやらせていただきました!

深き眠りを尊び、願う、女の子です😌💤🌙
よろしくお願い致しますー!

★「SHIROBACO」×「ゴシックは魔法乙女」コラボカフェ第三弾が、10/22(月)から期間限定OPEN!

10月31日(水) 20時からは
「高木美佑 ごまおつカフェ 対戦&スペシャルトークイベント」の開催が決定しましたー!
ハロウィン当日だっ🎃🍬🍫🍪🍭👻

ごまおつプレイヤーな方、ぜひ対戦しましょう〜😇
詳細の続報は、SHIROBACOさんの公式サイトをチェック!!
https://shirobaco.com/gomaotsu_20181022/



いよいよPartⅡが始まるんだね😳
今週もリハーサル頑張って、最高のFANTASIAを届けるぞ〜💪💪

大阪で待ってますー!



それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



P.S. ミルキィさん、仙台公演で極上スマイル歌って下さったとは😂😂😂😂


(み´μ`ゆ)