みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶






ようやく暑さも和らぎ始めて、

少し過ごしやすくなってきました~!

半袖だと少し肌寒いかな?って感じ。

上に羽織るのもは必須だよね(。í ω ì。)

夜とか寒くなっちゃうし!!

この時期は、

朝と夜の温度変化に注意しないとね!

季節の変わり目は特に!

風邪を引きやすいからね(´•̥ ω •̥` )

みんなは大丈夫かな??

夜めちゃ寒い!ってこともあるから

みんなも気をつけてね…!!!









そして最近は少し、

朝も冷え始めたから

目覚めはホットコーヒーに変更したよ~!

ホットコーヒーの香りは

やっぱり落ち着く(∩´͈ ᐜ `͈∩)

これこれ~!ってなる(笑)

苦味と深みのある感じが

コーヒーの魅力の一つだよねー。

お店にもどんどんと、

新しい季節ならではの

ホットメニューが出てて気になる!!!

今1番気になってるのはね、

タリーズのカラメルパンプキンラテっ!

この時期の特別感があるし、

絶対美味しいデザート感覚のラテだよね!

発売までもう少しみたいだから、

楽しみにしてよっと~。

あとね、それと一緒に

ベアフルスリーブというものも発売するらしい。

クマのスリーブなんだけど、

ハロウィンっぽくてとても可愛いの。

これからの季節、大活躍するだろうし

ゲットできたらいいな«٩(*´ω`*)۶»

10月はいよいよ、秋本番っ!!!

楽しみだな~。

みんなは、

秋に1番楽しみにしてることある??☆

10月のイベントやライブで

みんなに会えるのも楽しみだよ~(*ฅ´ω`ฅ*)

わくわくするねっ☆













さて、今日は火曜日です!!!

なんの日でしょうかっ??

そう!パっとUPの日ですよ~!!!

覚えててくれたかな??

今日はですね、

私のバツゲームが実施される日です(笑)

ついにきてしまったぜ…。

何をやるのだろうか…。

まだ全く内容を知りません!!!

きっと直前に教えてもらえるかな?(笑)

ドキドキだ~!!!!!

前回のかき氷作りは楽しかったからなー!

素敵な夏の思い出になりましたwww

果たして、

今回はどんな内容になるのか…!

乞うご期待ですっ。

歴史的な瞬間を見逃すなΣ\(OωOlll)



今シーズンの試合も

残り10試合を切りました…!!

なんだかんだあっという間だったな~。

選手にとっては長いシーズンで、

本当に大変なのだと思うけれど

ファンからするとシーズン終わるのは

やっぱり寂しいよね!!!!!!

あと少しか~と思うと、

今シーズンのことが走馬灯のように思い出されて、

少しセンチメンタルな気分になる。

毎年のことなんだけどね(笑)

この時期のこの気持ちに名前をつけたいね?

西武はM6まできましたねー。

広島はM1。

どうなるのか楽しみなところです。

CS、日本シリーズと

楽しい素敵な試合が見れるといいな。

楽天はCS進出が完全消滅しました。

今年は本当に仕方がない。

ただ課題の見えた年だったし、

来年また再スタート!!!

こうやってチームは作られていくんだし、

こういう年があるのは仕方ない!

上手くいくときばかりじゃないから、

スポーツは楽しかったりするしね!

だからこそ応援して、

一緒に上を目指していきたいって思う。

本当に私は楽天イーグルスが大好きだなと

改めて実感できる年だった!

まだ今シーズンもあるので、

最後まで全力で応援して来シーズンへ!!!

楽しみなこともあるしね!

田中選手の新人王…!!!

規定打席にも無事到達して、

アピールは抜群!!!!!!!!

スイッチヒッターで長打力もあって、

走攻守そろって素晴らしすぎる!!!

今年楽天を引っ張ってくれた選手です。

楽天イーグルス愛を大声で叫ぶイベントで

注目の選手としてあげておりましたが、

ここまで活躍されるとは

予想を大きく良い意味で裏切られましたね!

個人タイトル等も楽しみです!

岩隈投手も日本に戻って来られるということで!!

戻ってきていただけたら、嬉しいですね。

パっとUPは、

20時から生放送です!!

是非、見てくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

よろしくお願いしますっ!

















先週の土曜日はKONAMIブースにて、

「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ eドラフト会議直前 エキシビションマッチ」

のステージに出演させていただきました!!

響乃こころ役として出演させていただいている

パワプロさんのステージに参加させていただけて、

本当に嬉しかったです!!!!

