一週間はやい!

さむくなったねー!
そろそろコタツ出さなきゃかな?!
あと衣替えもしなきゃ!



さて、WUGツアーPART.Ⅱのリハーサルが始まりました。





これまでは、夏のツアーだけで終わっていたので、気持ちが不思議なかんじ..!


パート2は最初から2DAYSだもんね。
頑張らなきゃーっ


みんなは何公演来る予定かな?

岩手公演もよろしくね(o^^o)
まだチケット取れるのかな?



最近のお気に入り❤︎

お店でみっけて、可愛い〜❤︎❤︎
と買っちゃいました!!



今度出る任天堂Switchのポケモン、
ピカチュウかイーブイか悩むよね〜。。。

もう決めた??

あとあと、Switchでどうぶつの森も出るみたいだね!

私は、スマホゲームの、ポケ森が初どう森だったんだけど、まだ続いてる♪

お部屋はこんなかんじなんだ〜〜



ガーデンイベントの時は大坪由佳さんと、お姉ちゃんと虫の交換してる(o^^o)


このお部屋はこのあいだのイベントでGETした家具だよ♪


Switchのゲーム楽しみだな☆





お知らせ!

・パーソナルエンタメAIハッカドール2号ちゃんの動画が、更新されました♪
ぜひ見てくださいね!
https://mobile.twitter.com/Hackadoll/status/1041998628573724672



・WUGが、12/23開催のアニメJAM2018に出演することに決まりましたー!
2次申込が受付中のようです♪
遊びにきてね(^ - ^)



・筑波大学でのトークショーがあります❤︎
2018年11月3日
14:00開場/14:30開演
会場は、筑波大学大学会館講堂です!
なにを話すのか私もドキドキ!
チケット申し込みや詳細はこちら。
https://gsk-tsukuba.net/say-you/live2018/kayanomori/

よろしくおねがいします☆




それでは、おやすみなさい。



かやたん