みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


今日は秋葉原に行く機会がありまして、ワグナーさんいるかな?とキョロキョロしてしまいました^^

岩本町駅から電車に乗ったりもしたのですが、都営新宿線の座席!!
あんな新幹線みたいなのでしたっけ??

あれ、指定席の車両なのか?と思って移動しても、、
他の車両も新幹線みたいな座席が続いてました。。

前乗った時は、一般的な座席だった気がするんだけど、そういう電車もあるんですねぇ(*☻-☻*)?





みなさま、知りませんか??
何の話?ってなってるかな(*_*)

私も不思議でした〜(°_°)!
また乗れたらいいなぁと思います♪


平日の金曜、みなさまは何してましたかー?
今週末も三連休だからいいですねぇ(*´꒳`*)

私は、今ハマってるゲームがあります♪
またお話しするね!それをちょいちょいやってます!

ゲームといえば、WUGちゃんねるでのPUBGありがとうございましたっ

部屋満杯に集まっていただき、本当に嬉しかったーー!満員御礼です
おかげで、姫プレイとやらをすることができましたっ❤︎

家で待ってたら車が来るって!最高!!

私が何を話してたかは、
9月29日(土)配信の『ファミ通presents WUGちゃんねる!』でみてね〜っ


先週末は、るるきゃんのイベント「佳村はるかのひみつきち」に山本希望さんとゲスト出演してきましたよ〜☆




ヨーヨーをする私たち!

「平成を遊びつくそう!」ということで、ミニ四駆、バトルえんぴつ、ベイブレイドなどなど^^
おもちゃで遊んだり、平成について話たりしました(^O^)

るるきゃんものじょさんも、アイマス現場で会うと『先輩』という印象だったので、(特にるるきゃんは、5thツアー幕張公演をセンターで引っ張ってくださった愛されるしっかり者)

気さくに私を仲間に入れてくださるお二人の気前の良さに圧巻でしたっ


会場のお客さんも、私を初めて見るって方がたくさんいらっしゃったような??

私は初めましてだなぁってお客さんをたくさん見つけたのですが、
とっっても温かくて嬉しかったです♪
パーソナリティである、るるきゃんが温かい人だからだ〜!

のじょさんの大胆でおおらかな人柄にも会場のお客さんと一緒に私も大笑いしちゃった(*^◯^*)


ステキなイベントを肩ひじ張らずに楽しめたのは、お二人と番組スタッフさん会場のお客さんのおかげでした!

ありがとうございましたっ☆



ちなみにね、イベントの日に着てたこの服は、美佑とのショッピングで買った服!!

買うか迷ってたら美佑が背中を押してくれました〜
本当に買ってよかった(*'ω'*)
お気に入り♡

今日も肌寒いし、秋服どんどん見てしまうね(*^ω^*)



それでは、お知らせです!

★美佑と私がパーソナリティのWUGペラジが配信されましたー!!

聴かなきゃそんそんっ



収録前の話なのですが、、
ビジュウさんのワッフルを久しぶりに食べられて嬉しかった、WUG尽くしのペラジです^^



★温泉むすめのスマホゲーム「ゆのはなこれくしょん」にて、愛らしい浴衣のむすめが登場する【納涼お祭りガチャ2018】が開催中です!!

城崎亜莉咲ちゃんがSSRで登場ですよーっ♪




浴衣姿の時、こんなヘアアレンジするんだ。。!
可愛いよね(*´꒳`*)♡


★1日10分から遊べる無双ファンタジーMMORPG『月煌 -Luster-』に、出演しますーっ
もう事前登録が始まってます♪

*そしてニコニコ生放送にて、桑原由気さんと南早紀さんと私が、みなさまと一緒に月煌を遊びますよ〜(*^◯^*)

ぜひ、公式サイト、公式ツイッターをチェックしてくださいねっ


★マチアソビVOL.21『おへんろ。』も参加します〜っ
まりんか、ゆりぱん、私、揃います!

WUGツアー大阪公演の次の日かな?と思います!
もしへろへろでなければぜひ。。!

へろへろでも、徳島で癒されるのもアリ(*^◯^*)


★12/23開催「アニメJAM2018」にWUGも参加しますっ
2次申込が開始したので、お時間あればぜひ!!

i☆Risさんもお会いできます♪



それじゃ今日はここらへんで〜!

まったね(*☻-☻*)

Nanaminn・×・