こんばんは!


チョコフレーク生産終了でショック..!
好きだったのにぃ。。


あともうひとつ、
本当に1番閉店してほしくない岩手の大好きなラーメンのお店も、つい数日前閉店したそうなの(T-T)つらい

すごく美味しかったの
こんなに美味しい担々麺ほかではたべたことなかったの。。




いつでも撮れると思って雑にしか写真撮っていなかった。。泣
これで美味しさ伝わるか分からないけど、とにかくうわぁぁぁぁ岩手に帰る楽しみがひとつ減ってしまった、、
帰るけど楽しみがぁぁあ 

これね、いつもネギ抜き辛めで注文していたんですよ..。

透き通った黄色の細い縮れ麺でね、この写真だとほうれん草しか見えないけど、中に卵とひき肉でとじてあってね、もう美味しいの。
ピーナツ?ごま?ペーストの味もしてね、はぁぁ。
自分でなんとか再現できるようになるしかないのかぁ。作れるようにそこのお店でバイトしようかみたいな話を中学生の頃くらいから冗談まじりで話してたけど、ほんとにちょっとでもバイトしておけばよかった🙄
私が辛いもの好きになったきっかけのお店なんだぁ。小学生からラーメンといえば!ってかんじで家族みんなで通い詰めてたのにさ。うぅぅ人生で1番つらい閉店でした。
店主のおじさんが親戚だったらよかったのに〜〜〜しばらく引きずる。






先日、サンリオピューロランドにあいちゃんと行ってきました〜☆
ほんとずっと前から約束してたんだけど、実現できて嬉しい😊




可愛い…!
2人で歩きながら何回かわいいねーって言ったことか。

ぐでちゃんと。

 






もうふわふわ〜な世界で癒されました♡
ゲームもやったりして、楽しかった♪

あいちゃんのブログにも載ってるよ!




私はハロウィン仕様のタオルを買いました!
早速使ってます🎃

キャラもののかわいいタオル見るとすぐ買っちゃう。!

グッズが変わった頃また行きたいなぁ。
かわいかった(о´∀`о)




昨日、2019年にリリースされるアプリ「トリカゴ スクラップマーチ」のニコ生をハッカドール として捗らせる番組に出ました!




「知ってた」コメントがほとんどでしたが、ハッカドール とコラボも決定したよー!笑


ツイッターをフォローしたりリツイートするとこのハッカ3人のサイン入りクリアファイルとAmazonギフトカード3000円分が当たるかも〜!

https://mobile.twitter.com/TRKG_Info

チェックですよ♪



見てくれてありがとう〜!
ひさびさのハーフアップでした。




トリカゴもハッカドール もよろしくね!




お知らせ☆


「西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいすDJCD vol.3(みゃお)」「DJCD vol.4(ほ~ほけきょ)」の発売が決定しました〜!♪


そしてなんとなんと!!
2019年1月20日(日)に、3度目のイベントが開催されることになりました🦎!!

嬉しい〜!すごいよ〜!
いつも応援してくれる動物さんのおかげです♪

遊びにきてくださいね!🐳♡




そして、舞台『Stray Sheep Paradise』の情報が本日解禁されました!



華枕に引き続き、青木志貴さんとペアだ..!

愛理とも一緒だよー!♪
普段とちがう別キャラでお話しするのってどんな気持ちになるんだろう..!




詳しい情報はこちら*
http://www.odd-inc.co.jp/stage/ss-p/


12月です。
よろしくお願い致します!




そして、もうひとつ
プロジェクト東京ドールズの舞台版で、アヤ役として出演が決定しました!
アプリゲームでは、竹達彩奈さんが声を担当されています..!
錦織めぐみさんとWキャストです!

 



何日に出られるかはまだ日程調整中なのですが、ぜひ見に来てください♪

アヤちゃん、ツンデレ!もう好き。
がんばります!!

詳しくはこちらをご覧ください*

https://stagedolls.tokyo/





それでは、
おやすみなさい。

 



かやたん