新人アナウンサーの響乃ちゃん同様に、

このステージで清水アナのアシスタントを

させていただきましたよ!

そしてそしてそして!!!!!

スペシャルゲストは、

なんとなんと…!!!

真中満さんと岩村明憲さん!!!!!

すごい…すごすぎる…。

監督として今回登場してくださいました。

ドアラとハリーホークも来てくれて、

とても賑やかなステージでした☆٩(。•ω<。)و

ドアラとは数ヶ月ぶりの再会でしたっ!

相変わらず可愛かったです~!



初めてのパワプロのステージで

プレッシャーもあり、

とても緊張していましたが

心強い清水アナ、そして

大好きな野球、パワプロということで

どんどんと自然に緊張が解けていきました!

本当に心から楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪

真中さん、岩村さんも優しい方で、

ステージも大変盛り上げていただきました!

同じステージの上にいることが、

本当に不思議で、嬉しすぎました(笑)

数年前の私には

この現実は信じられないでしょう!

そしてeドラフト候補選手の皆さん、

本当に素晴らしかったです!!!!

接戦の見応えのある試合。

どの方も圧巻のプレーで感動しました!

改めてパワプロの面白さや奥深さが

たくさん伝わって来ました!

本当の試合を観戦しているのと同じくらい

熱くなってしまいました(笑)

楽しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました☆

わぐなーさんもたくさん見つけられて、

とても嬉しかったです!!!

またパワプロのイベントに

参加できる日を楽しみにしています(•͈⌔•͈⑅)♡











ここでお知らせです!





八月のシンデレラナインにて、

パ・リーグ6球団コラボイベントが

スタートされています!!!

私が演させていただいている、

永井加奈子ちゃんもSSRで登場中ですっ!

なんとコラボ球団は…!

私の大好きな楽天イーグルスですー!!!!

お話を聞いた時、

本当に嬉しすぎました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

幸せですね、ありがとうございます!!

本気を出して、スカウトした結果。






やっとゲットできました~!!!!

家でガッツポーズしてしまいました(笑)

とっても可愛いです!

ポップコーンを買うあたりが、

加奈子ちゃんらしくて可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ほっこりしますね~。

皆さんも是非、ゲットしてくださいね♡













きいてきいて~!!

今日ねっ!

かやと一緒にサンリオピューロランドに

行ってきたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

 



ずっと約束してて、

ようやく行けたのですっ!!!!

めちゃくちゃ楽しかった~!

5時間くらいいたけど、

本当にあっという間だった(笑)

一瞬すぎたwww








ドリンクにシナモンが乗ってて、

めちゃくちゃ可愛かった♡

そして2人で双子コーデ風なの!

打ち合わせしてきて行ったよ~!!!








そしてご飯も美味しい!!!!!

私はシナモンのカレーにしたよ~。

可愛すぎてたべるのもったいなかった(笑)





ぐでたまコーナーで、

こんなに大きいいくらがっ!!!!





そしてゲームも満喫!!

めっちゃ盛り上がった«٩(*´ω`*)۶»





とても楽しそうwww

そして高得点(笑)







頑張るかやが可愛すぎた(*ฅ´ω`ฅ*)

すごく楽しそう!!!





得点は~~???



じゃじゃん!!!!





こんな感じで盛り上がったよ( *´꒳`*)੭⁾⁾





幸せ空間すぎて、癒されました~♡

シナモン可愛すぎた。

いるだけで幸せな気持ちになれるのすごい!

ハロウィンもやってて、

特別感もあって可愛すぎた!!!!

最後に2人で買い物して帰ってきたよ~!

私はシナモンのぬいぐるみを

買って帰りましたかわいい…♡

また行く約束をしたので楽しみ~!











今週のFree!のコーナーは、

今日はたくさん書きすぎたのでまた来週!

じっくりフィナーレとともに

お届けしたいと思います。

もう終わっちゃうの悲しい…。

噛み締めてしっかり見て、

総まとめをしたいと思います。



そして今日は切原赤也くんの誕生日!!!

おめでとう!!!!!!

赤也かわいいよおおおおおおお…。

天使でも悪魔でも赤也は赤也で、

頑張り屋な赤也は最高に好きだ!!!!!

本当におめでとう!!!!!!!













それでは、今週はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとう。°(°`ω´ °)°。










ぐでたまとちゃんあいっ!!

可愛すぎた~♡







おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









永野愛理