どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)    



今週は!

のびにょきに、松田利冴さんが来てくださいましたー!



りっさんの双子トークも面白かったし、双子設定のいつの間に始まってたの劇場もすごかった〜😊

企画は、ボイスサンプルリノベーションとちょい足し絵しりとり!
変なおじさん最高でした☺️



のびにょきの輪、どんどん広がりますように!🙏


次回はよっぴーが来てくれますよ〜😇

あ!そう、
今回のブログのタイトルはよっぴーが考えてくれました!

優しい!素敵!さすが!天才!頼れる!リーダー!すきすきー!
(↑無理やり書かせられました)




木曜日は!
いっしょにグラブルでしたーっ!!!

越乃景虎🍶に、焼き鳥🍗いただきました!
おいしすぎていっぱいもぐもぐしてしまった〜😋

縛りグランデも手強かったですが、達成感ありましたねー!✨
参加してくださった方、ありがとうございましたー!!!

マグナⅡも頑張って通うぞ〜💪💪




そして!

昨日は、実家に帰っていたんですが
弟も誕生日が近いので、一緒に祝ってもらっちゃいました〜🎂



2人ともゾロ目の歳です!!🎉


実家に帰ると、煮物が美味しくて
お酒が進んじゃいます🍶

ブリ大根美味しかったー!☺️
秋刀魚も食べて、秋を感じたよ!🍁🐟


あとは、父が録画してた
トップをねらえ!の一挙放送を観ました〜👀
CSでやってたみたい!

はじめて見たんですが熱い作品だった…!!!
お芝居の熱量も凄まじく、感動しました✨


楽しい休日でした!☺️




お知らせです!

★温泉むすめのキャラクターが発表されました!

兵庫県・湯村温泉の温泉むすめ
湯村千代 役をやらせていただきます!♨️



んーーーーかわいい〜!👆
黒髪ツインテ八重歯白ニーソな、
ハイテンションアイドル芸人むすめですよーっ!
https://onsen-musume.jp/character/yumura_chiyo

そして!
明日、9月17日(月)19時30分から
文化放送 超!A&G+にて放送の動画付きラジオ

『温泉むすめ放送部』に出演させていただきます!



天津 向さんと、万座千斗星役の井澤美香子さんと、たくさん楽しいお話をさせていただきました!

ぜひみてねー!😇✨





湯村千代ちゃんと湯村温泉を、これからどうぞよろしくお願い致します!







★オールナイトニッポンi、私の回が更新されました!!!



誕生日当日に収録したよ!

ボリュームたっぷりお話させてもらったので、お時間あるときにぜひー!✨

おいしいから揚げもいただきました😋





★DJやります?!

10月20日(土)に、秋葉原MOGRAさんにて開催の、アニソン原曲DJイベント

『アニソンインデックス』にゲスト出演させていただきます!



今年の3月の私のソロイベントでDJに挑戦した時に、MOGRA店長の山田さんに教えていただきまして!!

その時のご縁があり、今回お声がけくださいました🙏



イベント9周年の記念の日だそうで!!!

私はDJイベント出演も初なので、今からドキドキなんですが!

楽しんでもらえるように頑張りますねっ💪💪

折角の機会なので、私も精一杯楽しむぞー!!!



アニソン好きのワグナーのみんなも、良かったら一緒に楽しみに来てくれたら嬉しいなっ🎶

よろしくお願いしますー!

https://club-mogra.jp/2018/10/20/3616/









自宅で練習が出来るように

DDJ-RBを貸していただきました🙏





お家で好きな曲かけまくれて、めっちゃ…楽しいぞこれ…!!!!!



いやでも選曲悩む〜っ!😇😇😇




私のPC周りが、光りまくっててとっても賑やかです💡笑




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)