どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    


2週連続の3連休だったねー!!!
みなさま楽しめたかな〜??

私は、気になってたけどやったことなかった
「UNDERTALE」のSwitch版を買ったんだけど、結局まだやってない〜!👾



今週は!

『温泉むすめ放送部』にお邪魔しましたー!



MCの天津向さん、万座千斗星役の井澤美香子さんと!

私は、温泉むすめとして初めて表に出る機会だったのですが
冒頭の寸劇からとっても楽しかったですー!😇

みけさんとは、カメラが回ってないときにもずっと趣味話で盛り上がっちゃいました😁

湯村千代ちゃんは、私自身まだサンプルボイスを録っただけで手探りな部分もあるのですが
プロフィールの資料を見ただけでもツッコミどころ満載の素敵なキャラクターです☺️
これから、ゆのこれなどにも登場して、もっともっとキャラクターを深めていけたら嬉しいなっ♪
ぽか旦那、ぽか女将の皆様にたくさん愛していただけますようにっ♨️

高画質&ディレクターズ・カット版も配信されたので、見逃した方はこちらをチェックっ!
https://youtu.be/_YrgBqOQ0YM

次回の放送もこのメンバーでお届けですよっ!
よろしくお願い致します〜🙏




『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』更新されましたー!!

七海&美佑の回です!



へへへ。ありがとうございます!
おいしいものいっぱいで幸せでした😇🙏

最近のWUGは、PartⅡのツアーリハも始まりまして!
ドタバタとみんなで奮闘中ー!!!!!!!
がんばっぺ〜!💪



そして!
私は行けなかったんですが、先日
『飯田 丘のまちフェスティバル』の記者会見がありましたよー!
http://namikichan.com/

今年のナミキちゃん衣装は「袴」ですー!✨



袴はじめて着たよ〜!華やかでかわいい袴!!!

最新情報は、丘フェス公式Twitterをチェックっ🍎
https://twitter.com/iida_okafes



今年の11月3日は土曜日だねっ!
たくさんの方に丘フェスを楽しんでいただけますように〜🙏




今週のお知らせです!

★ラジオ
明日、9月24日(月)19時30分から!
超!A&G『温泉むすめ放送部』第26回に、ゲストで出演させていただきますよっ!
チョイナーっ!!!

★生放送
9月25日(火) 21時からは!
『のびしろにょきにょき』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315599994
ゲストによっぴーが来てくれて、私の誕生日をお祝いしてくれるそうです☺️🌱

9月27日(木) 21時30分からは!
『英美里・美佑といっしょにグラブル!』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315357582
https://youtu.be/476mDjQtGXo
今週は、えみりさんとゲームショウに遊びに行かせていただいたので
そのお話もできたらと思います☺️🎮



入口にあったボーダーブレイクの1/1輝星・空式のプラモデル📷



今週のVTuber1号ちゃんは、PUBG実況してたね〜!!!
https://youtu.be/r4KU7Sqmy1I

最近は私も、お家でSteam版のPUBGやってるんだー!
モバイル版からPUBG始めたから、最初窓から侵入するときに割らないと入れないのに気付かずしばらくもたついてた(笑)(モバイルは窓枠に窓付いてないから音出さずにスっと入れる)
よりリアルで楽しいね〜🔫

TGSのPUBGブースも、生でチーム戦をやっていて、すっごく盛り上がってたなぁ〜!!😳



そうそう!
ゲームショウで、ちょうどSAOゲームシリーズ5周年記念ステージをやっているのを見かけまして👀
たくさん新情報が発表されてましたよー!!!

まず、『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』の新大型拡張コンテンツ「雪原の歌姫」の配信決定!
https://youtu.be/S38YL9cNLA4
歌姫…だと…?!😇

そして、全部乗せの『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION』の登場に!
『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION for Nintendo Switch』と『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション for Nintendo Switch』の発売も決定!!

それから、レインが初めて登場した
『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』のSteam版も配信決定ですよー!✨

レインを演じさせていただくのも4年目!
長く関わらせていただけて本当に嬉しいです🙏
ますます発展していく、SAOゲームシリーズの今後も楽しみにしておりますっ♪



それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)