おはよっぴー!


青山吉能です。



みなさん元気ですか?


今日の東京は雨。
こめかみ辺りがオォーンってなりますね!

オォーンとなってますが気持ちは元気です。




近況。

最近バーガンディのマスカラを買ったんです。
こう…、秋ですし。
なんかこう…、流行ってるし。


…。


女の子らしい話題をしてみたものの
広がらなかったんでここでやめます。


最近はもっぱらPUBGモバイル新マップばかりをプレイしてます。
さんほっく。楽しい!!!!!!!
あの谷?ブラックホールみたいなところに上手く入れたとき、小さくヨッシャってなる。

ななちゃんもWUGちゃんねるでPUBGやったって聞いて!
お知らせあったとき待機してたのに時間が合わずできなかった…。
こっそり入りたかったのに😔

そんなななちゃんのWUGちゃんねるは9/29(土)配信です。(宣伝)


またみんなで出来たらいいなあ〜
その時までに全員キルできるくらい上達しておきます!!!!




そしたらお知らせです。


★9/22(土)、文化放送超A&G+にて放送されます、
ラジオ『グリモアpresents ブレ×ブレ ラジオのようなもの』に
ゲストで出演させていただきます〜!!

パーソナリティは末柄さんっっ
今期は百錬でもはるかなでもお世話になりました…😌✨

皆さん是非聞いてくださいね〜〜〜◎


そして!

★9/25(火)21時から放送されます、
ニコ生『のびしろにょきにょき』に
またまたゲストで出演させていただきます笑

高木さんのお誕生日を祝うんですってハハハ

楽しみー。

そんなことより、のびにょきはチームの皆さんが本当に温かくて、
本当に準レギュラーになれた気持ちでいます。ふふ
そういうことです。ふふふ

皆さんからの面白いメールや面白いメール、お待ちしております!



そして!

★12/23(日)に行われますアニメJAM2018に、
Wake Up, Girls!参戦決定しました〜!!
もうずっと出させて頂けているこのイベント、
みなさんと一緒に盛り上げていきますよ〜〜〜!⛄️

スペシャルライブWinter(仮)。。ウッ。。



そして!

★コミックメテオさんの方で『恋愛暴君』第56話が配信されております。

あの、
見てください。

グリが、茜さんが、柚さんが、
そして青司さんがとてもとても愛おしい…。

次回が最終回。
寂しい気持ちもありますが、
グリとして生きたあの時を思い出して、
愛いっぱいに見届けたいと思います。

三星先生も、お忙しい中WUGツアーPart1来てくださったりして😭✨
暴君をお見せすることができて嬉しかったです😈💕




そいだらこのへんでーーーいっ



最近また髪を伸ばそうか悩んでるんだ〜〜




伸ばすならやっぱこんくらい行きたい。



でもやっぱりこのくらい短いのもいいよねワカル〜〜〜




みんなはどっちが好き????




おやすみなさーい。





・*・:≡( ε:)よぴ。