おはよっぴー✨



青山吉能です。



みなさん元気ですか?


わたしは元気です。



めっっっきり寒くなりましたね!!!

世が!!!!!!!!!

こんなときはホットヨガ🔥




うふふ





さてさて、


ライブツアーPart2のリハーサルも大詰めです!!!!!!!!!!!


アーーーーーーーー😭
無理無理無理こんなできない無理だよ私無理圧倒的力量不足無理ー😭

そんな日々。ミス弱音。


そうしてたら、自分の中のミス強気がやれるやれる!とお尻を叩いてくれます。

そして横を見れば、頑張ってる頼もしいメンバーがいます。

周りを見れば、素敵なステージのために一生懸命なスタッフさんがいます。

私ももっともっと、と力が入る。

弱音を吐くのも悪くないなあと思うわけです。


きっと来週にはまた違う心持ちになっているんだろうけど、
どんな感情も正解にして、ステージでは私を輝いていたいなーと思ったよ!◎

楽しみにしていてね〜〜〜〜〜フォー



そしてそして!

先日は、のびしろにょきにょきにゲストで参戦してきました✊🏻✊🏻
準レギュラー青山✊🏻✊🏻✊🏻



高木美佑バースデースペシャル!!

イチゴのケーキを食べたり🙄、
極上の…❤️な話をしたり、

そしてサプライズでみゆにお手紙を書きました。

な、泣いたーーーー😂😂😂😂
不覚😂😂

あんな長いお手紙を書いたのはウン年ぶり…。
改めてファンレターを送ってくださる皆さんを心からすごいと思いました。

本当に美佑とはいろんな思い出を一緒に作ってきたんだなあって
書いてる時からジーーンとしておりました。
これからも、秋の空にみゆを見つけて、確かなトキメキを感じていきたいとおもいます。

のびにょきは本当にあったかいなあ。
ひなちゃんという相方も本当に本当に素敵。
二人三脚な熟年夫婦を応援してます。
たまには私という愛人にも頼ってね!

見てくださった皆様ありがとうございました〜〜!




そしたらお知らせです!

★オリジナルボイスドラマ『#FFFFFF』第六話にて、
第弍の邪龍・レビアを演じさせていただきました!
戦闘モノの声をやらせていただくというのはすごく勉強になりました…!

みんなの生き様を、とくと感じてください。
こちらからどうぼ!◎
https://www.youtube.com/channel/UC5UymdIPakuFQwKfwQTvzew


★ラジオ週末何してる?、がのちゃんゲスト週です〜!☺️☺️
もうめちゃくちゃ笑った😂笑
高校一年生と二年生と三年生って感じでした。わかるかな笑
アーリーウィングさんに囲まれた放送ぜひに聞いてください〜っ





そいだらこのへんで!!



そしたら最後は、結構前に友人といったディズニーの写真をちらり。



よく晴れた日!
パイレーツサマーが激アツでした☀️☀️
なんとか予定があって行けてよかった…!!



たくさん写真を撮ったのでここに残しておきますねっ





それでは

おやすみなさーい!


 


・*・:≡( ε:)よぴ。